08 «  2006 / 09  » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
デブの汁 
 2006/09/29 Fri 05:19:01  E d i t
某有名教祖さんから「エロくない!」とご指摘を頂いたエログです。

某教祖さん、そして信者の方々、ごらん頂いて恐縮です。
ありがとうございます。



おかげさまでオンラインゲーム全体でも9位という、快挙を遂げました。
ひとえに、ネタ好きどもと、みんなの愛の賜物です。




2006y09m29d_050528515.jpg


ありがとう!


これでDOL以外のゲーマー達にも、ひんにゅーと言うことが広まる事と思います。


ちょっと泣いていいですか・・・







そういえば

「ゑろす茶室はエロイんですか?」

と聞かれることがあります。

具体的には

ピンロー バイブ ホモ ゲイ ま○こ ち○こ 亀甲縛り

(意味がわからないよいこのみんなはお父さん、お母さんに聞いてみましょうね)

などの話題が、普通に明るく飛び交っているだけの、
ごくありきたりな健全な茶室です。

そんな健全な茶室のログを貼りたいところなんですが・・・


どの単語を誰が言ったかが判明してしまう、という点で

タレントイメージが壊れる

もしくは

そっとFLから消される

もしくは

TELLの返事が返ってこなくなる


もしくは

BLに入れられる

等の問題が生じる危険があります。


ですので、

何気なく「今日のログは晒しますわよ」という雰囲気を匂わせておき、
それから各海域へのご挨拶および盆暮れ正月の名倉への手土産、
参議院での決議を観察、遠足前のバスの席順決め、献血予定日チェック、
FBIによるプロファイリング研究、ソフトクリームはミックスにするかバニラにするか、
などなど、数え上げればキリがないほどの非常に複雑な段階の手続きを踏み、
やっとエログに掲載しているわけでございます。


だから何が言いたいのか、と申しますと・・・


まあ、時代はZ鯖でひんにゅーでしょう!


ということです。






さて、ジャジーは52歳になって

ねんがんのせんれつかんにのった

んですが、あれからペチ修行しかしてないです。
使う大砲は、ファルコンなので、貧乏なうちにはありがたいです。

しょっちゅうファルコンを買いにセビに戻るわけですが、
セビの造船所で、いまさらですが、気づいたこと。

ここには、♂キャラ4種が揃っております。


092906-024244.jpg


左下のデブをごらんください。


こいつが、なかなかカワイイ事をします。


092906-024403.jpg


デブは水分多いから、なんか汁が出るんですね!

うちの周囲には結構デブ萌えが多いので、こいつはひそかなアイドルなのかもしれません。


FC2ブログランキング
七つの海を越えるひんにゅー!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

よっしゃ!目標達成! 
 2006/09/28 Thu 13:59:43  E d i t
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

やーーーっとランキングページにタイトル画像が表示されました!!

2006y09m28d_132615984.jpg

ネタ好きの諸君!!

おめでとう!!!

そして、堂々とひんにゅーを暴露したうち!!

ど、どんまい!!!







よし、もうこのネタ飽きた!

そろそろ下のほうにもぐって、身内ネタで遊びたくなった!!

すでにランキング入り自体が身内ネタだったわけだけど!!!



みんなありがとう!

ひんにゅーありがとう!




普通のひんにゅーに戻ります!


FC2ブログランキング

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2006/09/28 Thu 04:39:13  E d i t
偉大なるネタ好きどもによって、2位の維持がなされております。

各方面のネタ好きどもと、ひんにゅーの同志達に深く感謝の意を表します。



また、いきなり2位にあがった見も知らぬこのblogに来て下さった皆さん。

ジャジーは有名海賊でもなく、
大きな商会の会長でもなく、
活発なユーザーイベント主催者でもなく、

地味なひんにゅーです。

こんなひんにゅーネタだけで、2位になってごめんなさい。





さて、相変わらずランキングページに、

この崇高なる「祝!ひんにゅー」タイトル

が表示されてなくて、別な意味で晒し者になってる気分です。

ひんにゅーだと画像まで平面ですか?

それは、ある意味トータルコーディネート??

・・・・・・・・

やるじゃねぇか、FC2!

