11 «  2006 / 12  » 01
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
良いお年を! 
 2006/12/31 Sun 05:22:16  E d i t
122406-035601a.jpg



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ヘンタイ投票&股間 
 2006/12/28 Thu 05:45:49  E d i t
もうお気づきでしょうが、エログヘンタイCL投票をはじめました。

年末年始、みんな多忙でなかなかゲームする時間がとれないかもなので、
投票したり、結果やコメントを見て楽しめたらいいなあと。


一度投票すると、1時間経過しないと次の投票はできません。

言い換えれば、

1時間たてば、また同じ人にも投票できるということです。
( ̄ー+ ̄)キラーン

1/6の結果が楽しみですねえ~。


以下、股間ウォッチング。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2006/12/27 Wed 11:28:23  E d i t
ネタも無いので、公式クリスマスイベントの話が続きます。


オーナメント飾った全員がもらえる、役に立ちそうでびみょうなアイテム…

装備して使いつぶすのがよろしいかと。


122606-181421.jpg


いよいよエンディングです。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2006/12/26 Tue 07:41:27  E d i t
メリがケルトの腕輪を掘ってくれたので、後半も終了。
前半も後半も一回ずつ失敗してるので、オーナメントは54個しかないです。
60個飾るとハッピーエンドらしいので、jazzyが集めてたのを移動して60個飾る。
122506-050319.jpg





-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2006/12/25 Mon 12:39:59  E d i t
クリスマスイベントに後半があったので、メリーと一緒にいってきました。
対オスマン敵対度「警戒」でイスタンに入れるか!

と心配でしたが、

副官のトルコ語+変装度58で入れました。
ε-(´∀`*)ホッ

ロッサーナに会いに行きます。

↓「邸」くらい漢字で書いたらいいと思います。

122406-033114.jpg



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ゑろクリFlash☆ミ 
 2006/12/23 Sat 06:29:55  E d i t
19日に開催した

255ゑろす商会企画:クリスマスお楽しみ会

のSSをまとめてFlashにしました。

ゑろクリFlash


9M近くありますが、
よかったら見てやってください
(〃´・∀・))ペコ



クリスマスに間に合ったあ

ε-(;ーωーA フゥ…



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

Flash |  0 trackback  |  4 comment  
 2006/12/21 Thu 05:54:54  E d i t
ジャジーのタイマン記録です。

うちが今まで海事でお世話になった先輩やフレたちに、
ケンカふっかけてタイマンしてもらってます。
ビビリのジャジーだけど、勝負は本気でやってますぜ。

今までの記録のまとめ。

・対Roland戦 サービス勝
師匠が軍人に戻ったらガチでやりたいです。

・対山口多聞戦 機雷で沈
今日はリベンジ戦を挑みます。

・対キッド戦 機雷と砲撃で沈
次回はキッドさんの隙を狙って、リベンジしたいものです。

今回は

・対祝融夫人戦

・対山口多聞戦(リベンジ戦)


です。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ゑろクリ参加感謝! 
 2006/12/20 Wed 05:46:11  E d i t
ゑろす商会と仲良し商会の合同イベント
「クリスマスお楽しみ会」

ゑろクリ

無事終了しました。
ε-(´∀`*)ホッ
ありがとうございました。

参加者のみなさん、おつかれさまでしたー!!

開催時にセビリアにいたみなさん、お騒がせしました(〃´・∀・))ペコ

第一部、第二部の演奏会シーンをちょこっと貼っておきます。




-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2006/12/19 Tue 04:48:28  E d i t
「プレゼント交換なににしよう~」
「決まったけど何にしたかは秘密~」

なんて盛り上がってますが、いよいよ今夜ですね!

プレゼントと楽器忘れないでね~。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

祝さんの神業 
 2006/12/19 Tue 04:28:44  E d i t
ログ見てたら、

これは残しておかないと!



と思ったログがあったので、貼っておきます



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

Mの人 
 2006/12/18 Mon 07:21:46  E d i t
ゑろす商会を代表する 

どエムのReikaちゃん

が 生産系を極めてキャラデリ。

最後の記念SS。

ジャジーの着ているブルーのバタコは、Reikaちゃんの形見分けです。

121806-041242.jpg

うちは日焼けして目つき悪くなったので、美白しようと思います。

そして Reikaちゃんは

マゾの道を極めるため 


生まれ変わりました。




-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2006/12/17 Sun 05:58:03  E d i t
一日でさっくり終わるかと思っていたイベントですが、結構長距離移動だったので2日がかりになっちまいました。

jazzyのほうもスタート。

121606-162423.jpg


ジャジーは完了したので、印象に残ったSSなどちょいちょいと・・・



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2006/12/16 Sat 07:48:07  E d i t
大砲調達にセビに戻った機会に公式イベントをしてます。

クリスマスイベントなので、ドレスに着替えております(*ノェノ)

121606-030041.jpg


7人の悩みを解決したら、20日以降に新たにイベントがはじまるそうなので、チャレンジしようと思ってる方はお早めに・・・。

ストーリーの楽しいイベントなので、のんびり楽しむといいかな~。

内容がわからない程度に、ほんのちょっとだけSS貼っときます。




-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

カオスだろ、これ 
 2006/12/14 Thu 02:59:18  E d i t
バッカニアくんたちと戯れるために、いそいそとカリブかよってます。

ウィレムスタッドで

「ここには銀行屋いねーのか!ハゲー!」

となごんでおりましたら・・・

エアドリックさんという変態な方が

「いますぐハバナにきやがれ。こんちくしょおー。うんこうんこ」

と脅迫まがいでデートに誘うので
わたしは怖くて声も出ませんでしたが、
やっとの思いで

「なんの用だ!こんちくしょおー。うんこうんこ」

と、上品に返事をしました。

なんだかエアさんが戦闘するらしいので、

「さっくりしねばいいのに^-^」

と思いながら、優しいわたしはハバナにいきました。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2006/12/12 Tue 06:50:05  E d i t
ジャジーのタイマン記録です。

うちが今まで海事でお世話になった先輩たちに、ケンカふっかけてタイマンしてもらってます。
ビビリのジャジーだけど、勝負は本気でいきますぜ。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

東南アジア 
 2006/12/12 Tue 05:04:54  E d i t
C2スタートしましたね。

PCの調子悪かったので、イン激減しておりましたが(´Д`;)

執事もコレクションしまして。

こいつ、ちょっと服装がカワイソウです。

120906-012840.jpg


んで、勅命しないと東南アジアの入港許可証をもらえないってんで。


121006-173728.jpg

カリカへ定期船でいきました。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

SS整理ふらーっしゅ 
 2006/12/07 Thu 01:14:51  E d i t
南米にいたら日焼けしました。

120506-140613.jpg


エログ更新をサボってたらSSがたまりまくってたので、Flashにごっそりまとめました。

いつにもまして出来が良くないので、またこっそり置いときます・・・。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

Flash |  0 trackback  |  0 comment  
