09 «  2007 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
世界一周たっせーい 
 2007/10/31 Wed 11:36:09  E d i t
途中ジャカルタで寝てたので、
足かけ2日間で世界一周してきました。



103107-012349.jpg



うちは、中部インド洋のPFの道具補充したかったので、
コチンに道具買いに寄ったりとか、
火器を売り飛ばしたりとか、
香辛料積んだりとかしたので
218日もかかってました。

まっすぐ行って帰ってると、もっと速かったんだろうな~。

と思いますが、トップクラスの人のタイムを見ると、

140日台とかありえないからww

そんなわけで、

はなからタイム競う気になどなれないのでしたが、

のんびり用事がてらに移動した世界一周レースでした。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

サンダル~♪ 
 2007/10/30 Tue 21:35:04  E d i t
いちご水ちゃんが、
サンダル作ってくれました!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

102907-221804.jpg


いちごちゃんとうちの足元に注目ですぞ!

うれしいので踊りまくるうちら(´∀`*)


まあ、それだけなんですけどww
うれしかったからいいじゃないww



-- 続きを読む(*´ェ`*)
 2007/10/30 Tue 21:27:53  E d i t
世界一周レースは10/31までです。

ということは、もう明日までなのです!

ギリギリですが、うちも参加してます。

中部インド洋にある、PFに道具補充がてらなので、
タイムなど競う気もないんですが(;^ω^)
ゴールしたらもらえるアイテム狙いですYO。


今、ジャカルタに着いたところです。

103007-055208.jpg


こんなふうに記録官のいる街には、イベントNPCも配置されてるんですが、
なかなか楽しいです。

印象に残ったNPCのSSをピックアップしておきます。



-- 続きを読む(*´ェ`*)
 2007/10/30 Tue 21:14:20  E d i t
対イング・ヴェネ連盟とのチュニス戦。

イスパはフランスと連盟で防衛側です。


102707-230031.jpg


激戦区はこんなかんじです。


今回も、いつもの艦隊で出撃。

ペア艦隊は、おなじみゴールデン・ルーヴェの
F・トーレス閣下に組んでもらいました。

お互いに気心しれてて、気楽で楽しかったです。



-- 続きを読む(*´ェ`*)
 2007/10/30 Tue 20:37:08  E d i t
サボってた間にいろいろ楽しいイベントもありました。

そんなイベントも含めて、SSで振り返ってみますです。


まず、

ごくらじの追いかけっこ。

102007-230413.jpg



せきらら@いちご水ちゃんがネトラジと連動して開催してる
追いかけっこです。

ルールは単純なのに、結構スリルあって楽しい!!

2回やりましたが、1回目に優勝しちゃいました(´∀`*)

賞品うれしかったです!(^人^)感謝♪



-- 続きを読む(*´ェ`*)
 2007/10/29 Mon 18:23:41  E d i t
えらい長いこと更新さぼっててすみません。

大海戦も終わりましたし、
いい加減SSも溜まってきたので、
近日中にまとめてどかーんと書きますが、

とりあえず!!

ソラス@寅子ちゃんが、うちのカードを作ってくれました!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

20071021033836.jpg


ゑろすカウンターってどんな技だろうwww


20071021033853.jpg


いま、ゑろす商会員少ないので、このカード弱そうwwww

そりゃ一人一人のタフネスさはハンパネーけどもっw


というわけで、このカードを強くするために!!



ゑろす商会員募集しております。




セカンドさんも“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


カード作ってくれた寅ちゃん、ありがとおおお!!!
サルベージ! 
 2007/10/12 Fri 13:05:32  E d i t
ナッソー沖でちまちまと狩りしてる間に、
沈没船の地図の破片をちょこちょこ拾ったので、
地図が1枚できあがりました。

ちょうどmerryがめでたくサルベージスキルをとりました。

早速、手伝ってもらうことに。

2人とも、沈没船の引き上げは初体験です。

初体験というものは、どんな場合でも不安と期待が入り混じるものです。

101107-033612.jpg


引き上げ地点が近づいて興奮気味。
タイプミスまで。

ときにおちつけ、うちwww



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

パチュリーといふもの 
 2007/10/06 Sat 06:55:31  E d i t
もう、かなり前ですが、

ゑろすでプチブームになっていたパチュリー。

東南アジアにある香料です。

リアルで買ってみました。


Image061.jpg


せっかくなのでもうチョイ詳しく書いてみるです。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

勅命 
 2007/10/05 Fri 13:51:49  E d i t
珍しく早い時間にインしました。

その理由は仕事の途中に、間違ってオーダー受けた熱燗が
めっさおいしそうに見えて、もったいないし ってんで飲んだら
見事にヨッパになって早めにあがったからだということは内緒です。

いあー日本酒弱いんですよ。
つか酒自体強くないんですけども。
特に日本酒はダメですね。
2合くらい飲んだら、多分もう歩けませんから。


ごめんなさい。

もう仕事中に日本酒飲んだりしません。



というわけで、シャワー浴びたりお茶飲んだりして酔いを覚ましつつ、
DOLにインしたわけです。

セビで冒険者転職クエでも出すかなあと斡旋書連打してたら、
「生物5勅命 直行直帰」 とエノキ キッドさんがシャウトしてました。


キッドさんはいつも激しくひまそーなので、

今日もヒマすぎて勅命してるんだろ


と思ったわたくしは、
「一緒にいってやるわ!」とTELL入れました。



どうやら、イスパのプチ勅命ツアーだったようです。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

サンジョ戦 最終日 
 2007/10/01 Mon 05:59:12  E d i t
最終日です。

今日もジャジーは中型からの参加です。

昨日と同じ艦隊メンと一緒。
ペアも同じくSEIJIさん&閣下の艦隊に組んでもらいました。

093007-210342.jpg


すっかりくつろいで参加しております。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

