03 «  2017 / 04  » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
オセロット 
 2008/12/15 Mon 18:33:22  E d i t
大航海のペットで猫のグラは非常に残念なんですが、

うちのような猫好きには

どーーーしても猫をペットにしたい願望

があるはず!


そこでオススメはオセロット!!

さあ、猫好きども!!

動画で確認してみてください。


①呼び出した時






②ペット情報




どうです!!

かわいいでしょー!!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

インカいーんか? 
 2008/08/19 Tue 06:25:40  E d i t
お盆忙しくてDOLできてないです(ノ_・。)

やっと昨夜インできましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

やーっとエログも更新できるです!!!


んで、忙しくなる前に、キッドさんに連れて行ってもらった

インカ観光のSS貼っておきます。

ジャジーは学問が地理と生物しかないので、

自力で行けないんです。



自力で行くから、SSでネタバレ見たくないんじゃ!

という方は、見ないでねー。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2008/06/20 Fri 16:12:28  E d i t
地理やってます。


遠距離クエが多い地理です。

セビで受けたクエで

「ヤーディンで聞いたらいい」

みたいな事言われると

( ゚д゚)ポカーン

おめーヤーディンってどこにあるのか知ってるのか、ヤーディンって東南アジアだぞ、この時代なら死ぬか生きるかの遠距離航海だろうが、気軽にヤーデインとか口にすんじゃねえ、むしろそんなクエ東南アジアで出せ、あほか、しょうがねえな、行くしかないか、行くしかないけど、めんどくせー、あーもう

ってかんじですが、

そんなときでも追従してると楽ですね。

061908-063955.jpg


航海中、何もせずに後ろでお気楽に遊んでいると、

引っ張ってる人にイラっとしてもらえます。

街に着いたら、


どんなに狭い街でも、即追尾。


これも重要です。




-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ひさしぶりの冒険 
 2008/06/02 Mon 18:18:28  E d i t
メリが誘ってくれたので、冒険にでかけました。

ニューギニア島南岸上陸地点。

053108-035649.jpg



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2008/01/30 Wed 16:30:17  E d i t
数日間の日記をまとめてSSで。

え?SS溜まってるから貼るだけだろww?

そ、そ、そんなことないよ!!(;^ω^)

まずはサルベージのことから。

久しぶりにくんたんと会って、メリと3人でサルベージに行く事にしました。

012408-235906.jpg


くんたんは、ヨゴレキャラの多いゑろすにあって、
一種の聖域なのです(*´ェ`*)
いつもマイペースで静かに交易してるくんたん。
かわいいかわいい。
くんたんいじめたら、メッですよ!
いじめるなら爺をwwww



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

