11 «  2007 / 12  » 01
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/12/31 Mon 05:08:28  E d i t
大海戦最終日終了しました。

ベイルートでのヴェネツィア・イングランドVSフランス・イスパニア戦でしたが、
ヴェネツィア・イングランドの勝利で終わりました。

123007-221855.jpg



イスパのうちにとっては残念な結果でしたが、
これを来年への課題として、また頑張ろうと思います。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2007/12/30 Sun 17:03:31  E d i t
hentaiclk.jpg


12/2~4週間にわたって行われてきました


第2回 Z鯖ヘンタイCL


ちゃんぴょんは

なんと2名!!!




 祝融夫人
33.3% (127票/33.3%)

 山口多聞
33.3% (127票/33.3%)


まったくの同数でのフィニッシュに、

驚きを隠せません!!

新しいヘンタイクイーンの誕生と
2連覇を達成したヘンタイキングに


大きな拍手を!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大海戦2日目 
 2007/12/30 Sun 02:47:30  E d i t
2日目はイスパフランス負けました(´Д⊂ヽ

122907-230256.jpg


こんなかんじです。。。

明日がんばるぞお(`・ω・´)シャキーン



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2007/12/29 Sat 08:01:03  E d i t
Z鯖 ヘンタイCL 投票最終日です!

hclfm.jpg


投票お忘れなきよう!
 2007/12/29 Sat 07:35:39  E d i t
大海戦初日終了しましたね。
うちは出られなかったので(´Д⊂ヽ

2chのDOL総合スレから結果をコピペしておきます。

Z鯖:フランス同盟港 ベイルート(東地中海,黒海)
1日目 伊英 0910 vs 0963 仏西 MVP:西176
(序 254:288 / 中 207:219 / 終 144:152)


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
イスパフランス連盟、勝ってますね~!
やはり西仏合同模擬の成果でしょうか!!

これは素直にうれしいです。

このノリで最後までがんばって、
連敗をストップさせたいところですね!!



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2007/12/28 Fri 07:07:39  E d i t
先日のジャジオ放送中の我が家。

122507-234418.jpg


ペットだらけwww



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2007/12/26 Wed 03:35:16  E d i t
前回で西仏定期模擬は本年度最終と書きましたが、
大海戦を控えて、急きょ、本日夜、

臨時模擬

が開催されます。

12/26(水)21:45~

セビリア広場出航所前あたり

イスパ・フランス国籍限定

大海戦を想定した10:10模擬


底・3スロなどの基本ルールは変更ありません。
詳細は公式BBSをご覧下さい。



 第3回ジャジオ

今年最後の放送、終了しましたヽ(´▽`)ノ



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2007/12/24 Mon 18:04:40  E d i t
★毎週火曜日23:30~
約1時間の予定で放送しております

ねとらじ「ジャジオ」

明日の火曜日も行います。

本年ラストの放送になります。
お時間のある方は、ぜひ聞いてください(b´∀`)ネッ!

・放送URL
http://203.131.199.131:8050/jazzyz.m3u

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2007/12/24 Mon 04:00:55  E d i t
イスパフランス定期模擬に参加してきました。

これが今年最後の合同模擬です。

122307-221218.jpg


次回、新年明けてのイスパフランス合同模擬は

1/6(の予定です。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2007/12/23 Sun 15:38:12  E d i t
かねてより宣伝しておりました、

せきららちゃんがパーソナリティをつとめる

「ごくらじ」主催「のど自慢大会」


参加してきました~。

優勝者は一発目から笑撃の渦を巻き起こした

エアドリックさん!


表彰式&賞品の授与式のシーンです。

122307-004300.jpg



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ゑろすメン募集 
 2007/12/22 Sat 09:35:05  E d i t
ちょっと真面目に勧誘しよう!!

最近、ゑろす商会は休止も多くて
ちょっと真面目に会員増やさないと、
マジで過疎すぎです!!


ということで。

ゑろす商会はプレで作ってからずっと継続してる商会で、
けっこう歴史だけはあるんだけど、
誰も活発に勧誘しないので、常に人が少ない!

