05 «  2007 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ネタに困ったら・・・ 
 2007/06/30 Sat 03:57:09  E d i t
ネタに困ったら ネコ貼っとけばいいじゃない。


1cat.jpg


そんなわけないますー。

ボスからバトンが回って来たので、書いとくますー。



-- 続きを読む(*´ェ`*)
そろそろ… 
 2007/06/29 Fri 18:08:36  E d i t
ジャジーは貫通上げをしてたんですが、
資産700kという大砲も買えないような貧困生活から脱出すべく
香料商人になって1か月以上になります。

だらだらと香辛料を運んでました。

おかげさまで当面の大砲代に困らない程度の資産ができましたので、
ぼちぼち本来の砲術家に戻ろうと思います。

その前に、中途半端にあがってた香辛料取引をR9にしときました。


062907-104016.jpg


まあ、R9っていうのも中途半端だけどw

なんとなくけじめつけとこうと思って(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

かえってきたどー 
 2007/06/28 Thu 11:19:12  E d i t
ジャカルタに2キャラも置いたまま、無駄にだらだらしててもしょうがないので、

なんとか戻ってきました。

道中、
何気に邪魔だった書簡を無事に渡したところ。

062807-100808.jpg



イベントの続きはどうなってるかなー。

次はどこにいくんだろなあ。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2007/06/27 Wed 06:27:20  E d i t
ジャジーできゃりーを引っ張って香辛料積み込むか、
はたまた、ジャジーだけ香辛料積んで、きゃりーはマスリ星人にしとくか、
いやいや、まてまて。
どっちもリスに戻ってイベントの続きせんといかんやろ。
じゃあ香辛料積むか、ああ、長距離引っ張るのめんどいなー。
きゃりーの船ちっさいしな。あんまり意味無いんじゃないか、
でも400でも積んだら結構な儲けよな。
ここはひとつがんばって2垢のうまみを満喫するべきか。
でも、2PCで動かしてるので、めんどいんよなー。
部屋の関係でPCが同じデスクに並んでないしなー。
ぶっちゃけ近海を引っ張って移動した事はあるけど、2垢にしたとはいえ
それぞれのキャラはほぼ単独行動だったしなー。
東南アジアから2時間かー。眠いなー。あーだりーなー。
でも儲けを考えると(以下ループ)

などなど、どうでもいい事を考えているうちに1日が過ぎてしまって、
jazzyだけは定期船に乗ってリスボンでバザーしてますが、


062707-003717.jpg



ジャジーときゃりーはいまだにジャカルタで立ち往生しております。


そんな中、完美世界やってきましたので、うだうだに書いてます。
よかったらご覧ください。

今日はこれにて(´∀`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2007/06/26 Tue 04:04:29  E d i t
今回も移動距離の長いイベントです。

報酬のアイテムが結構実用的でよかったりするので、
アイテム目当てにがんばってやっております。

そんな旅先での、イベントNPCとのふれあいSSでも貼っておきます。

イスタンにて。

062507-012058.jpg


ツンデレのにーちゃん。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2007/06/22 Fri 08:24:18  E d i t
公式イベントはじまりましたね。

うちもぼちぼちやってます。

各地にNPCが増えてにぎやかです。

リスにちん○らんどが。

062207-002436.jpg


今日は各地でのSSを貼っただけの手抜き日記です。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

きゃりーはよいこ 
 2007/06/21 Thu 20:51:15  E d i t
きゃりーはキッド師匠に弟子入りしたおかげで、
さっくりと縫製10になりました。


パシャパシャ!

062107-044122.jpg


何やってるかというと、勅命です。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

作詞してみました 
 2007/06/20 Wed 21:10:43  E d i t
なごやかな風景です。

061907-225412a.jpg

このとき、わたしは文学的な思考をしようとしていました。

が、実は腹痛が脳にきてのーみそやられてました。
ので、ただぼーっと座っていました。

するとノイさんが音楽的な話をしました。

今日は、非常に高尚なその会話の一部と、
わたしが書いた歌詞をご覧に入れましょう。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

せびもぎ6/16 
 2007/06/19 Tue 02:44:17  E d i t
エログのトップ画像でも宣伝してるせびもぎ

毎回、みんなで楽しく模擬やってます。

うちはイン時間が遅くて、なかなか参加できないんですが、
久しぶりに参加してきました。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
061607-223653.jpg


今回は、模擬についてあれこれ真面目に記録しておきます。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ハゲ@マッチョ祭 
 2007/06/18 Mon 00:22:38  E d i t
前回の記事で書いたように、ロドマンさんが復帰して
セビで遊んでたんですが

ノイさんがハゲでマッチョと聞いて飛んできました。


061607-014914.jpg


本体はインドで花を運んでいるので、体験垢でセビに生まれた
「帰ってきたノイラント」。

(´-`) ンー

ハゲマッチョ2人並んでもっとキモイです(b´∀`)ネッ!

