10 «  2007 / 11  » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/11/28 Wed 04:09:32  E d i t
テルナーテが発展して、中枢都市になりました。

発展している今だけ!ガルーダの紋章を売ってマス。

期間限定
などの「限定」のつく言葉にリアルでも弱いわたくしはもちろん買いました
(`・ω・´)

ついでに交易所の高台からの眺めがいいと聞いて行くと、
ほんと眺めいいです。

112807-021746.jpg


こ、これは・・・!

ステージにぴったり。


これは、わたしに1曲歌えと言う事に違いないです。


こんなふうに急きょ決まったコンサートでしたが、
熱狂的なファンのみなさんのおかげで
一万枚のチケットは10秒で完売したので、
観に来れなかったみんなのために
ダイジェストでコンサートの模様をうpしておきます。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2007/11/27 Tue 21:42:38  E d i t
エロイ画像があるので、18歳以上限定でお送りします(`・ω・´)



-- 続きを読む(*´ェ`*)
西仏合同模擬と初オポ 
 2007/11/25 Sun 14:34:40  E d i t
漢字ばかりで中国ぽいタイトルですが、
わだじにぼんじん。

予定通り、第二回 イスパニアフランス定期合同模擬が行われました。

112407-234340.jpg


↑セビリアから出撃直後の風景。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2007/11/23 Fri 08:42:02  E d i t
第二回 イスパニアフランス定期合同模擬

のお知らせです。

espfrl.jpg


さっそく明日の夜になりますが、

11/24(土)21:45~24:00

セビリア広場出航所出たあたりに集合してください。

詳細を公式BBSで確認してから、ご参加ください(b´∀`)ネッ!



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

メリ復帰 
 2007/11/22 Thu 14:09:12  E d i t
ゑろす商会長だったメリが、昨日のメンテ後に復帰しました。

「だった」と書いたのは、メンテ前まで商会長だったからでw



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

初体験(*ノノ) 
 2007/11/22 Thu 06:05:31  E d i t
BC行ってきました。

初体験なの(*ノノ)

でも、戦闘中のSSはありません。


だって 


必死だからねっwwww



遠足気分で撮ったSSでも置いておきます(´∀`*)



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2007/11/19 Mon 06:45:16  E d i t
イスパ・フランス合同模擬がありました。

BC中の開催で、参加者は少ないんじゃないかと懸念してたりもしましたが、

第一回は盛況どころか、予想をはるかに上回る参加者でした。

この日のためにみんなで何度も話し合ってきました。

みんなの熱意が結果になって現れるとうれしいですね。

全部で12艦隊できたとか聞きました。

セビ前はこんなかんじ。

111907-000128.jpg


ロンドン模擬もオポ模擬もお休み中だったからということもあるでしょうが、

参加者が多いのはうれしいです(*´ω`)(´ω`*)ネー



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

帰郷しましたあ 
 2007/11/18 Sun 07:55:18  E d i t
めでたく白くなってセビリアに戻りました!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

意味もなく孔雀ドレスを着て記念SSしてみる!

111807-021717.jpg


ε=(。・д・。)フー



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

漂白完了~♪ 
 2007/11/17 Sat 04:59:38  E d i t
僻地でじわじわ航行すること、

述べ1200日以上・・・

111707-035531.jpg


狂さんのアラガレかっこいいねえ。

それにしても、うちにみかん似あわないなあww


そしてついに!!!


111707-035625.gif


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


白くなったうち!

111707-035625.jpg


ε-(´∀`*)ホッ



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

漂白中デス… 
 2007/11/16 Fri 08:18:38  E d i t
SS撮ってないですが、僻地で漂白しています。

悪名落としは青ゾーンでできないのと、

入港しようとする人を驚かせてはいけないので、

人目につかない場所におります。




-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

(ノд-。)クスン 
 2007/11/15 Thu 11:37:44  E d i t
(/□≦、)エーン!!

聞いてください。。。

うちは貫通あげのためにデミキャ10門を積んで

ジャワ海で海事してたんです。


そしたらペア海賊がきて拿捕されて、

船員1になったのでPKに曳航してもらってるとき、

そのペア海賊が商人さんをPKしてΣ(´□`;)ハゥ

巻き添えで色ついたうえに

気を取り直して海事に出たら

今度はPKKされてバッテンマークが(つД`)

(PKKさんは事情を聞いて励ましてくれました。
 ちょっと元気でました。ありがとー)

そんなうちのかわいそうな姿・・・

111507-002112.jpg


初めて色ついた・・・しかもこんなくだらない事で・・・

(ノ_・。)



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2007/11/14 Wed 10:36:54  E d i t
公式に告知されましたので、

こちらでもお伝えします(b´∀`)ネッ!

espfrl.jpg


上の画像をクリックすると公式BBSの該当スレッドに飛びますので、詳細はそちらをご覧ください。

第一回目は

11/18(日) 21:45~ 

セビリア広場の出航所を出たあたりに集合です。



イスパニア・フランスの国籍限定ですが、


両国の方々の参加をお待ちしております!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

リスボン祭り 
 2007/11/11 Sun 11:55:57  E d i t
昨日の日記の最後に、イスパフラ模擬があると書きましたが、

イスパフラ交易ツアーとリスボン祭りに重なったため(だと思うけど)

なんか無かったです。

もしエログ読んでセビリア集まってくれた方いましたら

ゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

今度から、もっと確認して書きます。ほんとごめんよ。

うちも模擬に出る気満々で準備してインしたのですが、

(´・ω・`)でした。

が!


