05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
次元ちゃんに 
 2008/03/30 Sun 13:30:28  E d i t

次元.Dさんに贈るFlashです。

ボスと、トロさんと一緒に企画しました。

次元ちゃん、ここ見てたらみてね。


1190505681_0.jpg


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

Flash |  0 trackback  |  6 comment  
 2008/03/28 Fri 20:47:41  E d i t
したらばのこのスレを読んでいたら、無性にFlashにしたくなったので
1年ぶりに作ってみました。
Flashというより、スライドショーなんですが・・・
よかったら、見てください。

Time After Time

※ファイルを置いていたサーバーが不安定なようですので、
置き場所変えました(3/30)


このFlashを作ってる最中に、
次元.Dさん@アスラン・エーベルバッハちゃんが、ひっそり引退されました。
義理堅い次元さんらしく、丁寧なメールをくださいました。

いつか海に戻ってこられる日を、お待ちしています。

If youre lost you can look and you will find me
Time after time
If you fall I will catch you Ill be waiting
Time after time

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

決闘Flash 
 2007/03/16 Fri 14:03:34  E d i t
昨夜、ピコハン2周年イベントに参加させていただいたあと、
セビリアの広場でうだうだしてました。

そうこうしてたら、なぜか決闘がはじまったので、
SSとりまくってました。

エログにうpしようと思って撮ってましたが、

枚数が多すぎて、整理するのが面倒になった

のでFlashにしてみました。




Fight Flash




SSつなげただけの芸の無いFlashですが、
見ていただけるとうれしいです。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

Flash |  0 trackback  |  7 comment  
ゑろす商会CM Flash 
 2007/01/04 Thu 05:18:53  E d i t
うちの愛する「ゑろす商会」のCMを作りました。

ゑろす商会HPのトップから リンクしてます。

メリのお正月イラストも置いてます。

ぜひ見てください(b´∀`)ネッ!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

Flash |  0 trackback  |  0 comment  
ゑろクリFlash☆ミ 
 2006/12/23 Sat 06:29:55  E d i t
19日に開催した

255ゑろす商会企画:クリスマスお楽しみ会

のSSをまとめてFlashにしました。

ゑろクリFlash


9M近くありますが、
よかったら見てやってください
(〃´・∀・))ペコ



クリスマスに間に合ったあ

ε-(;ーωーA フゥ…



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

Flash |  0 trackback  |  4 comment  
