05 «  2006 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ただいまあああ! 
 2006/06/30 Fri 16:01:32  E d i t
風邪も全快!!

復帰じゃあああヽ(´∀`)ノ

jazzyでインしました。




-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ああ北海に行きたい 
 2006/06/29 Thu 15:51:23  E d i t
北海は涼しいだろうなあ。


暑いんです。



-- 続きを読む(*´ェ`*)
エログっぽくない話 
 2006/06/28 Wed 17:24:01  E d i t
なにやらお休み中にZ鯖がちと騒がしくなったようですね。





-- 続きを読む(*´ェ`*)
 2006/06/28 Wed 01:34:54  E d i t
ウロウロしてて見つけた動画です。
もう見たことある人も、いるかもだけど。

ゑろすメンにマジオススメ!

まあ見て・・・。
(*´Д`)ハァハァするから

ぼちぼちと・・・ 
 2006/06/26 Mon 02:22:37  E d i t
そろそろ復帰できそうです。

jazzyで鋳造したくなりましたので、jazzyで遊んでるかな~。



-- 続きを読む(*´ェ`*)
回復中デス 
 2006/06/21 Wed 17:33:25  E d i t
ジャジーの状態

思考回路ハングアップ

なんもかんもだるー

風邪ひいた

さらにだるー

熱出た

もう最悪ー

ちょっと回復 ←今ココ

もうしばらくおまちくだしあ。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

In My Life 
 2006/06/20 Tue 19:12:01  E d i t
ご心配おかけしてますが(心配なんかしてねえってかww)

どうも熱がさがらんです。

夏風邪なのかな・・・。
みんなも気をつけてくらはい。


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

Rainy Days & Mondays 
 2006/06/19 Mon 13:13:21  E d i t
ただいまDOLはQK中です。



ネタもないので音楽だけおいときます。

※商会加入申請来てるようですが、うちがインできてない状態なので、いったん申請取り下げていただいたほうがよろしいかと・・・。
ちと、ジャジーの中の人にキャパが不足してるのと、うちが好きなゑろすの状態が崩れていきそうなので、まずは新規の加入より内部のコミュニケーションが大事かなあ、なんて思ったりしてます。
まあ、商会に関していろいろ思うことはありますが、ゆっくり考えてまた書きます。
勝手して申し訳ない。
では(´∀`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2006/06/18 Sun 16:00:00  E d i t
「紅の豚」が好きでBGVのようにかけてます。

大好きなエンディングの歌「時には昔の話をしようか」
加藤登紀子さんが歌う大人な歌です。



ゑろすの初期メンバーや、どこいつのみんなや、祝さんにも懐かしいSSを貼ってみました。

のんびりコーヒーでも飲みながらどうぞ^^



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

はい、挫折w 
 2006/06/17 Sat 15:06:33  E d i t
精鋭予備軍めざそう

ってことでゑろす艦隊作りましたが、
予備軍といっても精鋭がつくと甘いもんじゃなさそうです。

うちは脳筋になれないのでやめますww

てことで、艦隊解散します。
ごめんよ(*- -)(*_ _)ペコリ

短い間でしたが、共に戦ってくれたみんな。
楽しい戦闘でした。
弱い旗艦で、勝利数あげられなくてごめんな。
そんでもって

ありがとう。

いろいろアドバイスしてくれた先輩方

ありがとう。

ゑろす艦隊のみんなが、各自の方向性に合った場所で活躍なさることを祈っております。

以上、お知らせまで。
では(´∀`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2006/06/16 Fri 20:59:07  E d i t
イングが大海戦なので、妹のjazzyもちょっとは役に立ちたい!

とりあえず撤収の鐘を大量に作りたいなあ、と思ったら・・・

妹は金庫が5枠しかないので、ブーストアイテムだけで満載になってて、できたものを置いておくところがない;;

そうだ!

カリカットに行けば金庫枠が増える!



でも、イベントを進めないと地図もらえないので、カリカットに入港できないです。
・゚・(つД`)・゚・

なのでザンジバルに行きました。
・・・正確に言うと、デニスさんに連れて行ってもらいました。

だって!あのへんNPC海賊多いし!!
しかも途中でPKとかに会ったらヤバイし!!
そんでもってイベントで戦闘用がれよんとか出るらしいし!
妹は弱いからしぬし!

ちなみに、妹は先日ボスに造船してもらった商用サムと、商用ガレーしか持ってないです。


ザンジではじまったイングイベント。

ライザむかつく。

061506-234903.jpg

ライザ、うちに命令するなあああああああ!!
(# ゚Д゚) ムッキー
軍人なら自分で船くらい出せ!
うちは商人じゃああ!!



