12 «  2007 / 01  » 02
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/01/30 Tue 02:59:59  E d i t
うちの繊細にして限りなく上品な、
やんごとなきお身体の調子が崩れておりまする。

ゆえに、
1週間ほどではございまするが、
DOLをはじめ、ネトゲ全般お休みさせていただきまする。

万全の体調にて復帰いたしますので、
どうかご心配なさらぬよう。

皆様もお身体に気をつけてくださいませ。

楽しい航海ライフをお祈りしております。

ではまた、海でお会いしましょう!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

寝る前に 
 2007/01/29 Mon 02:49:59  E d i t
東南アジアは噂に聞いてましたが、ウマイNPC多いです。

さあ、みんなも東南アジアで海事しよう!
海事たのしいよ海事。


なんて書き出してみましたが、出航所に泊めたまま遊んでました。
ごめんなさい。謝る必要もないですけど、ごめんなさい。

そんなことはどうでもいいんですよ。


充実した出航所での暮らしをしていますが、
出航所にいるだけではネタが無いので、
今日のエログはさぼろうと思ってました。


そんな時・・・


べんがる寅子 >>>ハゲ騎士 の検索結果 約 1 件中 1 - 1 件目 ( 0.061 秒)
>> べんがる寅子>なに検索してんですかwww
べんがる寅子 >>>なんとなく(´・ω・`)
>> べんがる寅子>ヒマすぎだろwww
べんがる寅子 >>>いや寝る前にね ちょっと。



まあ人は眠くなると、思考回路がちょっと普通じゃなくなるものです。


むしろ ハゲ騎士 で検索にかかるってことに注目しましょう。





そこで


実際にググってみた。



(↑トリビアの泉ふうに読むこと)




ハゲ騎士
の検索結果 約 137,000 件中 1 - 10 件目 (0.36 秒)


トップのほうにカートさんがいないので、
この検索エンジン壊れてますね。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2007/01/28 Sun 05:01:02  E d i t
ボスから

「21時からリッデル・ザール主催の中型模擬やります。
高LV軍人はスキル制限ありの楽しい模擬にしたいです
ちんg。
よかったらみんなきやがれこのひんにゅーのヒマ人こんちくしょおー」

というお知らせを頂きました。

うちがインしたときには、開始時刻から3時間も経過してたので、
終わっちゃったかなーと思いましたが、ヒマ人たちが 交流を深めながら
やってるっぽいので見学に行ったら、そのまま参加になりました。

jazzyの船:
   商サム 1スロ 14門カロネ

jazzyの持ってる模擬で役立ちそうなスキル: 
   水平射撃 修理 外科 統率 いずれもR3以下。

まあ、ちょっと参加するだけだし、これで上等でしょう。




なんで




うちが旗艦になるですか?


012807-004305.jpg



なんと、この模擬は

「まいりました」

と言っても通用しない模擬だったんです!



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

生物やってるボスへ 
 2007/01/26 Fri 14:08:22  E d i t
ボス以外のナマモノ大好き人間や、
ネタ大好き人間たちにも!

Wikiのミラーサイトで冒険Wikiってのがあるんだけど

この発見物の項目で

中型生物海洋生物

「不確定情報」という項目は

一見の価値アリ。

発見の航海中のひまつぶしにマジオススメ。

ぜひとも、消さないで置いて欲しいサイトです。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

デカチn 
 2007/01/26 Fri 04:28:25  E d i t
ジャカルタで 8インチの人に出会ったデス。

012607-023259.jpg

その後、出航してこんなモノ見たら・・・



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

果物・魚&三國志 
 2007/01/24 Wed 06:07:09  E d i t
引き続き 東南アジアにおります。

この魚なに?シーラカンスじゃないよね?