模擬が無いなら、


リスボン祭り行けばいいじゃない



( ´∀`)bグッ!


これは帽子を使ったくじびきの会場。

111007-220828.jpg


うまいこと考えてるなあ、と思いました。

はずれても残念賞もらえましたヽ(´▽`)ノ



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

海事合宿終了~ 
 2007/11/10 Sat 11:42:01  E d i t
テンプレ変えてみましたが、
さわやか&シンプルすぎて、
「エログやめたかとオモタ」
「違うとここに来たかとびっくりした」
などと、みなさんを驚かせたのと、

なにより、

本人が落ち着かないのと


薄い内容がさらにごまかしきかないので



元に戻しましたテヘ♪



さて火曜日からスタートした海事合宿ですが、

ついに最終日です。

この間に、LVがあがった人、スキルがあがった人などなど、

いろんな成果がありました。

これはよい!

というわけで、第二弾を企画するそうです。

楽しみです(*´ω`)(´ω`*)ネー


最終日なので、記念撮影しました。


エログのトップ画像にもしましたが、

トップ画像は不定期に変えてるので、

後でうちが振り返った時、

一緒に4日間遊んでくれたみんなのキャラ名がわかるように

もう1枚貼っておきます。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

陸釣り 
 2007/11/08 Thu 21:32:05  E d i t
エログのテンプレートを変えてみました。



さて、海事合宿なかなかよろしいです。

今回は身内だけの少人数ではじめて、フレとかに声かけただけでしたが、

もっと大規模にみんな呼んでもいいかもです。

多聞さんの発案ですが、なかなかヤルナ!


そんな海事の合間に釣りでも・・・




-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

海事合宿 
 2007/11/07 Wed 03:34:30  E d i t
前回の海戦の後にもちょっと書きましたが、

次回の大海戦までに艦隊の火力をあげよう!

という多聞さんの掛け声で、海事合宿がはじまりました。

帆がおそろいで美しいうちら。

 110707-002145.jpg


このとき、多聞さんは離席してたかなんかなので、

出航所にほっといて移動してます。

まあ大人なんだから一人で移動できるでしょう。

 ( ´ー`)y-~~



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2007/11/06 Tue 20:30:41  E d i t
引き続きナッソー沖で海事あげしてました。

服が壊れて裸になったキッドさんが

「俺、江頭2:45みたいや」


と嘆いてました。


「変態」という点において


江頭といい勝負



なのでちょうどいいんじゃね?



と思いましたが、あえて口には出しませんでした。



わたくし、このように、こういう小さな思いやりが、

人との関わりの中で大事だと思うわけであります。


そんなふうな小さな思いやりをしつつハバナに戻ると、

見たことのアル中華がいましたアル。


110507-015950.jpg



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ひんぬーの歌… 
 2007/11/04 Sun 12:52:38  E d i t
昨夜も金策のために大型船尾楼を作りに北海にいたわけですが。

リューベックで放置して風呂に行ってる間に

TELLで歌ってる人がいました。

悔しいけどおもろいので、晒してやろうと思います。



ちくしょーwww



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

買って下さい 
 2007/11/03 Sat 08:30:41  E d i t
ジャジーの金策のために、
jazzyがリスでいろいろ売っております。

ただ今 大型船尾楼を販売中~♪


買って(b´∀`)ネッ!



110307-081935.jpg



ほとんど放置バザですが、

TELLくださったら、

約4割引でトレード販売もしますお!



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪ 
 2007/11/02 Fri 15:40:30  E d i t
ちゃちゃさんちにあったので、

真似ッ子してみました。

ジャジーの家紋です。


2007y11m02d_152718500.jpg



ひらがな入力で姓名を入れなければいけないので、

姓は「じゃ」名「じ」 でやってみました。

占いみたいなのもついてきます。



-- 続きを読む(*´ェ`*)
海事あげ 
 2007/11/02 Fri 14:59:49  E d i t
ナッソー沖で海事あげしております。

貫通あげたいんだけどね~。



2日間、一緒に艦隊で狩りしてもらったのは、

キッドさんとボスと、時々ソラスさん。

なんかメンツ濃い~~~~!!!



そうそう、ナッソー沖で海事するまでに起きた事。

うちは、移動用に商用クリッパ使ってるんですが、

サンファン出たところで らいで○に襲われましたwww



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

そういや 
 2007/11/01 Thu 05:10:56  E d i t
数日前の話なんだけど。

自宅にいきなり

こんな人来たら

いやだと思うんだ。





-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

