12 «  2008 / 01  » 02
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
1/29 ジャジオ 
 2008/01/30 Wed 17:02:07  E d i t
音割れ、雑音などデフォになってます、ジャジオの放送です。

今回も、録音したものを置いておきます。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2008/01/30 Wed 16:54:09  E d i t
1/26(土) イスパフラ定期合同模擬でした。

次回は2/3(日)です。
たくさんの参加をお待ちしております。

今回の模擬の様子をちらちらと、続きに書きます。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2008/01/30 Wed 16:30:17  E d i t
数日間の日記をまとめてSSで。

え?SS溜まってるから貼るだけだろww?

そ、そ、そんなことないよ!!(;^ω^)

まずはサルベージのことから。

久しぶりにくんたんと会って、メリと3人でサルベージに行く事にしました。

012408-235906.jpg


くんたんは、ヨゴレキャラの多いゑろすにあって、
一種の聖域なのです(*´ェ`*)
いつもマイペースで静かに交易してるくんたん。
かわいいかわいい。
くんたんいじめたら、メッですよ!
いじめるなら爺をwwww



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

欲求不満ジャ! 
 2008/01/24 Thu 04:36:41  E d i t
ルーターの機嫌が悪くて、急に回線落ちたりで、
ろくにゲームできなくて、欲求不満になりますた!!!

ルーターのバカー    ヾ(゚д゚)ノ゛

これは、ルーターをかまってやってないからだろうと思って、
いじり倒してたら、なんとかご機嫌直ったみたいですが、
もう眠いのでブログに愚痴書いてます。

そんで脈絡無くカラフルな中華艦隊。

012208-211837.jpg


最近は中華もオサレになりやがってww



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ジャジオ 
 2008/01/23 Wed 05:25:14  E d i t
予定通り、ジャジオ放送しました。

今回も、BGM忘れたまんまだったり、
間があきすぎだったり、
いろいろドジってますが(;´Д`)

よかったら聴いてください。

※注1 番組中に不適切な表現が含まれております。
※注2 18禁かもしれません



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2008/01/20 Sun 15:27:15  E d i t
せきららちゃんが放送してる「ごくらじ」で昨夜、
新春大唄戦が開催されました。

すでにせきちゃんがポッドキャストでうpしてくれてますので、
放送を聞き逃した方は、

せきららちゃんのブログにGO!


ゑろす商会からは、merryも参加しましたので、
ぜひポッドキャストで聞いてください(b´∀`)ネッ!

エログでも書きましたが、年末にも「のどじまん大会」が行われて、
その時のちゃんぴょんは真性ヘンタイのエアドリックさんでしたが、

今回、ジャジーは

打倒エアド(ゥルルル)リック!


ということで、参戦してきました。
オレ ヘンタイ タオス!( `・ω・´)

放送中のリスボン高台の様子。

011908-230058.jpg



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ぼんやりBC 
 2008/01/19 Sat 11:34:35  E d i t
せきちゃんの開催してるぼんやりBCに
ちょこっとだけ参加してきました。

ぼんやりBC=BBC

船も雑多で、ネタ船あり、ネタスキルあり、で
わいわいと楽しかったです。

特にSS撮ってないので、報告してるシーンでも。

011908-002220.jpg



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

BC! 
 2008/01/18 Fri 12:23:38  E d i t
BCやっといってきました。

カリカにいるjazzyが名工を持ってたので、
ヨーロッパに戻すまで耐久回復ができてなくて。

昨夜はセビで長いこと回復艦隊募集シャウトしてましたが、
なかなか集まらなかったです。

BCに参加する人は
みんな耐久回復を事前に済ませて作戦本部に行ってるもんねえ。

まあ、それでも機転を利かせてくれたTさんのおかげで、
なんとか回復艦隊も埋まりBCに行けました。
ありがとうでした。

今回はフランスVSポルトガルということで、
戦闘海域のSS1枚下に貼ります。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ジャジオ放送中のSS 
 2008/01/18 Fri 12:08:50  E d i t
火曜日のジャジオ。
すでに録音したものを恥ずかしげも無くうpしておりますが、
お聞きいただけましたでしょうか。

あれはジャジーのアパルトメントで放送したんですが、
アパルトメントはR4になると、広くなりますし、
デフォでお友達が15人部屋に入れて、
たくさん集まってもらうと楽しいです(*'▽'*)