012407-022915.jpg

一週間でマグロを食べ尽くす、
っていうTVあったけど、この魚は1週間じゃ無理だろww

街発見のシーンは似たり寄ったりなので略。

今日は東南アジアの街のシーンちょこっとと、
三國志Online開始前のお話をちょこっと。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2007/01/23 Tue 15:01:41  E d i t
大海戦も終わって、ゑろすメンたちものんびりすごしております。
そんないつものペースに戻って、うだうだしてる中

なんか水晶ってすごいパワーあるらしい


という話。



礼香>今度、インド行ったら
礼香>ソファラで353水晶353のアクセ買いましょうね~

ノイラント>ほうほう
ノイラント>して、その効果とは
ヘイハチ>水晶のぱわーが
ヘイハチ>やどって
礼香>繊維取引+2っす~w

ヘイハチ>運がひらけてくる



-- 続きを読む(*´ェ`*)
 2007/01/22 Mon 15:27:39  E d i t
最終日のベイルートのゑろすメン

012107-204542.jpg


シェラちゃんも、ちぇりちゃんも バザーのためにオサレしてます。
いろっぺええ(;゚∀゚)=3ハァハァ

そんな美しい景観を台無しにする、むさくるしー戦闘装備の2人。


ベイは出航所前から酒場までバザーの列が壮観でした。


ちぇりちゃんもシェラちゃんも、海戦始まる前から最終日まで
「何が足りないのかな~」「これ作っていったら役に立つかなあ」
とか言いながら、連日生産とバザーがんばってました。

毎回思うけど、支援の力なくては戦えないんだから、
支援の人にも戦功あったらいいのになあ・・・


さて、今日は 大海戦に参加したことが無い人や
いつか参加してみたーいって人のために
「大海戦での遊び方」などを書いてみます。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2007/01/21 Sun 11:09:06  E d i t

大海戦2日目です。


↓ベイルートのゑろすメン。


012007-205406.jpg


チェリちゃん、しぇらちゃん、連日の支援お疲れ様です!感謝!


いつか、ゑろすで1艦隊出したいね!!


 


2日目もジャジーは中型からの参戦。


うちらは主に黒海で戦闘しました。
中型のNPCは昨日より沸きよかったです。
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


 




-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2007/01/20 Sat 13:26:33  E d i t

大海戦1日目。


今回、ご一緒させていただいたメンバー。


2007y01m19d_210523000.jpg

↑中型でNPC探しに行ってるとこ。沸き少なかったな~。


多聞さん以外は、大海戦でご一緒するのはお初です。


両陣営の戦果など ほとんど気にしないで


(何しにいってんだかww)


楽しく遊んできました。(*'▽'*)


 




-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

今夜大海戦 
 2007/01/19 Fri 12:48:03  E d i t
大海戦の準備に昨夜からバタバタしてましたが、
なんとか間に合いました。ε-(;ーωーA フゥ…

ちとがんばって中型から参戦しようと思いまして。

こんなん造ってみました。

011907-121522.jpg

砲門50 だけ はjazzyが造りましたが…


3層甲板型中型船体 を作ってくれた幻影魔族さん
中スクウェアセイル を作ってくれたメリ
中マスト を作ってくれた礼香ちゃん
それから
メインステ4枚 作ってくれたちぇりちゃん

みんなありがとう~!!



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大海戦近し 
 2007/01/17 Wed 10:48:57  E d i t
週末 大海戦ですなー。
予想では フランスの攻撃目標はファマガスタ で、
連盟は フランス・イスパ VS ヴェネ・イング
といった対戦になりそうですね。

久しぶりにジャジーも出撃しようかなーと思っております。
うちは仕事の関係でがんばっても中型からしか出られないですが・・・
いちおう艦隊は多聞さん・Rolandさん達と組む予定です。

イングの祝さんやカートさんとは敵

になるので、戦場で見つけたら 即 交戦です(b´∀`)ネッ!
大海戦でフレと交戦できると、ちょっとうれしいんだよね~。


となると、大海戦の準備もしなきゃなんだけど、
相変わらずカリブ~南米北岸あたりをちょろちょろしてます。

011607-082755.jpg

・・・って、これ、メロンだよね?



