10 «  2006 / 11  » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
地中海グルメレース 
 2006/11/26 Sun 13:46:22  E d i t
ゑろすメンでこぢんまりと参加してきました。
メリとかんちゃんと一緒に遊べたのが楽しかったデス。

暴動がおきそうな参加賞品はともかくwww

Z鯖一位で盛り上がったのでFlashにしてみました。


テキトーに作った1分くらいの短いFlashですので、
恥ずかしいので下にこっそりおいとくますー。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

Flash |  0 trackback  |  7 comment  
久々のFlash 
 2006/11/23 Thu 16:49:50  E d i t
前回Flash作ったのはいつだっけなあ・・・

夏は部屋が暑くて(エアコンなし)、作れなかったからね!!


KISS ME

見てくださいまし(*´ェ`*)

だいたいみんな見たかな~って頃には、地下牢に放り込むので、
お早めにごらんくださいませませ。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

Flash |  0 trackback  |  8 comment  
狙ってるモノ 
 2006/11/18 Sat 05:44:05  E d i t
重ガレー造りました。


命名「プロテイン バニラ味」

111806-030238.jpg



副官のFEIちゃん(生物学者)が成長しきったので、3人目の副官雇いました。
(ネタで雇っていたグローバル・ヘンタイ1号はサックリ解雇)

FEIちゃんそっくり。

ちゃんと良い子かどうかわかるまで、名前はデフォルトでいいや。


111806-052459.jpg





欲しいものはコレ。


ドイツ傭兵艦隊が持ってる双頭の鷲。



111806-050623.jpg



DOLの中で一番カッコイイ紋章だと思う!

もし運良くオークションで出てても!!

ぜったい買ったりしない!!

自力でとるんだい。

とれるまでがんばる。

それでもとれなかったら

あきらめるwwww


以下、個人的メモ。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

流血食堂 
 2006/11/17 Fri 05:31:28  E d i t
こないだセビでバザー放置離席して戻ってきたら・・・

111406-005342.jpg


きりぽんのバザコメが、ゑろすらしくていいですが、この体制はどうかと。


きわどいプレイ中に次元さんがああ。


111406-010910.jpg


ゑろすなかほりに誘われたのでしょうか。

さらに・・・


111406-011052.jpg


みんな、登場がタイミングよすぎ。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

不毛な日記 
 2006/11/12 Sun 07:03:34  E d i t
ここんとこIN率激減しておりました。

まぁ・・・

こんなうちにも・・・

いろいろ複雑な事情があるんですよ・・・

他ゲーやったり・・・ジム行ったり・・・漫画読んだり・・・カラオケ行ったり・・・風邪ひいたり・・・医者いったり・・・鍼灸いったり・・・寝てたり・・・

って、リアルでもグダグダかよwwww

そーゆーわけで、ネタもないんですが、
そもそも、うち自身のためにSS置いていく場所としてのエログでもあるので、
・・・と言い訳しつつ、ちょっとだけSS貼っておきます。

ああああ

今、最後まで見直したけど、チョーつまんねー日記になってるから。

この先を読もうとしてるひと!

読む前に言っとく。



ごめん!



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ムサイ奴の模擬 
 2006/11/06 Mon 18:49:20  E d i t
以前、エログでもご紹介したことがありますが

その尊くもむさくるしい外観を武器とした、

ムサイ流家元バプティスタさん

長期休止するそうです。

さみしい(*´・д・)(・д・`*)ネー

110406-004556.jpg



休止前に、サビさんとタイマンするってんで、みんなで見物に行きました。


そのお話の前に、みかん閣下を晒しときます。( ̄ー ̄)ニヤリ



後ろのほうに、みかん色の名前が見えるのはなんでしょう?110406-004416.jpg



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