これでますます気軽に連れ込めますねwww

そんな放送中&放送後のSSをペタペタ置いておきます。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2008/01/16 Wed 06:28:25  E d i t
1/15(火)に放送したジャジオですが、
相変わらず音量の調整がまだ謎なので、
雑音入ったりしてましたが、
聴いてくださってありがとうございました。

とりあえず録音したジャジオ置いておきます。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

連休オワタ^o^ 
 2008/01/15 Tue 10:41:25  E d i t
先週からルータ不調により、回線超不安定でした。
いちおう別のルータを買ってきて、なんとか回線落ちはなくなりましたが、
うーん このルータもおばかかもしれん。超不安定だなー。
インしてしばらくしても、こんなふう。
011208-215242.jpg



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

1/8 ジャジオ御礼 
 2008/01/09 Wed 02:47:44  E d i t
今年初のジャジオ終了しましたあ。

毎度の事ですが、マイク・BGMの音量設定などで
お手数をおかけしました。(*- -)(*_ _)ペコリ

お聞き頂いた方、

ありがとうございました。

ちょっと音が割れてるところとかあって、
お聞き苦しいと思いますが、
とりあえず録音したものを置いておきます(*ノノ)



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

明日のジャジオ告知 
 2008/01/07 Mon 14:09:13  E d i t
えーと。
一日にブログ3回も更新するとは、めっさヒマ人みたいですが、
まああれです。
今日は休みで、おでかけしたいんです、ほんとは。
でも、昨年から調子の悪かった回線のチェックをしてもらうのです。
いまはNTTの人を待ってるので、出かけられないのですね。
なので、文字通り、ヒマ人です。

で、何が書きたいかというと、

明日はジャジオしますよ~。

火曜日23:30~
ねとらじ「ジャジオ」
・放送URL
http://203.131.199.131:8050/jazzyz.m3u


ということです。

新年最初の放送です。
毎度の事ながら、音声などのトラブルあるかもしれませんが、
よかったら聞いてくださいね(*ノノ)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2008/01/07 Mon 13:50:16  E d i t
模擬のあとセビリアでなごんでいたら、
妖精かなんかがいたのでSSしておきました。

010708-032758.jpg


これはイカシテル。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2008/01/07 Mon 13:37:14  E d i t
2008年 新年最初のイスパフラ合同模擬でした。

010608-231734.jpg



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

今夜は合同模擬ですよ 
 2008/01/06 Sun 07:06:13  E d i t
2008年初のイスパ・フラ合同模擬ですよおお。

1/6(日) つまり今夜!


espfrl.jpg


21:45 広場出航所前あたりに来てくださいね~。


途中参加の方も歓迎~。
詳細は公式BBSをご覧ください(b´∀`)ネッ!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

新年の抱負 
 2008/01/06 Sun 05:29:45  E d i t
愛するゑろす商会を盛り上げたいので、

今年は商会員を増やそう!


よって

どこでも1日1回勧誘シャウト


を、今年のモットーとしてがんばります( `・ω・´)

え?ウザイ?(´Д`;)

でもでも!
さっそく体験入会してくださった方も!!
感謝!!

ゑろす商会は多国籍商会です。
どなたでも、体験入会からお気軽にどうぞ~!!

※この抱負に関してジャジーの思うところを書いてたら
長文になったので、続きの文末に書いておきます。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ニューイヤーイベント 
 2008/01/03 Thu 08:18:33  E d i t
新年ボケの頭じゃ、
さあ、何する?
つっても思い浮かばないですね。

そこで、いつもボケてるメリと一緒に
きゃりーも連れて、
ボケーとニューイヤーイベントやってました。

ボケてるので、途中サルベージもしたけど、
なーんもSS撮ってなかったです。

各国本拠地のニューイヤーボックスとロットをもらって、
最終地のカリカットへ向ってる定期船の中。
リムルたんと一緒になりました。

010208-231230.jpg




-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

新年おめでとう!! 
 2008/01/02 Wed 10:26:46  E d i t
みなさん、明けましておめでとうございます。

新年早々うれしいこと!
カートさんがトレーディングカードを
作ってくださいました!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

tc_jazzy.jpg


かっこいいので、
プロフィールの画像にも使わせてもらいました(*ノノ)



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

