01 «  2008 / 02  » 03
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
宴! 
 2008/02/29 Fri 09:57:42  E d i t
3/1~3/2はイベリア祭り、ということです。

3/2はセビリアで開催されるので、ゑろす商会も小規模ではありますが、
出店しようと思ってます。
何をバザるか、全然決まってないんですけどねw
まあ、ゑろす商会は倉庫整理がてらのバザになると思いますが、
他の商会は、素晴らしいものを出品されると思いますので、
ぜひ!セビリアにおいでくださいね~。
20:00~23:00の予定だそうですよ。



さて、ゑろす商会も、ぼちぼち人が増えてますので、
たまたまセビリアに集まってたみんなとSS撮ってみました。


022908-015119.jpg




-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

3周年記念イベント 
 2008/02/28 Thu 06:25:55  E d i t
三周年記念イベントがはじまりました。

過去のイベントでみかけたNPCが、
各地に登場します。

022708-203057.jpg



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

テンションうp! 
 2008/02/27 Wed 15:49:08  E d i t
このところのエログを読んでくださってた方にはお分かりでしょうが、
テンションダウン状態が1か月ほど続いていましたが、
やっと、上昇気流に乗りつつあります。
テンション下降に伴って、ネトラジのジャジオもおやしゅみしてました。
楽しみにしてくれてる人がいるのか、はたしてジャジオというネタラジやってた事を
覚えてくれてる人がいるかどうかも怪しいですがww
放送したいネタもちょこっとたまってたので、
昨夜あたり放送しようかな、なんて思ってたんですが、
風邪ひいちゃってたので無理しない事にしますた。
来週は放送できるかなーと思いますが、ちょい不明なので、
できそうなら、早めにお知らせしますです。

以上、近況でした。

さて。

ナッソー沖でちまちま狩りをしてましたら、
閣下が「忙しそうやの?」とか聞いてくるので、
当然「いやヒマー」と答えましたら、
「商会イベするからヒホンにコイコイ」というので、直行しました。

ということで、ゴールデン・ルーヴェのイベントにお邪魔してきました。

アンレ先生が出題して、その謎を解いていく、というイベントなんですが、

難しいー(;´Д`)

スタート地点の様子。

022308-211948.jpg



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

地面に○ンコが! 
 2008/02/21 Thu 03:52:48  E d i t
アップデートきました。
毎回、アップデートのたびに、よくわからなくなるので、
先行のみんながデータ揃えてくれるのを待って、
のんびりやります。

ということで、鳥頭のうちは
戦闘以外なーんも考えなくていいBC行ってました。
が、そのBCも仕様変更が入りまして、
戦闘海域のMAPがランダムで変わるようになったみたいです。

BCを終えて、自宅に帰ろうとしたら
○ンコが・・・。

思わず踏みそうになったじゃないですか。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2008/02/20 Wed 11:37:20  E d i t
大海戦後、エログさぼってましたが、
バレンタインイベントやってました。

SS貼っておきます。

021408-084838.jpg


両脇がNPCです。
家族のように見えますが、中の人は1人。

最近、ソロで行動する事が多いので、
ひとり遊びが上手になってきました。

MMOの意味ないですかね?



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

スラバヤ戦終了 
 2008/02/13 Wed 09:33:26  E d i t
3日間に渡る激戦が終了しました。

結果、仏西連合は負けましたが、
次回に繋がる良い戦闘内容だったと思います。

021108-224848.jpg


両陣営共にお疲れ様でした。

また、支援・運営のみなさまに感謝します。

(ここんとこ、エログらしくない真面目な話が続いてますが、
今日もちと真面目にチラシの裏っぽく語ってますので、
ネタを期待してる方は、「続きを読む」は飛ばしてください)



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2008/02/11 Mon 13:36:24  E d i t
イスパニアはフランス側の連盟として参戦しております。
攻撃目標はネーデルの港、スラバヤ。
ネーデルはポルトガルを連盟国として防衛しております。

懸念されていた、ヤーディンの旗変えもなく、
ヤーディンはフランスの旗のまま、
無事に2日ともクエ受け港として使う事ができました。

このまま今日の最終日クエ報告まで旗が
変えられない事を祈ります。

さて、戦況ですが、1日、2日と、
仏西連合は、惜しくも勝利を逃しておりますが、
全体として、粘りが出てきた感じがします。
合同模擬の効果もあったのではないかと思います。

今日もSSないです。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大海戦前日 
 2008/02/08 Fri 23:43:40  E d i t
昨夜より一足早くヤーディンに来ています。

この街で大海戦のクエを受けれると非常に便利なので、
大海戦中、このまま旗が変わらない事を祈ります。


OK


ヤーディンはうちが守る!!


街のすみっこで!

020808-232631.jpg


意味ねえw



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ε=(。・д・。)フー 
 2008/02/07 Thu 07:37:44  E d i t
火曜夜のジャジオは中の人が風邪のため
身体もテンションもダウンで
急きょ、おやすみさせて頂きました。

事前にお休みするお知らせもしなかったので、
待っててくださった方には申し訳なかったです。
(ヒワイとかヒワイとかw

引き続き、来週火曜もおやすみとさせていただきます。

昨夜は2/9~11に行われる大海戦に向けて、
西仏合同大海戦対応模擬が開催されました。

ちょっと遅れましたが、
ジャジーも参加させてもらってきました。

今日はSS無いです。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

合同模擬とタイマン 
 2008/02/05 Tue 04:17:01  E d i t
2/3(日)に行われたイスパフラ定期合同模擬のようす。

020308-230254.jpg



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

