05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ハロハロ ハロウィン 
 2008/11/01 Sat 07:59:52  E d i t
ひさびさにインしてみました。

ゑろすは会員さんが増えてて、非常にうれしいですねえ!
サボってますが、会長です、どうもどうも。

留守を守ってくれてるみんなに感謝です!!


ところで、ハロウィンイベントで かわいい魔女の帽子がもらえるらしい!

102708-020951.jpg

まだ暑かった9月に落ちたままだったので、
ジャジーの服装が寒そうだ!

でも(・ε・)キニシナイ!!


アムステルダムはPCより明らかにNPCが多いです。

102708-021428.jpg




でも、イベントの初日は、NPCクリックできないほどの人ごみだったそうで!
見たかったなぅ。

なかなかインできないですが、
インしたときはイベントしながらぼつぼつ遊んでいきます。

とりあえず、11日までらしいので、それまでにクリアしないと(b´∀`)ネッ!
勅命 
 2008/07/31 Thu 20:47:21  E d i t
南米西海岸の地図をもらうべく、

勅命してます。


途中に、真っ赤になってる悪い子がいたので、
SSはっときますww


072508-003408_20080731203459.jpg


常にPKKに追われてるようです。
がんばれギガちゃん。


さて、勅命ですが、

姐御と一緒に南米南西岸にいきました。



ここ、吊り橋がある!



073108-014856.jpg

下を濁流が流れてて、高所恐怖症の方には怖いかもですよ!



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2008/07/14 Mon 10:37:03  E d i t
238お祭り楽しかったです!



ひつじちゃんが、

お祭りの時の動画をうpしてくれてる
ので、

ぜひ!ごらんください!


こちらっ!!めぇーめぇー☆


ニコ動にうpしてるので、コメントもつけ放題!




ちょっと今、時間がないので、お祭りの時の記事は、後日ゆっくり書くとして!

とりあえず、そのときの


364ゑろす的問題画像

を置いておきます。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

世界周航 
 2008/07/05 Sat 09:21:20  E d i t
水曜日に、世界周航に行ってきました。
(連れて行ってもらいましたw)
ジャジーは済ませてましたが、jazzyときゃりーがまだなのです。

長時間のイベントになるので、
ばーじるさんと22時くらいにセビリアで待ち合わせしてましたが、
うちがインが遅れたりとかで、セビリア出発が22:40になりました。

070208-225113.jpg


冬には、ゑろすルーキーだったばーじるどんが成長して、
うちを引っ張ってくれるように!
( ;∀;) カンド-

今では、交易に関してうちよりずーーっと詳しいです!
勉強家だー!



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2008/06/04 Wed 08:22:43  E d i t
昨夜のジャジオはここにおいてます。

ジャジオのあと、装甲戦列の部品つくりにサロニカに行きました。

ついでに、
「マルコ・ポーロ記念公演」
という公式イベントが行われているので、
ヴェネツィアに寄ってみました。

060408-045150.jpg


いつきても、美しい街です。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