501イングランドイベント

20章:彼女に惚れた海賊


はじまりです。
以下、jazzyが実際に体験した様子をお伝えいたします
※完全ネタバレです。ご注意ください。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2006/06/15 Thu 15:18:23  E d i t
266 merryとジャジー

あら、あんなところにmerryがいるわ。

おや、あんなところにジャジーがいるぞ。

まあ、merry。

やあ、ジャジー。

061306-141310.jpg


あら、merryったら、こんなところで、そんなモノを丸出しにして。

ただ何となく丸出しにしたくて。

それにしてもいいホウキね。

そうかなあ?


(ゑろすで静かにブームの「ピエールとカトリーヌ」の曲で歌うとステキです)



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

商会イベント(BlogPet) 
 2006/06/15 Thu 12:00:26  E d i t
いつも、ジャジーは
オリジナル画像を使用する場合は150x60ピクセル以内のサイズで"FC2ブログランキング"のつるを必ず表記してください。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りら」が書きました。
つるたん復帰 
 2006/06/13 Tue 12:36:39  E d i t
どエムのあの男が帰ってきました。
トゥルーニ → 俺だよ、オレオレ。 → トゥルーリと、消滅と転生を繰り返す男!


つるたん!



061306-015605.jpg

休止していた2ヶ月の間、風呂にも入ってなくてくさいので、復帰初のSSは横顔だけで充分です。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

近頃のジャジー 
 2006/06/13 Tue 06:24:01  E d i t
最近、「海事飽きた?」と聞かれてますので心境などボソボソと。
あ。
まず、海事飽きてないですからww

以下、自分のための心境メモですので、文字だけです。
見るべきところも、意味もない文章が続きます。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

商会イベント 
 2006/06/13 Tue 00:51:55  E d i t
名産品コンボで交易経験値GET

幽霊船クエで船首&船尾エンジェル砲GET

商会HPトップ用SS撮影

(゚д゚)ウマーだね
幽霊船でしぬしぬ

みんなで(*´Д`)ハァハァ

楽しそうだからやろう
ツアー



という企画で、カリブに行きました。

061106-214211.jpg

↑ 手作り名産品製作帰りのみなさま
(ジャジーはちょこっと見学に行ってたダケ)

ちょうどセビで商会連合の大規模バザーがあったんですが、この企画、
5月はじめくらいから話あって、大海戦でのびのびになってたので決行であります!



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2006/06/11 Sun 11:48:31  E d i t
第4回セビリア商会連合主催模擬
に参加してきました。

2006y06m10d_214059656.jpg

↑これはセウタから出撃してるところ。
各国強豪が前方で戦闘中ですね。

今回、戦闘中のSS撮れなかったです。
撮ってたとしても、どれもうちが白旗の変わり映えないSSだったと思います。
(^▽^;)



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2006/06/10 Sat 16:56:00  E d i t
FC2にはブログランキングというおもしろいもんがあって、うちも登録してみたのですが、バナーがひよことか・・・まあカワイイんだけど。
大航海とは合わないような。
で、Q&Aを見てみると

Q6. オリジナルのバナー画像を利用することはできますか?
A.はい。オリジナル画像を使用する場合は150x60ピクセル以内のサイズで "FC2ブログランキング" の文字を必ず表記してください。
表記がないとランキングの削除対象となります。ご注意ください。


ということなので、DOLっぽいのを作ってみました。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2006/06/10 Sat 11:45:43  E d i t
本日、輝政さん主催の模擬です。
ゑろす連合艦隊(カッコイイ!)で模擬に参加する予定の艦隊メンバーへ♪
(れんれんさん・デニスさん・Naiさん・閣下)
すでに連絡してもらってると思いますが、艦隊の集合は以下のとおり。

場所:セビリア(広場の噴水あたりで)
時間:20:30

模擬は20:00からの開始ですが、うちのインが遅いので><
うちの艦隊は上記のとおり、途中からの参加になります。
ルールに含まれている交易品などの受け取りなど、事前にあると思いますので、先にインしてる方でお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

スタート時の艦隊編成は以下で予定しています。
旗艦:ジャジー
2・3番艦:Naiさん、デニスさん
4・5番艦:れんれんさん・閣下
何戦かして、れんれんさんとデニスさんの入れ替えはあるかも。

各国の強豪が一同に集まる模擬ですので、勝てるわけないですがwww
その分気楽に乱入していきましょう^^
強豪たちの戦闘から何かひとつでも見てこれたらいいな、くらいの気持ちでいいよね。
んで、疲れたら、適当に抜けて遊びましょう。テヘ♪

んでは(´∀`)ノシ

P.S. 公式のスレにも参加表明書いてきました。
ゴールデン・ルーヴェの名前も書いて宣伝してきたよ、閣下♪
ヽ(´▽`)/へへっ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

投稿のテスト(BlogPet) 
 2006/06/09 Fri 13:54:35  E d i t
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りら」がテスト投稿の為に書きました。
引っ越しました 
 2006/06/09 Fri 09:10:39  E d i t
大航海エログ~新航路Ⅰ~から引越しました。

今後ともよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

test

ジャジー&jazzy |  -- trackback  |  9 comment  
