07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2008/06/30 Mon 03:24:45  E d i t
最終日です。
今日も中型からの参戦でした。

ああああSS撮ってなあああいいい。

ということで、戦闘結果はイスパ負けました。

イング強いですね。くやしいです。
次こそはイスパに勝利を!!

両陣営のみなさん、お疲れ様でした。
支援してくださった方、ありがとう!!!

そして、一緒に戦ってくれたみんなに心から感謝を!


で、大海戦も終わったので、
船装備の耐久を回復してくれると巷で噂の
タロットを引きにいってきました。

063008-021814a.jpg


王女様がくれる「女帝」のタロットがイイらしい。

何が出るかニャ→☆



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2008/06/29 Sun 04:25:25  E d i t
2日目です。

中型からの参戦です。

062808-215224.jpg


今日は多聞艦隊もフルメンバーです。
ε-(´∀`*)ホッ



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2008/06/28 Sat 03:07:20  E d i t
サンティアゴ戦 初日です。

062708-222600.jpg


多聞艦隊はみんな用事があって、ほぼ全滅で、
もうダメだーと寂しくなって欠場しようと思ったんですが、
閣下が出て来いよーとメールくれたので、
気を取り直して、急遽、現地で大型の野良艦隊募集かけたら、
すぐ集まってくれたのと、
直前に5STARさんもサンティアゴに来てくれたので、
参戦することができました。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

スラバヤ戦終了 
 2008/02/13 Wed 09:33:26  E d i t
3日間に渡る激戦が終了しました。

結果、仏西連合は負けましたが、
次回に繋がる良い戦闘内容だったと思います。

021108-224848.jpg


両陣営共にお疲れ様でした。

また、支援・運営のみなさまに感謝します。

(ここんとこ、エログらしくない真面目な話が続いてますが、
今日もちと真面目にチラシの裏っぽく語ってますので、
ネタを期待してる方は、「続きを読む」は飛ばしてください)



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2008/02/11 Mon 13:36:24  E d i t
イスパニアはフランス側の連盟として参戦しております。
攻撃目標はネーデルの港、スラバヤ。
ネーデルはポルトガルを連盟国として防衛しております。

懸念されていた、ヤーディンの旗変えもなく、
ヤーディンはフランスの旗のまま、
無事に2日ともクエ受け港として使う事ができました。

このまま今日の最終日クエ報告まで旗が
変えられない事を祈ります。

さて、戦況ですが、1日、2日と、
仏西連合は、惜しくも勝利を逃しておりますが、
全体として、粘りが出てきた感じがします。
合同模擬の効果もあったのではないかと思います。

今日もSSないです。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

