07 «  2006 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2006/08/31 Thu 05:12:55  E d i t
大型拡張パックきましたね~!!

当然、まあいろいろ不具合も出ましたが、予想通りですね。

そんな騒ぎの中・・・

初日のゑろすメンの様子を報告します。

いつもはゑろすな話しかしてない、ゑろすメンですが、

さすがに

待ちかねたLa Frontera

です。

どんな会話をしてるのか気になったりしませんか?

全然気にならない!?

・・・・・・・・おかしいなあ・・・・・・・・。

まあご覧ください。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2006/08/28 Mon 18:50:58  E d i t
毎度ヒマつぶしに変なもん作っててすんません。

こんなん作ってみました。

ゑろすメンが登場する3分間RPG。
題して・・・

グッドモーニング・ジャジー!(難しいの)


グッドモーニング・ジャジー!(簡単なの)


ボスに奪われたメリーを助けてください(><;

うちみたいにヒマな人、ぜひやってみてください。
Playするたびに、ゲームの中のストーリーは毎回変わるらしい?です。

クリアまで3分間!

カップラーメン待ってる人にマジオススメwww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2006/08/25 Fri 10:38:50  E d i t
我らが

8インチキャノン
氏ことRolandさん

が、廃Playで公式ランキング入りを果たしました!

315 おめでとおお!!

SSがっつりとっておきましたよ!



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ゑろす占い 
 2006/08/22 Tue 22:28:19  E d i t
めっちゃ簡単にできるので作ってみました。


ゑろす占い

やってみてください。
簡単に作れるだけに占いもテキトーだし、結果もかなりテキトーっぽいです。

ちなみに、うちは閣下でしたwww

http://u-maker.com/
↑ここで作れます。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2006/08/21 Mon 14:56:44  E d i t
セビリアバザーでした。
バザー久しぶりなのでいきたかったんだー!!!

カロネをどっさり買い込みました。

妹が鋳造カンストしてて自分で作れるんじゃねーの?
とお気づきの方!あなたはエライ!

だってアイテム移動するのめんどうだしー。
妹の鋳造は趣味みたいなもんだしーww

安く売ってくれてて助かりました。生産者の方ありがとおおおお!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

おかげでアイテム枠いっぱい。
買い物したくてもできなくなったのでウロウロしてたら

山口多聞さんと田中頼三さんが並んでる!

5.gif


ジャジー>うー大日本帝國キャラつくりてえええ
山口多聞>作れw
ジャジー>よしww

すでに一足先に8インチキャノン氏が南雲忠一などを作っておる!
これは急がねば!


322  Richard Wagner -ワルキューレの騎行



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

んとね 
 2006/08/20 Sun 06:16:41  E d i t
いま、エログ更新頻度激落ちです。
ゲームも気分が停滞気味で、DOL内でエログに書くようなたいしたことやってないです。

あとmixiはじめまして、今回(というのは、今まで何度も作っては退会しておりました)
気楽なフレだけマイミク登録していってるので、けっこう楽しかったりして。
そっちは毎日更新してたり、激しい時は1日3回くらい書いてたりします。

DOLや前やってたゲームのコミュには入ってないです。
でも、やっぱフレとかはゲームで知り合ったフレが多いです。

そんなふうな日々です。

ほぼローカルな日常の話題ですが・・・
興味あるかたは、mixiに“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

うちらしき人を見つけたらあしあと残してくださいまし。
「誰や、これー?」と覗きに行きますwww

拡張パックまであと少し!
楽しみだなあ!!
半ケツ 
 2006/08/18 Fri 13:50:10  E d i t
SS整理してたら、いまさらかもですが

発見しました。

半ケツ画像。

しかもスカートで!

まあケツの出そうなスカート姿ってのは少ないので、
お洋服マニアならすぐにおわかりかと思いますが・・・

↓ヒント♪
322 Jazz Jamaica all Stars -My Boy Lollipop



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

海事あげダリー 
 2006/08/17 Thu 15:30:52  E d i t
カリブバカンスでダラダラしていましたが、
カロネが2基になったのでいったん帰郷することにしました。
たぶん、うちのLV(海事50)でカリブで海事あげは、壷以外はひじょーーに効率悪いです。
ソロとかオススメできんです。

まあメリットは、ソロだと気ままにできるってとこだけです。
このメリットは、今のうちにとって大変大きいので、ソロでやってるだけです。

あと、ソロだとスキルがあがるかな?
でも、砲術系スキルは戦列乗ってからあげてもいいしね。

うちみたいな物好きじゃなければ、さくっと壷行くといいです。



322 今日はMarilyn Manson - The Beautiful People



-- 続きを読む(*´ェ`*)
コスプレ 
 2006/08/15 Tue 07:57:03  E d i t
カリブバカンス中です。
ひさしぶりに大好きな素掘りをしました。

うちは、ドレッドヘアーを掘って、コスプレしたいのです!

081506-013443.jpg

パイレーツシャツが出たので、早速着て掘ってるうち。


322 今日はMercy Mercy Me♪



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

カリブでバカンス 
 2006/08/13 Sun 13:04:07  E d i t
昨夜寝る前にエログ書いた気がするのは夢ですね。

さて、延々とセビリアヒッキーしていたジャジーですが、妹の鋳造がカンストしたのを機に、カリブバカンスに出かけました。

081306-045212.jpg

久しぶりに重ガレオンの出番です。

あーいいかげん戦列のりてえよ。
もう2か月も戦闘LV50のままだぜベイベ。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2006/08/10 Thu 03:07:56  E d i t
もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
上に置いてあるラジオの曲目を戦争関連にしてみました。



-- 続きを読む(*´ェ`*)
さらばリューベック 
 2006/08/09 Wed 04:39:30  E d i t
さて、イングの妹のお話。

80%チャットしながら、スローペースであげてた鋳造ですが、
やっとカンストしました。
080906-040633.jpg


(・_☆) キュピーン!!

もう何週間リューベックに篭ってたんだろー。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

近頃のメモ 
 2006/08/07 Mon 16:37:28  E d i t
覚書とちょっとした私信などです(ノ´∀`*)



-- 続きを読む(*´ェ`*)
ゑろすの遠足 
 2006/08/07 Mon 12:06:17  E d i t
353 宝石ツアー 353

でございます。

ひさびさの商会イベント!
遠足だー!みんなと遊べる!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

セビでウキウキしながら待ち合わせしてるゑろすメン達。
080606-205946.jpg


ひさびさの商会イベントだしFlashにしたいなあ、とも思うんだけど、

なにせ

部屋にエアコンなくて暑いから

さくさくSS貼っていきます。

322 今日はAqua の Candy Man



-- 続きを読む(*´ェ`*)
 2006/08/01 Tue 22:29:21  E d i t
コニチワー ニホンゴ チョト シャベルマスー

はい。
わかる人だけクスっと笑ってください。
わからない人は、クスっと笑えないだけですので、何も問題ないですねー。

8月になったので、

先月のエログランキング


でもしようと思います。

エログの記事限定ランキング。
すばらしく狭い場所でのランキングです。
ほとんどの人には、こんなもん興味ないと思いますけど、やります。

ここで、あえて勘違いされないように書いておきますが!

決して
ネタが無いからじゃないです!!

322 夏だ!海だ!ダークラムだ!315315



-- 続きを読む(*´ェ`*)
トップ画像の供養所 
 2006/08/01 Tue 14:08:05  E d i t
エログのトップを飾ってきた画像たちを供養します。

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

某漫画家さんのサイトのパクリですね。すみません・・・。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