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

密着(;´Д`)ハァハァ 
 2007/01/12 Fri 16:05:40  E d i t
多聞さんに 変態+2 生態+2のカリビアンドレスをもらったので、


お礼に肌を晒してみました。


011007-042821.jpg


遠くから見られたら恥ずかしいだろ!w



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2007/01/07 Sun 00:42:48  E d i t
12/27から10日間に渡って死闘が繰り広げられてきたエログ★ヘンタイCL投票。

そのスネ毛とヘンタイさで
Z鯖イスパIRCのトピにまでなった

という、輝かしいヘンタイ歴をお持ちの山口多聞さんが
CLスタート直後から首位を争っていたカートライトさんを
大きく引き離して優勝です。


20 山口多聞さん 20

354 ヘンタイCL優勝 354

315 おめでとうございます 315



各方面からの注目を集めていた「エログ★ヘンタイCL」ですが、
ハリウッドでも話題となっておりました。

そこで、DOLプレイヤーにもファンの多い「パイレーツ・オブ・カリビアン」でお馴染みの
ジョニー・デップ氏にインタビューしてまいりましたので、ご覧ください。

ジョニー・デップ 「エログ★ヘンタイCL」を語る

↑動画ですので、読み込みに時間がかかります。



-- 続きを読む(*´ェ`*)
 2007/01/05 Fri 10:14:16  E d i t
20 ヘンタイCL明日までです 20
投票よろしくお願いしますww


パンチラ画像を掲載して、そのままCMのFlash作ってたもので、
ちょっと書くのが遅れました。

昨年からちょこちょこやってる、ジャジーのタイマン記録です。

新年初戦は、セビでひまそうだった多聞さん
にお相手をして頂きましたので、後ほど結果など書きます。


369カリブに海事でもやりに行くかな~ と思いながらうだうだしてました。

010307-030210.jpg


ご覧のとおり、ここは危険地帯なので、通行人が罠にはまらないように看板出してます。



-- 続きを読む(*´ェ`*)
ゑろす商会CM Flash 
 2007/01/04 Thu 05:18:53  E d i t
うちの愛する「ゑろす商会」のCMを作りました。

ゑろす商会HPのトップから リンクしてます。

メリのお正月イラストも置いてます。

ぜひ見てください(b´∀`)ネッ!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

Flash |  0 trackback  |  0 comment  
パンチラ撮影会 
 2007/01/03 Wed 05:00:29  E d i t
まあ 撮影会といっても

モデルとカメラマンの2人だけなんですけどねwww


010307-043556.jpg

←カメラマン:ジャジー                  モデル:礼香→



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ニューイヤーイベント 
 2007/01/02 Tue 18:52:22  E d i t
新年明けて2日目ですね。
暮れから行っております、

エログ★ヘンタイCL投票もよろしくおねがいします。

現在、多聞さんが2位のカートさんを大きく引き離して独走状態です。

このままトップを守りきるか、カートさんに抜き返されるか!
はたまた、後ろから追い上げがかかって順位が大きく変わるか!
最終日が楽しみなCLです!


315ゲーム内ではNPCが新年のお祝いをしてくれる

ニューイヤーイベント in 2007

開催中です。(1/17 13:30まで)

「ニューイヤーボックスよりロットから出るアイテムのほうがいいじゃん」
まあ相変わらずKOEIらしさがちりばめられたイベントです。

が、新年のイベントとしてはいいと思います。


010207-051128.jpg

↑セビリア



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

謹賀新年! 
 2007/01/01 Mon 00:25:22  E d i t
新年あけました!

2007年の幕開け!


おめでとうございます!!

122106-033513.jpg
↑昨年、祝さんとのタイマン後のSS

今年も海事にネタにがんばりまっせー!!

ゑろす商会&ゑろす茶室のみんなヨロシク!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