画像表示されるまでは、3位以内を維持したいもんですな!




ただランキング上位入賞のためだけの、愛と友情とヘンタイの組織票で成り立っています。

とりあえず、みんなの現在の目標は「打倒教祖」らしいです。

奇跡が起こって1位になったら、Z鯖初だと思います。

冷静に1位のアクセスを分析すると1日50人前後がクリックしてるんですねえ。

・・・ということで、無理くせーですが

「あきらめたら、そこで試合終了ですよ」

ってカーネルおじさんが言ってました。



みんな!!

試合終了までに次のネタ考えておこうな!!




ところで、今日は公式ランキングの晒しをしますよ。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

blogランキング2位 
 2006/09/27 Wed 06:48:08  E d i t
ひんにゅーと瞬発力だけで、

FC2ブログランキングをのしあがってきた

成り上がりエログ!


ついに2位までのしあがりました!


2006y09m26d_235740843.jpg


では、ネタ好きどもの喜びの声を聞いてみましょう。


room1:ジャジー>ひんにゅー2位になってたwwww
room1:カートライト>おめ!!!!
room1:クラリス・レイン>2位wwww
room1:世梨花>うはw
room1:幻影魔族>おめーw
room1:SEIJI>今クリックしたら2位だった(笑)。
room1:ジャジー>ありがとおおおww
room1:狂猿>おめーw
room1:世梨花>貧乳メジャーデビューおめでとうwwwwwwwwww
room1:ジャジー>SEIJIさんのカキコで見に行ったら、マジで2位でワラタww
room1:エアドリック>マニアむけのブログ?
room1:ジャジー>メジャーデビューいうなああwww


いあいあいあいあ、はしゃいでないって!

うちらチョー冷静だって!

ネタ好きどものパワーで本気だしゃ、2位なんて軽いもんだって!


room1:Nai>2位だけど

room1:Nai>紹介画像が「No Image」になってますよ


FC2ランキングのダンナさんよぉ~。

いつになったらトップ画像読み込みに来るんでぃ。

これじゃ、「祝!ひんにゅー」っていうトップ画像つけてるうちがバカみてぇじゃねぇか!

いや、そりゃ、そんな画像作った事自体バカなんだけど!!

ますますバカっていうか!!

どうせバカなら華々しいバカになってスタンス確立したいっていうか!


そこらへんよろしくお願いしますよ、FC2のダンナァ~。





room1:SEIJI>うちの商会のレナータも「応援してますよー^^」って言ってました(笑)>ジャジーさん
room1:世梨花>それは
room1:世梨花>ブログを?
room1:ジャジー>レナータさん、ありがとおお><
room1:世梨花>それとも

room1:世梨花>貧乳だけど頑張って生きてるジャジを?w


・・・故郷のお母さん

見てますか?
見てるなら、とっとと回線切ってください。
間違っても、エログをお気に入りになんか入れないでください・・・。

お母さん・・・ジャジーは強くなりました。
近頃はひんにゅーと呼ばれてもくじけないで生きています・・・。
むしろひんにゅーネタでのしあがっています・・・。

死んだばーちゃんには報告しないでください。
こないだ夢にばーちゃんが出てきて説教されました・・・。




room1:幻影魔族>つかランキング急に増大したよねw

room1:幻影魔族>あれはわらった
room1:ジャジー>オイw
room1:ジャジー>ねーww
room1:ジャジー>ひんにゅーネタだけなのにwww


ここで、さらなる向上心を示す発言が!


room1:幻影魔族>もうこうなったら1位めざすしか

room1:ジャジー>教祖は超えちゃだめだろw

room1:幻影魔族>w
room1:SEIJI>教祖超え?(笑)。
room1:SEIJI>(笑)。

room1:世梨花>打倒教祖! 貧乳道の開祖 ってコメントにしとけばいいじゃん



つーかひんにゅー道ってなに!なにを広めるの!!?

とりあえず、オモロイので採用しようそうしよう!

その場のノリだけで生きる!コレ基本だ!

ってばーちゃんが言ってた!



room1:エアドリック>ジャジーまな板教



まな板じゃないもん!!