自由気ままな商会の気風なのと、
会員同士が非常に仲がよろしい。

ゆえに、ゑろす商会をベースキャンプにして
みんなして他ゲーに浮気に行ったりするので、
さらにイン率が低い!

さらに、みんなが寝静まった真夜中にインするやつがいたりして
一般人の起きてる時間に誰もいねえ、とか日常茶飯事だったり、
そんなとこです。

マイペースで遊びたい人にはぴったりです。
ソロ志向の人にも向いてるかと。

商会どこにしようか~って迷ってる人!



ゑろす商会に体験入会しませんか。

他鯖からの移住者もお気軽においでおいで~。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ちょこっとBC 
 2007/12/21 Fri 05:26:41  E d i t
ヘンタイCL投票にご協力ありがとうございます。

決勝になると、さすがに本命が伸びてますねえ。

現在トップは昨年のちゃんぴょんの山口多聞氏。
その後を祝融夫人氏が追い上げております。
残り9日間で、どのような変動があるか、楽しみです(b´∀`)ネッ!

決勝は1日1票の設定にしております。
29日までですが、あっというまに過ぎると思うので、
最後まで、どうぞよろしくお願いします。



さて、インしたけども、海事あげいくのはだるいなあ。
かといって、他に何しよう。

そんなうちには、
バトルキャンペーン(=BC)
が、ちょうどよろしいです。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ジャジヲ御礼。 
 2007/12/19 Wed 06:13:43  E d i t
先週予告しておりましたとおり、
第2回 「ジャジヲ」やりました。

23:30~24:50くらいまでの放送でした。

また録音するの忘れたああああ(´Д`;)

しょーもないラジオなんですけど、
平日の深夜の放送なので、
ユウスケさんみたいに聴けない人のためにと思って
録音したファイルをアップする場所も確保して
準備してたのに(´・ω・`)

うちのバカバカバカ…。

というわけで
内容メモだけ残しておきます…。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2007/12/17 Mon 08:47:10  E d i t
せきららちゃんのねとらじ「ごくらじ」で
のど自慢大会をやります。

12/22(土)22:30~

詳細はこちら

賞品や賞金も出るそうです(;゚∀゚)=3ハァハァ

常に貧乏で物欲モードが満たされないジャジーとしては、

出るしかないでしょう!!

スカイプできる方は、ぜひ参加を!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

クリスマスイベント 
 2007/12/17 Mon 08:39:46  E d i t
BCダダダダ!!!とかやってましたが、
忘れちゃいけないクリスマス!

正式には聖ニコラウス祭というイベントですが。
クリスマスイベントでいいよね、もうww

メリと行ってきました。

・・・アムステルダムが、大変なことに。


121707-030621.jpg



これ、うち以外は全部NPCです。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

BCダダダ 
 2007/12/17 Mon 07:58:37  E d i t
バトルキャンペーンはじまりましたね。

ほんとBCってダダダって感じで出撃して、
ダダダって戻って来てまたダダダって出て行く、
みたいなふうですが。

のんびりしてるのは、輸送船の中くらいですね。

121607-020038.jpg


作戦本部への5分という短い時間ですが、
特にすることもなくヒマなので
ついこんなことしてみるわけです。


報告が遅れましたが、土曜日の西仏模擬の様子も書いておきます。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2007/12/16 Sun 01:41:00  E d i t
hclfm.jpg


いよいよZ鯖ヘンタイのトップが決まります!

決勝はエログの右の欄で行っております。


★12/29までの投票となります。
★1日1票。
★あなたの票がヘンタイを決めます



予選結果はこちら
ヘンタイCL予選結果 
 2007/12/16 Sun 01:32:24  E d i t
すでに決勝投票をはじめてますが、
こちらに予選結果を掲載しておきます。

2007y12m16d_004639921.gif


コメントなどをまとめました。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

聖なる夜のために… 
 2007/12/15 Sat 04:49:34  E d i t
わんこが帰ってきたので、
一緒にペットのニワトリをとりに
ヴェネツィアまでいきました。

ニワトリかわいいよニワトリ。


そして、脈絡なくフクロウを出して
さりげなくペット自慢してるうち。

121507-010938.jpg


名前はもぐろふくろーくんです。

嫌いなエサで呼び出されたので、怒ってます。

わんこが寝た後、ついでにネコもとったので、
ショップに100kで売りに出しています。

ネコ欲しい方、買ってください(*ノノ)



