09 «  2006 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
top画像供養所~2~ 
 2006/10/31 Tue 00:33:02  E d i t
供養所がいっぱいになって画像表示が大変なことになったので、
あたらしく墓地作りました。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

回避+1の羽付ボネ 
 2006/10/30 Mon 23:46:03  E d i t
ボスがレアレシピをGETして、回避+1の羽つきボネを作ってくれました。

2006y10m30d_030552171.jpg



メリにパイレーツコートをもらいました。

羽ボネとパイコ。
うちの一番好きなコーディネートです。

このログウッド染めボネは、羽のところにグラデーションかかってて、キレイだよね~。


103006-030438.jpg


↑リスでバザってるドン君と、黒のバタデコーラに黒グローブでご機嫌のメリ。

2人ともありがとねええ(〃´・∀・))ペコ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

新・ゑろすメン紹介 
 2006/10/30 Mon 23:37:41  E d i t
ゑろす商会の新メンバー紹介です。

以前にも、エログに登場した

すでにぞんざいな扱いのドン・キッスマン2世くん



いじられ系キャラ決定のアスラン・エーベルバッハちゃん

103006-032829.jpg


アスラちゃんは、ちみっこなので拡大してみましょう。


159アスランちゃんの拡大図


2006y10m30d_032930281.jpg

ちなみに、せりかしね は、イスパからネデルに亡命&移籍しました。

ゑろす商会は、こんなふうに身内でちまちまやってる小さい商会です(*ノノ)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

せんせー勝負! 
 2006/10/30 Mon 14:59:14  E d i t
ジャジーが海事に復帰したのは春ですが・・・

こんなに長いこと海事やってんのに、やっと先日戦列

これだけで、どんだけグダグダな海事やってるか、

と言う事がおわかりかと思います。
・・・そんなことは、周知の事実なのでどーでもいいですね。

今日は、機雷マスターの多聞先生にお礼参りしたお話です。
多聞先生には、海事復帰直後の機雷あげとショートカット登録から戦闘の仕方まで、いろいろ教えてもらいました。

せんせーは商人で長いこと1:1やってないそうなので、今が狙い目です。

( ̄ー ̄)ニヤリ

room1:山口多聞>じゃじ 何戦?
room1:ジャジー>3戦でー(≧∇≦)b
room1:山口多聞>うい
room1:山口多聞>でまーすよw
room1:ジャジー>2勝したらしゅうりょー
room1:ジャジー>はーい


42一戦目

01_01.jpg


どちらも底戦列です(*ノノ)



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

祝融夫人のクールな1日 
 2006/10/24 Tue 15:12:50  E d i t
まず、商会からのちょっとしたお知らせ。

ゑろす商会のトップ画像が
merry画伯の描いたハロウィン画像になってます


ので、
よかったら見てください(〃´・∀・))ペコ

うちがサボってて、商会HPの更新遅れちゃった(;´Д`)

季節物なのでお早めに見てくださいですー。




さて、最近gdgdしすぎのジャジーとjazzyですが・・・


セビでパイコ売ってるメリの横でボケーっとしてたり、


101906-235327.jpg


出航所もしくはリオの街にぼけーっと突っ立ったまま、
ひたすらチャットしてたりします。



こんな日もあっていいじゃん!

(こんな日ばっかだろ、とか言わない!)


ところで



うちのプレからのフレで、祝融夫人というヨゴレいかしたねーさんがいます。

今日は、祝さんの話をします。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2006/10/22 Sun 17:59:22  E d i t
エログをサボってるうちに週が変わりそうなので、
ランキング晒ししときます。テヘ♪

今回は ドン君と、ギガちゃんと、ちっぽたん(*'▽'*)

ランキング入りおめでとう!



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

リオの街はグローバル 
 2006/10/18 Wed 16:33:23  E d i t
ヘンタイの街だったようです。



ユウスケ>この兄さんに用があんのさw

ジャジー>若い男に用があるらしいwwwwww

101706-223411.jpg

裸の若い男に用があるユウスケさん、ゑろす!

帽子だけ着用してるとこが、萌えるのかっ!!



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2006/10/16 Mon 10:13:54  E d i t
前から

「ゑろすのみんなで定期船乗って遠足したいね~」

って言ってたんだけど、
なかなか日程が決まらなくて、延び延びになってました。

メリが冒険に出かけるから定期船に乗るらしく

merry>日曜の定期船って8時なんだな…
ヴァルジーク>うん?定期ツアーは今日やるんですか?
merry>皆そういうなwwwwwwwwwwww
れんれん>^^;

誰かが定期船乗るっていうと、みんなが「ツアー?」かと思うあたり、

ゑろすメンは定期船の利用率低いんデスネーwww



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2006/10/16 Mon 09:26:36  E d i t
アドリア海でNPC狩ってましたが、

ラグーザの街でいらないものを売ろうとしたら、こんなことになりました。

101506-164442.jpg




うちが梅毒とか淋病になったからではないです。



ヴェネのフレのみんな、ごめん。

だって・・・アドリア海のNPCが・・・
とっても・・・いいかんじなんですもの・・・
101506-164415.jpg



でも、こんなことじゃイケナイわっ!!