言い訳程度の目印はついてるもん!!

どうだまいったか!って!それって乳首じゃん!



room1:ジャジー>その名前でお布施くるかなwww

room1:エアドリック>ブログに広告貼れ
room1:エアドリック>美容外科のw

アフィリエイトのススメktkr!

そんな広告うちしかクリックしなさそうだろ!!

儲からなさそうなので却下だこらああ



banner1.gif
というわけで打倒教祖!ひんにゅー道の開祖ここに誕生!ああ、もうどうにでもしてくれえ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

祝!ひんにゅー! 
 2006/09/26 Tue 12:45:05  E d i t
ネタ好きの諸君!

ついに・・・

FC2ブログランキングで・・・!


めでたく3位を勝ち取りました!!

2006y09m26d_123630390.jpg


われわれは!

ネタへの瞬発力に加えて!!

ある種の根気もあることがここに証明できました!


おめでとう!!

ありがとう!!!


宣言したとおり、トップ画像を変えました。



もう捨てるものは何も無い!!

ここまできたら!


乳もややふくらむかもしれん!


全世界のひんにゅーの同志達よ!!


栄えあるひんにゅーに乾杯!
(半泣き


banner1.gif
ひんにゅーパワーまじすげー!しかし女としてこれはどうか!?いやあえて気にすまい!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ボスの前科のせい! 
 2006/09/26 Tue 07:28:24  E d i t
茶室からボスが落ちた直後に、初めて見かけるお名前の方にこんなTELLいただきました。

()は、うちの心の声です。

ドン・キッスマン2世 >>>ちわー
>> ドン・キッスマン2世>こんにちわあヽ(´▽`)ノ
>> ドン・キッスマン2世>ボスですかww

(名前がボスがつけそうな風味っぽいうえに、タイミングからボスじゃないのか?)

ドン・キッスマン2世 >>>??
>> ドン・キッスマン2世>あれ??w
>> ドン・キッスマン2世>そんな名前つける人で
>> ドン・キッスマン2世>ボス・ホエールというヘンタイがいるのです

(すでに、ボスだという前提で話してる)


ドン・キッスマン2世 >>>ボスの

ドン・キッスマン2世 >>>フレの
ドン・キッスマン2世 >>>ドンです

(バカが、また演技してらーケケケ)


>> ドン・キッスマン2世>そうですか^^茶室にご招待していいですか?
ドン・キッスマン2世 >>>ボスがゑろす商会にいけと
ドン・キッスマン2世 >>>言ってました

ドン・キッスマン2世 >>>まぁ

>> ドン・キッスマン2世>wwwww

ドン・キッスマン2世 >>>さっさと呼べwwww

(ここでボス決定。この発言のわけは後でわかる事になる)

>> ドン・キッスマン2世>アホガwww




-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2006/09/26 Tue 04:48:54  E d i t
ひんにゅーランキング(違 
の最新順位をみたいのに、ランキングのページが9/23に更新が止まったままですね。
ユーザーからも苦情が出てるようですが、管理者は見てるのか不明です。

瞬発力だけで遊んでたので、中休みあるとうちらは弱いですwww

それはともかく、

メリーの自宅に行くとバタデコーラでオサレして座ってました。
やっぱ黒にしたんだww

南米に滞在してる間に、日に焼けたみたいです。


092606-031535.jpg



六文儀背負ってるフラメンコダンサーってのはいないと思う!




南米でなにやら掘ってきたようですが


このコーディネートはいかがなものか!


092606-032309.jpg



なにはともあれ、冒険者らしいお部屋でした(´Д`;)


banner1.gif
4位のままでひんにゅーネタを晒してるのが微妙にハズイ!
52歳になりました。 
 2006/09/24 Sun 05:29:00  E d i t
ブログランキングのランキングページの更新が鯖のトラブルかなんかで遅れているようで、
ひんにゅーパワーの最新ランキングが不明ですが。

ジャジーは、52歳になりました。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


092406-023755.jpg


地道に貧乏になってます(・ω・)bグッ

やーーーーーっと

戦列艦です。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2006/09/23 Sat 06:06:10  E d i t
ひんにゅーの勢いだけで

ブログランキング上位になれるか!