いつものごとくネタのニオイがしたら飛んでくるノイさんですが、
思えばこれが惨事のはじまりなのでした・・。

今日は画像多いです。すんまそん。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ロドマン復帰! 
 2007/06/17 Sun 16:01:11  E d i t
プレの頃からのフレ、ロドマンさんが復帰しました。
メデタイ!

061607-004539.jpg


約2年ぶりです。(n‘∀‘)η

ロドマンはもともと黄巾党だったので、古巣に戻りました。
黄巾党の初期メンバーがだんだん戻って来てるようで、
祝さんもうれしさひとしおでありましょう。

しかし、

2年前落ちるときに、なぜザビエルヅラで落ちてたのか・・・。

そしてミトンとカリブサンダルという季節感の無い装備は何を意味しているのか・・・。


すでに本人も覚えていないでしょう・・・。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

織る(`・ω・´)縫う 
 2007/06/14 Thu 05:46:44  E d i t
チビは、キモッコリン2号で縫製やってます。

061107-043623.jpg


ちみっこ仕様のピンクまみれの船も、見慣れるとかわいいでしょ?でしょ?

縫製は今までやった事無かったので、いろいろ新鮮で楽しいです。



まあ、これといって特に変化も無い日々なので、

メインキャラのジャジーはなにやってんだ?

って話を書きます。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

男と別れました 
 2007/06/13 Wed 13:01:52  E d i t
238愛してたんだけど、将来に不安を感じたので・・・。


061207-095126.jpg


さよなら、ゴドフリー・・・。

勝手に別れを切り出してごめんね。

でも、特性がBとCばかりのあなたとは、これ以上やっていけないの。

わたし、ジャカルタで新しい出会いを探すわ。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

商会HPが見えない件 
 2007/06/11 Mon 06:14:12  E d i t
現在、ゑろす商会HPにアクセスしても何も見えない状態ですが、
本日中に復帰すると思いますので、今しばらくお待ちください。

ゑろすメン及び、ご利用の皆様にはご迷惑おかけします。
申し訳ないです。
(*- -)(*_ _)ペコリ

関係ないけど、うちの留守番中の副官。

061007-104447.jpg

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

へんたい復帰 
 2007/06/10 Sun 05:46:12  E d i t
しゅだっちが復帰しました。

今までちょこっと復帰しててもケープから移動もしてなかったしゅだっちですがw

セビまで戻ってきました。

愛を込めてお迎えしなくては。



061007-025109.jpg



さっそく ヘンタイっぷりを晒していました。




061007-031429.jpg


Rojoさんとお似合いのかっぽーです。
238 ホ モ 238

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

キモッコリン2号 
 2007/06/09 Sat 14:30:53  E d i t
ボスが復帰しました。

メデタイ!
相変わらずのーきんなので模擬三昧っぽいです。

さっそく、きゃりーの船を造ってもらいました。

きゃりーはちみっこなので、かわいくふるまっておいたら、
こんな船名になりました。

060907-025625a.jpg


この船名は「震える右手号」以来のヒットらしいです。


テーマソングまでできる勢い。

060907-025511.jpg


船名に合わせて船もオサレしなくては。




-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

子供が生まれました 
 2007/06/06 Wed 08:38:20  E d i t
FC2のファイルアップロード機能がバカになってるので、

貯まってるSSの一部だけで近況報告しときます。


とくに変化も無く平凡に暮らしています。

ハンブで大投資戦があったので、紙欲しさに行ってきました。

紙は大事です。無くなるとトイレから出られません。

紙もらって、爵位ももらえました。

さらに港・集落を報告して、またまた爵位が来ました。

めでたい(*'▽'*)

060607-062037.jpg


子供が生まれたので、アゴスティノが子守りしながら酒飲んでます。


060207-062223.jpg


ちみっこかわいいよちみっこ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2007/06/01 Fri 16:12:31  E d i t
交易だとカロネやら鉄板やら船首像やらを持ち歩かなくていいので、
オサレできます(*´ェ`*)

思えば長いこと海事Onlyだったので、アイテム枠優先で


はだしでパイレーツコートだけ


とか


はだしでレザージレだけ


とか、最低限の服しか着てませんでした。

DOLにはいろんな服があるので、
この機会に帽子・靴・服 時には手袋まできちんと装備してましたら、
フレに会うたびに「オサレしてる!」と驚かれるのはいかがなものか。

試しに、フレにうちの服装のイメージを聞いてみたところ・・・



・いつもむさくるしいカッコしてる。

・なげやりなカッコしてる。

・いつもはだし。

・とても高LVに育ったキャラとは思えない。

・貧乏そう。



・・・と、実に貧相なイメージ・・・

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

アムスちゃんに服をいただいたので、美しいうちの画像うpしときます!!!

羽根の髪飾りもつけて、アムスちゃんとおそろいー!!

060107-041216.jpg


・・・画像には写ってませんが、

・・・・・はだしです・・・(´-ω-`)

サンダル買ってなかったんだよおおーーー



下に、イケメン画像も貼っておきます。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