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ビジュアル系ペット 
 2007/12/14 Fri 05:55:22  E d i t
クリスマスのイベントがはじまりました。

酒場にもツリーが(*'▽'*)

121407-041348.jpg


イベントでツリーもらえるらしいけど、
家具扱いで、消耗品+1だとか・・・

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


まあ、もらえる帆塗料がなかなかよさげなので、
ぼちぼちイベントもしたいと思いますが、
今日はペットのお話。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2007/12/12 Wed 04:17:16  E d i t
第一回 ねとらじ「ジャジヲ」無事終了しました。

聴いてくださった方々、ありがとうございました。
(〃´・∀・))ペコ

余裕もなかったし、録音してませんので、
聴けなかった方のためと、自分用メモに、
どんな内容だったかだけ書いておきます。




-- 続きを読む(*´ェ`*)
ジャジオのお知らせ 
 2007/12/10 Mon 08:50:26  E d i t
さっそく明日になりますが、

12/11(火) 23:30~24:30


ねとらじ「ジャジヲ(仮題)」やろうと思います。

再生URL
http://203.131.199.131:8050/jazzyz.m3u



-- 続きを読む(*´ェ`*)
西仏模擬と… 
 2007/12/10 Mon 05:50:51  E d i t
もう4回目になるのかな~?
イスパ・フラ定期模擬でした。

120907-224359.jpg


ロンドン祭りと重なってましたが、
結構たくさんの参加があって、
8艦隊くらい組めたみたいです。

よかった~(*'▽'*)

次回は12/15(土)です。

ジェノババザーと重なってるのと、BC始まる日ですが、
都合のつく方はぜひ来てください(b´∀`)ネッ!



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2007/12/09 Sun 05:30:42  E d i t
ロンドン祭りに参加させてもらってきました~。

とにかく、すごい人と熱気です!!!

下のSSはオークション後半の様子。

120907-004025.jpg




-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

有馬二郎 
 2007/12/08 Sat 06:03:08  E d i t
さて うちと寅ちゃんが見ているものは・・・

120807-054257.jpg




-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2007/12/08 Sat 02:23:09  E d i t
えー タイトルから盛りだくさんですが、

まず、イスパフラ定期合同模擬のお知らせ~。

espfrl.jpg

12月の開催予定が決まりました。

今月は

12/9(日) 12/15(土) 12/23(日) 
の予定です。

詳細は上の画像をクリックして公式BBSをご覧ください(b´∀`)

イスパニア・フランス国籍限定ですが、
たくさんの参加をお待ちしています(*'▽'*)




-- 続きを読む(*´ェ`*)
興梠日記 
 2007/12/06 Thu 05:01:47  E d i t
コオロギって興梠って漢字なんだねえ。
実際に書けって言われても書けそうにないですが。

アップデート初日でした。

インするのがもう真夜中の3時過ぎてたんですが、
(寝る前にPFでもしとくか)
と思ってインしたらサントドミンゴにいたんですけども。

ナッソー沖で海事するつもりだったので、
期限無しの帰り用のクエでもとってハバナまで移動して寝るかな~と、
商人クエ見てたら、こんなのが出ましたー。

120607-033818.jpg


こっ これは!
楽しみにしていた!!!

ペットクエ!!?



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2007/12/02 Sun 17:31:44  E d i t
昨年暮れから今年の年明けにかけて行いました、
第一回エログ★ヘンタイCL。覚えてらっしゃいますでしょうか。

ご存知無い、もしくは忘れた、とおっしゃる方のために。

栄えある第一回の結果はこちら。


さて、今年も行いたいと思います。

今回は予選から行います。

予選とエントリーをかねておりますので、

この人こそ、ヘンタイ!


と言う方!!

自薦他薦問わず、どんどんエントリー&投票よろしくおねがいします。

hentaiclys_20071202170955.jpg

予選期間は本日12/2から12/15まで。

上位10位の方で、決勝投票を行います。


あくまでもネタ心で、お気軽に投票してください(b´∀`)ネッ!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