という、ふざけたプロジェクト実施中です。

真面目にblog書いてるみなさん、すみません。

ゲームとWeb連動の遊び!


ということで、ごくローカルに盛り上がっております。


昨日、16時の時点で5位!

これだけでもすげー!

2006y09m22d_160619281.jpg

アホだなーとか、ひんにゅーつえー!などというわけのわからない称賛の嵐の中!

日付変わって、午前2時には

なんと4位!

2006y09m23d_024308000.jpg




みんなのネタ好きパワーはとどまることを知らないのかっ

そして、そんなにうちのひんにゅーを有名にしたいかっ


とりあえず、めでたい!



ヘソでも見てなさい!!


081506-021521.jpg


多分、お茶が沸くはずです!



・・・


このままネタ好きどもの瞬発力だけで3位になったらどうしよう(´Д`;)

ねーねー。

3位になったらさー。

ブログのトップ画像とか、ランキングのページから見えるよね!??


・・・


OK!!

きみたちの気持ちは、無駄にはしなああい!!


こうなったら、うちはひんにゅー伝道師になる!

全世界のひんにゅーのみなさんに勇気と希望を与えましょう!




そして、ネタ好きどもに敬意を表して、わたしはここに約束する!!


もしか、万が一、ひょっとして、


3位に入ったら、



トップ画像に



「祝!ひんにゅー」




とデカデカと書こうではないか!!



・・・故郷のお母さん、元気ですか。

毎日、お友達と遊んでもらって楽しく暮らしています。

でも、ごめんなさい。

ひんにゅーで特攻してきます・・・




banner1.gif
捨て身!!すでに乳は捨ててる!ていうか、無いから!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2006/09/22 Fri 04:18:33  E d i t
ネタから生まれたランキングでのあそびー!

なんと8位!

一日にして目標のトップ10入りを軽くクリア!

みんなすげええ!!!


2006y09m22d_023111609.jpg


どこまであがっちゃうのかな!!


もうみんなは、すでにエログの内容とか問題じゃなく、

ランキングのためだけでいいじゃないか!

そんなブームになってるでしょww


うちもそうです!!


しかし

上位になればなるほど

ひんにゅーで有名になることは避けられない!

まさに


うちにとっては両羽の剣!


でも、おかげさまで負けない強いひんにゅーに成長しました。

荒天時には、風を流せるひんにゅーとなります!

うちの生き様を見よ!!

092206-031052.jpg



もはや、うちに失うものは何も無い!!

乳は元から無い!!



みんなが飽きたらプロジェクト中止で!



真面目にブログ書いてる方たち、ごめんなささい。

一時的にブームなんです。

Z鯖にはアホがおるなあ、と生暖かく見守ってやってください。


banner1.gif
全国のひんにゅーの同志のためにも!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2006/09/21 Thu 06:02:46  E d i t
みんな、毎日クリックありがとうwww


ひんにゅーというネタだけで、

FC2blogランキング上位を狙う


プロジェクト!!

ついに12位を記録しました!




快調ですね!

ランキングを確認しては、笑っているみんなの姿が目に浮かぶようです。

うちも文字通り身体張ってネタやってる甲斐があるというものです!




さすがに、ひんにゅーだけでは潤いが無いと思いますので。

ひんにゅーでもゲームの中では夢が見れる、といったショットを置いておきます。


092006-054944.jpg


ひんにゅーに優しい大航海時代online

ただいま絶賛航海中!


ネトゲのblogランキングの中でも、
なぜかDOLの上位はずば抜けて競争激しいよね。

そんな中で、ひんにゅーだけで上位になったらかなり笑える!!!



