06 «  2007 / 07  » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
数日前のお話 
 2007/07/19 Thu 07:09:58  E d i t
大海戦中ヒマなイスパニャン。

うずまきちゃんとNaiちゃんの海事キャップ解除のお手伝いに
多聞さんとソラスさんと一緒にいきました。

キャップ解除クエは、みんなでわいわいやるので、結構楽しいのです。

まあ、それはともかく。

出撃後、多聞さんのWWⅡを彷彿とさせる発言。


071507-000234.jpg

多聞さんは、前回のキャップ解除クエの時も同じような発言をしておったとです。

参照↓

前回のキャップ解除の時のエログ



おっさん、ここカリブだから。
米軍奇襲してこないからっww




以上、

ネタがないとなんでも晒す、といういい例ですw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

忘れ物はないかー? 
 2007/07/14 Sat 07:25:31  E d i t
海事復帰しましたー。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

4月30日に香料商に転職したので、2か月半ぶりです。



2007y07m14d_065105765a.gif



心優しいフレたちが集う茶室。



きっとよいアドバイスが(´∀`*)



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

海事復帰準備 
 2007/07/12 Thu 15:46:39  E d i t
大海戦ですが・・・
今回もイスパのターンは来ないようです(´・ω・`)


ジャジーはそろそろ砲術家に戻ろうと思うので、
バルサにノーマルカロネを買いに行ったら
400kから450kに値上がりしてました。
(´;ω;`)ウッ…

多分、転売屋さんがいるからだろうなあ。


海事上げに大量に使ううちには50kの差はでかいので、
jazzyに作らせる事にしました。

長いことカロネ作ってなかったので、生産のリズムを忘れてましたが、
しばらくすると思い出して、ダブリン~プリマス~ロンドン~ハンブと
往復しまくっておりました。
(jazzyはイングなので、バルサで作れないとです)


ノリノリで作ってたら・・・







-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

貧乏 
 2007/07/10 Tue 06:20:50  E d i t
jazzyもPJイベント完了しました。ε-(;ーωーA フゥ…

そんくらいでネタもないのです。

なので

先日アピコメに「56Dください」と書いてた婆に変化があったので

晒しておきます。


071007-020009.jpg



かわいそうな子。



貧乏に負けず、頑張ってもらいたいものです。(´-ω-`)


ていうか、

とっととべるべっち織れるようになればいんじゃねwww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

お?あれえ 
 2007/07/09 Mon 03:34:30  E d i t
イスパは大海戦出られないと思ってたけど、

ヴェネと連盟できそうな雰囲気なんかな?


ちょっと喜んだけど、もし決まったら三連休の時に海戦なんだよね?

連休中はきついな・・・。

仕事が・・・中型に間に合うかどうか危うい。

(´-`) ンー

出たいけど、困った。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

PJイベント完了! 
 2007/07/08 Sun 03:28:52  E d i t
プレステジョアンイベント、遂に完結までたどりつきましたヽ(^◇^*)/

ながかったあああああ!!

ε-(;ーωーA フゥ…


では、前回の記事の続きから。

ベイに行きました。

070607-232516.jpg

キャラバン隊長もイケメン(*´д`*)ハァハァ



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

イケメン提督 
 2007/07/06 Fri 09:24:19  E d i t
PJイベント後篇。
いよいよ最終篇突入です。

まあ、ぶっちゃけ だるっ とか思ってたりしたんですが、

ここまで来たら最後までイカないと!



ということで、まずはカッファ。

なんでまたこんな黒海の果てに来なきゃならんのだ。

(# ̄З ̄) ブツブツ


でもなんかほのぼのした親子がいて、なごむ。
070607-031246.jpg



次はさらに黒海の果ての上陸地点か・・・

(´Д`)ハァ…

しかしそこにイケメンがいたのです。(*´д`*)ハァハァ



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

荒れた酒場 
 2007/07/05 Thu 20:17:50  E d i t
 大海戦

      またハブられた

              イスパニャン


・・・・

ジャジー心の俳句でございます。


大海戦の告知あっても参戦できない!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

そんなイスパニャンの荒れた様子をご覧ください。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

んもう! 
 2007/07/05 Thu 04:46:03  E d i t
PJイベント後篇はじまりましたねー。

jazzyは中篇クリアしてないのですが、
ケープまで定期船で移動してたので、
さあ、途中まででもやるかな~
とはりきってソコトラまで移動。

吟遊詩人に話し掛けたら美酒もらえるはず・・・

(*'ω'*)......ん?

もらえない。

なんでナンデなんでえええ?



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2007/07/03 Tue 04:44:31  E d i t
まあ、ほんま移動がだるいイベントなんですが。
中盤です。

ちょっと楽しいNPCたちが登場します。

SSで思い出に残しておきます。


070207-221607.jpg


今日は中盤をクリアしたとこで、めっさ眠いので

SSだけ貼ってる芸のない日記です(´-ω-`)



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

せびもぎ6/30 
 2007/07/01 Sun 04:33:59  E d i t
せびもぎは楽しいので、毎回出たいのです。

いつも仕事の関係でなかなか時間が合わなくて、参加できないのですが、
今回は余裕で間に合いました。


063007-220446.jpg


まあ毎度の事ながら沈んでますがwww

今日は、真面目に自分の模擬での動きなど反省を。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