反省しなくちゃ!


merry>アーアーア
ユウスケ>乱獲(・A・)イクナイ!!
れんれん>険悪の上?

ジャジー>反省して戻るww

ジャジー>敵意になった(;´Д`)
ユウスケ>うはw
れんれん>( ´△`)アァ-
merry>( ´△`)アァ-
ジャジー>敵対、かww
merry>ヾ(゚ω゚)ノ゛バーヤバーヤー
れんれん>前にイベントで狩りすぎてオスマンはいれんくなったわw
ジャジー>れんれんさんもかーwww


ジャジーはよいこなので、

反省しました(*ノノ)





街に入れないといらないもの売れないので・・・



ジャジー>むかつくから
ジャジー>ヴェネツィア商船狩るwww
merry>wwwwwwwwwww
ヴァルジーク>www
れんれん>www
ヴァルジーク>また上がってしまいますよw
れんれん>お迎えくるかもよ?
ジャジー>どきどき
ユウスケ>wwww
ユウスケ>行け逝けゴーゴー!w




101506-164006.jpg


やけになっちゃって

ごめんなさいごめんなさい。


素直に南米で海事しようと思いましたまる

|_-。) ポッ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

紫のパンツ(*´Д`) 
 2006/10/16 Mon 09:08:12  E d i t
ナマモノ学者をしていたころ、わたくしはゾウ教団の方と知り合いになりました。
その時、エログで紹介したかどうか忘れました。
SSは撮った記憶があるんですが、なんか探しても出てこないので、
多分圧縮して保存してるんだと思うんだけど、今日は肩こりも激しいので、
キニシナイでいきます。


101506-153852.jpg

SSを掲載するにあたって、許可をいただく真面目なうち。
快く承諾してくださったゾウ教団に感謝。

まあ「ゾウ教団」といってもAbelさんしかいないんだけどね!

んで、ゾウ教団はゾウを探すことを生きがいとし、生物発見にwktkしている冒険者です。




-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2006/10/13 Fri 07:34:30  E d i t
公式ランキングにフレが入ったら記念に晒していっていますが、

308Rolandさんが「戦闘名声」「総戦功ポイント」「合計名声獲得」の3部門

308へいはちさんが「戦闘総勝利数」

308ギガちゃんが「賞金首総額」

で、それぞれランキングインしやがっておられました。

記念SSを下に貼っておきます。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

師弟対決! 
 2006/10/12 Thu 21:22:34  E d i t
ジャジーが砲術家になったのは、159このヘンタイヤローのせいです。

101206-013350.jpg


プレの時にフレになって以来、砲術の魅力を語り続け、
その影響でジャジーは当然のように砲術家を目指したという、
砲術バカのRoland師匠。

前にもエログで書きましたが、このキャラは前世Rolandを今年の夏ごろキャラデリして、
同じ名前で作った二代目Rolandです。

ジャジーが戦列艦に乗れるようになったら、

その一戦目の相手は師匠とタイマン!

と、ひそかに決めておりましたので、
初代Rolandをキャラデリしたときは、ちょっと(´・ω・`)でした。

が!!

戦列LVにまで育てあげてしまわれました。

しかも砲術スキルはうちより高い!

どんだけ廃やねん!ww


room1:Reika>オイラのケツを狙ってるヤツがおるので
room1:Reika>先にそっちをやらないとな・・・w
room1:ジャジー>(ΦωΦ)ふふふ・・・・

room1:ジャジー>一勝くらいはしたいもんだ><
room1:Roland>復帰後、初模擬の相手がジャジーさんとは
room1:Roland>これも何かの因縁か!w
room1:ジャジー>こちとら戦列で初の模擬ですぜww
room1:れんれん>^^
room1:ジャジー>うちが砲術家になった責任とってもらわんとなww
room1:Roland>オイラか!?オイラのせいなのか!?w
room1:ジャジー>他に誰がおるねんwww



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2006/10/12 Thu 20:22:26  E d i t
伏字が設定で解除できるようになったようで、喜ばしいことですヽ(´▽`)ノ

ゑろすチャットでは、以前なら伏字になってた言葉が飛び交ってましたが、
あくまでも本当にフィルター解除されてるのかを確かめるためです。

ので、ここでは省きますww

room1:ジャジー>これは、うちらへのごほうびかww
room1:サリエラ>この中の誰かがもずくったとか
room1:ユウスケ>誰か要望出したのかなww
room1:ジャジー>ノ
room1:ユウスケ>お前かーww
room1:ジャジー>テヘ♪



-- 続きを読む(*´ェ`*)
BOTとは何であろう 
 2006/10/10 Tue 16:31:18  E d i t
MMORPGやってると時々耳にする言葉があります。
STRとかでさえ、わからんうちは常に勉強しながらネトゲやってますが、

今日はBOTとは何か

について考えてみました。


天才的頭脳を持ってるうちは、
これは、頭文字をつなげたもので、
いわゆる略語だということに
すぐ気づきましたよ!