092106-021211.jpg



さて。


今まで、うちはよくわかってなかった(見ていなかった)ランキングの仕組みを真面目に調べてみました。

ぬき書き~。


ランキング集計方法


アクセス件数は1日単位で集計し、
1週間の間にアクセスされたポイントで集計され

常に最新の人気ランキングを表示します。 



ポイントについて


1アクセスにつき10pt。
同IPからのアクセスは1日1回まで有効。



うおー連打無駄かあw


調べてみると。

いま、うちらはネタのためだけにランキングで遊んでますが、
アフィリエイトなんかをしてる人にとってはランキング上位に掲載されることは、
収入の増減に繋がるので、ズルとか多かったらしく、
今はどこのブログランキングも連打しても1回しかカウントしないっぽいです。

というわけで1日1モミでいいみたいです。

はい、そこ!もむとこないとか言わない!



banner1.gif
たとえひんにゅーといえども開き直れば無敵である。-ヒンニュートン

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2006/09/20 Wed 07:48:28  E d i t
きみたち相変わらずチームワークよすぎです!

ごめんなさい!
みんなのネタ好きパワーをなめてました!

room1:ジャジー>みんなどういう了見でぃwww

room1:幻影魔族>お、17位だ
room1:れんれん>うはw
room1:ジャジー>すげええええええwww
room1:ボス・ホエール>wwwwwwwwwwwwwwww
room1:アムス>凄い^^
room1:カートライト>乳パワーーーwwww
room1:ジャジー>ひんにゅーつえええww
room1:山口多聞>(.人.)
room1:れんれん>押していいのかわかんないから押さなかったんだけど・・・押した方がいいのか??
room1:幻影魔族>どんどん押そうw
room1:カートライト>おせ、みんな乳おせ!
room1:ジャジー>おまいらwwww
room1:れんれん>ジャジちゃんの?
room1:狂猿>俺も押しますねぇ^-^
room1:ジャジー>そこ、乳を顔文字で出さないww
room1:ジャジー>狂さんまでっ・・・w

みんなのよくわからない愛のおかげで17位を記録しました。


17位とか!

ここではじめてエログを見に来てくれる人の心の中を想像してみましょう。

「へー。17位のブログどんなんだろう・・・
つまんねーブログだな。なんで17位なんだ?
ほほー。
ジャジーってやつぁ、ひんにゅーなんだな。
そうか、ひんにゅーなんだ」


こうやって・・・

DOLでまだ会った事がない人や他鯖の人にまで、

うちがひんにゅーだという事が広まっていくわけですね・・・


こういった複雑な心境の時は飲むしかないです。

092006-054722.jpg

てやんでぃ、べらぼうめぇ。



そして、わたしは気づいたのです。



逃げちゃダメだ!

たとえ胸がなくても!!

うちの身体の一部じゃないか!




・・・いいでしょう。

ここは、みんなと一緒にネタで遊ぼうではありませんか!



みんなが楽しいなら、ひんにゅー冥利に尽きます!

( ゚∀゚c)つ彡 オッパイ!! オッパイ!!


気合を入れてバナーを作りましたよ。

中途半端はいけませんからね!

「ひんにゅープロジェクト」

と名づけます!


banner1.gif
な・・・泣いてなんかないもん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2006/09/19 Tue 07:01:54  E d i t
先生ね、昨日のエログでみんなの本当の気持ちを知りたいと思いました。

あんな事言ってても、本当は先生ね。

みんなの

「先生の胸は凹んでないよ、元気出してね」


そういう気持ちをね、先生、期待してました。

「ひんにゅーとか言ってても、冗談だよ、先生」

っていうね、優しい心、これがね。

みんなにはある、と、先生、信じてました。

きっとみんな、ちょっとだけ悪ふざけしたいだけだったんだろうな、と。


先生、確かめに行ってみました。


・・・・・・


なんで26位にあがってますか?



・・・・・・


みんな、あの時のこと覚えていますか?


みんなで協力してカートくんのログストッパースキルあげに貢献した時のこと。
何の打ち合わせもしなかったのに、みんなの息はぴったり合っていました。

先生ね、あの時のことは、昨日のことのように覚えてますよ。
今回もね、あのチームワークが、しっかりと発揮されていましたね。


先生、そんなみんなと一緒に過ごせること、とっても幸せです。

幸せなはずなのに、悲しい気持ちになるのはなぜなんでしょう。

・・・先生にはわかりません。

でも、わからないほうがいい事だってあるっていう事。
みんなも覚えておきましょう。

・・・わかりませんが、先生、涙出ました。

今の気分をね、先生、表現してみました。



091106-224206.jpg



FC2ブログランキング
先生、胸無くても生きていけるよ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

きみたち! 
 2006/09/18 Mon 03:27:37  E d i t
ちょっと気づいたんだけど!!

