07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ε-(´o`;A アチィ 
 2008/07/23 Wed 03:43:09  E d i t
暑いですねえ。

夜になっても、エアコンのないジャジーの部屋の温度は32.1度です。

そんな中でPCの前に座るのもだるいので、
イン時間が減ってます。



さて、第4回CLが終了しました。


残念ながら、観戦に行けなかったのですが・・・。

ボスが参加してた艦隊

20「 Los_Conquistadores(pvp.z) 」が優勝

しました。

おめでとうございます!315



( ´△`)アァ-


観戦に行きたかったあああああ!!



というわけで、暑いのでお休みしようかと思ってたのですが、


ボス達の優勝がうれしかったので、

ジャジオやりました(*´ェ`*)



こういう個人的な理由でねとらじやってもイイと思うのwww



放送中、


某ヅラさんが赤ネになった


という、ホットニュースが飛び込んできたりしてますw


ここに置いてます。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大唄戦 
 2008/07/05 Sat 09:50:15  E d i t
せきらら@いちご水ちゃんがやってる
「ごくらじ」で大唄戦が開催されました。

恒例となってきた、このイベント、
毎回、出場者が増えて、今回の出場者は8名!

みんなの歌が聞けるのは楽しい(*´ω`)(´ω`*)ネー

070508-010538.jpg


わいわいとリスボン高台に集まるみんな。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2008/07/02 Wed 08:35:03  E d i t
サラディンについて調べてたらカッコヨカッタので
ねとらじで話してます。

7/1 ジャジオ

よかったら聞いてください。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

あちゃーヽ(*´ー`)ゞ 
 2008/06/26 Thu 08:11:18  E d i t
火曜日にジャジオやったんですが、
保存してないので、アーカイブないです。

も、もし ほんの一人でも待っててくれた方がいましたら、
ごめんなさいです。

続きに言い訳とか書いておりますが、
ごらんになってもジャジーはアホだということがさらに判明するくらいで、
しょうもないので、お詫びに意味もなくうちの猫の写真でも置いておきます。


「ジャジーがアホでごめんニャ」

2008_0621にゃんこ0005



あ。

あと、アレクサンドロス大王の話の続きが気になってた方が
一人でもいるようなら、その原稿も続きに貼っておきますので、
よかったらご覧ください。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

突発ジャジオしますた 
 2008/05/21 Wed 06:05:16  E d i t
テルナーテが発展してるので、
ダバオで海事してるジャジーには、
装備そろえるのに非常に便利です。

052108-054421.jpg


ヒマだったので、ジャジオしました。

ここにおいてます。

(前後の音声テストや音楽部分を切ったくらいで、
特に編集もせず、そのまんまです)

ゑろす商会がオーラ商会と仲良し商会にさせて頂いたので、
お互いの商会を会員さんに知ってもらうためと、今後の交流のために
オーラのキッドさんとBEALTZさんにゲストで来て頂きました。

ゑろす商会からはmerryとVagilさんがラジオに参加しています。

突発ラジオでしたし、主に双方の商会員向けラジオって事もあって、
後半は雑談となっております。

非常にフレンドリーで楽しい時間を過ごさせていただきました。
突然のラジオゲストに快く応じてくださった事に深く感謝します。

オーラの方々、今後ともどうぞよろしくお願いします。

エンリケ=ロドリーゴさんが商会長をつとめるジェブラルタル商会とも、
今後、交流を深めていきたいと思いますので、
どうかゑろすメンともども、よろしくお願いします。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