つまり



B = ぼくの

O = おこのみやき

T = たべるんじゃねーー!


ってことですね!



okonomiyaki.jpg


すみません。

ちょっと一発ネタやってみたかっただけです。


しかも


ミクシに使った画像使いまわしです。


ほんますんませんwww
 2006/10/09 Mon 05:05:28  E d i t
ほら、無印のおやつでさ。
(゚д゚)ウマー

戦闘しながら食ってると、気管に入って、
もんっそい苦しむけどね!

そんなことは本文にカンケーないんですが、
カンケーないレーズンチョコよりくだらない日記なので
下にこそーり書きます。



-- 続きを読む(*´ェ`*)
ドンのオサレ 
 2006/10/08 Sun 06:41:32  E d i t
特に目新しいネタもないので。

徐々にぞんざいな扱いがデフォルトになっていってるドン・キッスマン2世のことでも書きます。


 

↑は、個人的にメリーに伝言がわりです。

「聞いたよ!」



-- 続きを読む(*´ェ`*)
おっけええ!! 
 2006/10/07 Sat 07:03:56  E d i t
やーっと3位脱出!!
(´▽`) ホッ

ひんにゅーネタだけで3位以内狙うプロジェクト、

おもろかったなあ!!


100506-065600.jpg

つきあってくれたネタ好きのみんな!!

おつかれえ!


そんでもって

ありがとお!!

トップ画像やバナーを元に戻しましたよ~。
(戻ってないよーってひとは、再読み込み&キャッシュクリアよろしくう)

この元に戻したトップ画像、何気に気に入ってるんだよね。
カートさんとメリと祝さんと一緒に並んでるんだもん。

人目に晒されない位置がエログらしくていいな、やっぱwwww

次は何のネタであそぶう?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2006/10/05 Thu 08:07:27  E d i t
某教祖さんのブログでも、某闇さんのブログでも

パンチラがブームらしい
デス。

流行にはノットケ!イットケ!ダシトケ!

ということで、うちもパンツにこだわろうと思いました。


さて、パンツに一番近い場所といえば、なんといっても

マラガ

でしょう!


room1:ジャジー>マラガで待つwwww
room1:次元.D>らじゃw
room1:ボス・ホエール>俺のマラガ
room1:ボス・ホエール>なんでもないwwwwwwwwwwww
room1:ジャジー>しね、ぼすww

room1:次元.D>まらがうまれなんですよーwおいらw

room1:merry>ボスのマラガ爆発しろ

room1:ジャジー>wwwwwwww
room1:ボス・ホエール>マラガから
room1:次元.D>wwwwww
room1:ボス・ホエール>でてきたの
room1:ボス・ホエール>すげええええええええええええええええええええ
room1:ジャジー>狭いとこから、まあww
room1:ボス・ホエール>鼻からスイカどころの
room1:ボス・ホエール>騒ぎじゃない


マラガで次元.Dさんに会いました。
ルパン大好きなうちには、カッコイイ名前なんですが、
「次元:D」て名前ならもっといいのになあ、と思います。
だって「:D」 がチャットで並ぶのかわいくね?w



-- 続きを読む(*´ェ`*)
今朝のツボ会話 
 2006/10/04 Wed 16:05:02  E d i t
一般人ではないような時間にインしたので、
明け方、単調なペチしながら、少人数茶室でウダウダしてました。

今日はDOLとは直接関係ない話なのでひっそり書きます。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

世梨花の恋 
 2006/10/03 Tue 07:56:37  E d i t
エログで登場しているのに、姿を見たことが無かった

ドン・キッスマン2世の姿

を晒します。

世梨花(せりか)の弟と言う設定だそうです。

100306-055430.jpg

かわいい発言をするたびに、その場にいた人に

「せりかしね」

「狩ってやるから危険海域に行け」


などと言われ、具体的な殺意を表示されてしまうせりかですが・・・



どうやら

238弟に恋をしたようです238

恋をしたせりかは、オサレに目覚めました。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

セビリア! 
 2006/10/02 Mon 07:35:05  E d i t
毎日つまんねーペチやってます。
バレアレス諸島でうちを見てもNPCと同じモノだと考えてくれていいです。093006-001221.jpg


ネムネム並んでて、こっちが眠くなるんでぃ!


こんなことはどーでもよくて。




セビにこんな人がいました。

広場の真ん中でオブジェになっています。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ヤバス 
 2006/10/01 Sun 09:14:17  E d i t
わーダメだーヤベー

定期的に来る

大航海飽きた症候群


がやってまいりました。



こういうとき、うちが何してるかっていうと

捨てキャラ作ってこっそり遊んでます。


まあ、ぶっちゃけ帆塗料その4狙いなんですけどwwwww

今まで10回はやったと思うけど、一度も4は出ないデス。



捨てキャラなので、フレのそばを通っても誰も気づかない。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ふ・・・不毛だ!


いつにも増してつまんねー記事なので、人目を避けて下に書きます(。-_-。)



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