エログはFC2のブログランキングに参加してて、
記事の最後に自動的にアイコンが表示されるようにしてあります。
このアイコンをクリックするとランキングサイトにカウントされていくわけです。

で、先日までアイコンの下に

「よいこはクリック」

と書いてたんです。

その頃のランキング130番以下。

まあ、わかってましたけど

エログ読者に「よいこ」はいないってことですね。



で。こないだから

「ジャジーは胸が欲しいんだなと思ったらクリック」

とか

「こんな事書いててもジャジーが一番凹んでるのは胸だろと思った人はクリック」


などと書いてみたんです。

・・・・・


現在のランキング51番。


・・・・・・・・


みんなの考えはよぉーーっくわかりました!


FC2ブログランキング
ひんにゅーいうなやー。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

引退バザー 
 2006/09/18 Mon 03:03:56  E d i t
大砲がなくなったので地中海に戻ってリスのバザーを見てました。

リスはいつもバザーでにぎわってるので見てるだけでも楽しいです。

そんな中・・・引退バザーが。・゚・(ノД`)・゚・。

ポルの方でした。
初対面の方でしたが、引退バザーは切ないものです。

豪華な品々が全部1D・・・ものすごい速さで完売していきます。

「この後、マルセイユでセカンドが引退バザーするので来て下さいねー」

と言うので、行ってきました。


091706-174303.jpg


このSSはマルセで撮ったので、セカンドさんなんだけど・・・

加藤と、かんちゃんに似てて余計切ないデス。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

51歳になりました。 
 2006/09/17 Sun 07:31:17  E d i t
やっと51になりました。

091706-020643.jpg

長いこと交易もやってないので貧乏ですが、(゚ε゚)キニシナイ!!

この調子だと、週半ばには52の予定です。
そして、いよいよ、ジャジーの目標だった戦列艦に乗れます。

先に作っちゃえ、なんて、ボスが船大工に転職してまで鉄-18戦列艦を造ってくれました。
軽く感動・・・
ボス、ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

50からここまで、いろんな意味で長かったです。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

南米フェロモン 
 2006/09/16 Sat 07:59:04  E d i t
まずはうれしいニュース!
プレのときからのフレ、「どこいつ商会」のリョーコちゃんが復帰しました!
おかえりい!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


リョーコちゃん復帰にともなって、blogも再開するそうなので、リンクに追加しときました。
よろしくうう!!!



さて、ゑろす@カルメンでシェラちゃんがつけてた花飾り。

アマゾンの花飾りですが、れんれんさんがゑろすレディ(ネカマ除く)全員のを買っててくれました。

091506-213000.jpg

服は祝さんにもらったもので、全身、頂き物というわけです(*ノノ)



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2006/09/15 Fri 08:22:39  E d i t
今日はなんもSSしてないだろうなあ・・・
とフォルダ開くと、何を思ったか航行中の景色をSSしてあったので載せときます。


091506-035114.jpg

そうそう、月がきれいだったんです。

でも、やってることは、こんな情緒のあることやってないです。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

カルメン@ゑろす 
 2006/09/14 Thu 17:03:28  E d i t
うつくしー。


091406-000324.jpg



この衣装バタデコーラと言うらしいです。

背中もいろっぽい!


091406-000240.jpg



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

南米2日目 
 2006/09/14 Thu 15:24:00  E d i t
南米2日目です。

うちとメリーの最強gdgdコンビで超低速で周ってきました。

091106-195421.jpg

娘の顔が濃くてすげぇ、といってるのですが、自分らの顔のほうがすげぇことに。





-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

勅命達成&ライザしね 
 2006/09/14 Thu 14:41:43  E d i t
サンファン沖での戦闘。

輸送用大型ガレーで行ったらさっくり終わって拍子抜けです。

091106-060147.jpg

勅命クエも終わらせて、ロンドンへ~。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

南米へいくべい 
 2006/09/12 Tue 14:56:26  E d i t
ボスに毛が生えてました。

もう「ハゲ」って呼べねーw

091006-232539.jpg


今日はSSが大量なのでサクサク貼っていきます。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

かるめーん 
 2006/09/09 Sat 06:16:28  E d i t
ぬおおおおおおおおおおおお

うらやましいいいい

この服


090906-045441.jpg



しかもおそろ!

いいなああああああああああ
(*゚∀゚)=3ハァハァ



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ライザしんでイイYO♪ 
 2006/09/08 Fri 05:57:48  E d i t
妹はイングイベント&勅命クエでカリブに来ています。

来る途中にアゾレスというところに寄りました。

090806-032715.jpg

とーちゃんは浮気にでも行ってるのでしょうか。

危険海域の島で、こんな幼い子に留守番させて危険ではないのでしょうか。
通りすがりとはいえ、この子の安全が気になるところです。

近くに治安の悪そうな酒場もあるし、周囲には、おっさんしかいません。
やばいです。
ここはひとつ、児童福祉課に電話しておいたほうがいいでしょうか。

ていうか、子供でも売れるものあるだろ!なんか売っとけよ!



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

イング勅命! 
 2006/09/08 Fri 02:26:59  E d i t
妹はイングなのでロンドンで勅命を受けます。

といっても、勅命の内容はどこの国も一緒なので、メリーと一緒にクエこなすことにしました。

みんなで一緒にしゅっぱーつ!

090606-214605.jpg




-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

上陸許可キタコレ 
 2006/09/06 Wed 09:56:00  E d i t
なんだかやったらSSとりまくった日なので、さくさくいきます。

まずは、南米の上陸許可でました。

スネ毛多聞さんと勅命クエ行って帰ってきたら、
イスパが1位だったので、速攻でもらえました。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
090606-002831.jpg


これも先行で頑張ってくれたイスパのみんなのおかげです。

うちはやる気のない国民ですまんかったです。




-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2006/09/05 Tue 06:29:34  E d i t
ロンドンの妹の部屋に、ぺち子が遊びに来てくれました。

部屋の内部を紹介します。
イングの方には、珍しくないでしょうが、イスパニャンは「へー」と思うかも。

なんたって、暖炉に火が燃えてるもんね。


090406-203832.jpg


壁の絵も違うでしょー?

自分のお部屋と比べてみてくださいませ。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

家へおいでよ 
 2006/09/03 Sun 09:31:59  E d i t
インド帰りにザンジで象牙クエ受けたので、ヴェネにいってクエ終わらせないと勅命も受けられないです。

コショウはショップに出して、あーだりー・・・

と思いながらヴェネに行こうとしておりましたら。

定期船

サンタ・バルバラ号 セビリア発 22:00~22:30 アテネ着


あら 21:53 じゃございませんか!

さっそく乗っちゃいますわ!


090206-215811.jpg


美形の案内人d( ̄◇ ̄)b グッ♪

セビリア停泊中はBGMはセビリアの音楽です。

出航の時には鐘が鳴ります。これがまたいいかんじ。




-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

出航できない理由 
 2006/09/02 Sat 06:00:24  E d i t
うちだってたまには真面目に海事あげする気分になりますよ!

なのに、ディヴ出航所から動けない!!



090206-005341.jpg

今日は、その理由をお話しましょう。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

結局なんもしてねーw 
 2006/09/01 Fri 14:58:07  E d i t
La Fronteraでいろーーんな機能が追加されたり、
いろいろシステムが変わったりですが、

変化が多すぎて

お母さん、ついていけませんよ!


うれしかったのは、

カリブの海域のBGMが変わってる


らしいこと!まだカリブ行ってないけどユウスケさんから聞いた!

それにしても・・・

どうも、アップデートはしてるものの、叩き台ってかんじだよね。
あまりにもアレなとこ多すぎ。
ユーザーの反応をみながら、これから修正していくつもりだろなあ。

とりあえず要望は3通ほど送っておきました。
今後も本能のまま要望送りまくりんぐ!

みんなも遠慮せずガンガン送りましょう!!



今日はそんな中、たいしたこともせずにインドにいるジャジーのようすを報告します。




-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

