02 «  2008 / 03  » 04
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
次元ちゃんに 
 2008/03/30 Sun 13:30:28  E d i t

次元.Dさんに贈るFlashです。

ボスと、トロさんと一緒に企画しました。

次元ちゃん、ここ見てたらみてね。


1190505681_0.jpg


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

Flash |  0 trackback  |  6 comment  
 2008/03/28 Fri 20:47:41  E d i t
したらばのこのスレを読んでいたら、無性にFlashにしたくなったので
1年ぶりに作ってみました。
Flashというより、スライドショーなんですが・・・
よかったら、見てください。

Time After Time

※ファイルを置いていたサーバーが不安定なようですので、
置き場所変えました(3/30)


このFlashを作ってる最中に、
次元.Dさん@アスラン・エーベルバッハちゃんが、ひっそり引退されました。
義理堅い次元さんらしく、丁寧なメールをくださいました。

いつか海に戻ってこられる日を、お待ちしています。

If youre lost you can look and you will find me
Time after time
If you fall I will catch you Ill be waiting
Time after time

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ウザイ金の兜 
 2008/03/28 Fri 10:16:42  E d i t
最近、SS撮ってないなあ、と思ってたら、
こんなん撮ってましたので、忘れないうちに晒しておきます。


032208-015514.jpg
金の兜

とか、ウザイでしょ~?



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ジャジオ&月の光 
 2008/03/26 Wed 08:04:28  E d i t
昨夜放送したジャジオ

ここにおいてます。

それから、
『夫人のために作ってたんだけど何ていうかもうオワタ協奏曲』
へ捧げる詩を、続きにおいておきます。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

(;`Д´)/ハァハァ 
 2008/03/24 Mon 10:59:44  E d i t
管理アゲしてました。R8になりました。
ついでに、3年近くR10で放置してた工芸もカンストさせました。
工業品支援してくれた、イソロークのおかげです。ありがとう。

さて、聴いてくれてる人がいるのかどうか怪しい、ねとらじの件。
先週はお休みしましたが、
明日のジャジオは放送する予定です。
URLはhttp://203.131.199.131:8050/jazzyz.m3u
開始時間は23:30~の予定ですが、
中の人の都合により、20分ほど遅れるかもしれません。
ご了承ください。

内容はノイラントさんの新曲を披露する予定です。
その他、生演奏のヒワイラジオを録音した中から、
抜粋して曲をお届けする予定です。

どうぞ、お楽しみに~。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

GL主催の「ぐだぐだBC」 
 2008/03/20 Thu 07:05:12  E d i t
ゑろすと仲良し商会の、「ゴールデン・ルーヴェ」商会長、
F・トーレス氏(以降「閣下」と表記します)が中型BCを企画してくれました。

船は中型・スキルR5制限・職、LVなどなど自由っていう、
初心者でも参加しやすい作戦なので、
ゑろすのみんなとちょっと遊びにいこ~!
ってことで、参加してきました。

うち以外はBCは初体験でしたので、
あの雰囲気を好きになってくれるかな~
みんなが楽しんでくれて、海事好きになってくれたらいいな~
と、ちょっと老婆心でしたが、
終わった後、「楽しかった!」と言ってくれましたので、
(´▽`) ホッとひと安心。
さすが、なんでも楽しめるゑろすメンでした。

閣下、ゴールデン・ルーヴェのみなさん、
楽しい企画に誘っていただき、
一緒に遊んでくださって、ありがとうございました。


来月も閣下が企画してくれるそうなので、
ぜひ、次回もみんなで参加したいと思います。

定期的にやろうってことで、このBC企画に名前をつけることに。
閣下は「倒れるまでBC」と名づけたかったようですが、
「倒れるまでとかいやだwwwww」と、即却下されて、

ぐだぐだBC(SEIJIさん命名)」

と呼ぶことになりましたww


それにしても、7戦もしたのに、
SS一枚も撮ってなかったああ。

めっちゃ残念!!!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2008/03/18 Tue 07:17:17  E d i t
もう、この時、この場所にいたら、誰だって涙が出るくらい笑ってる。

そんな楽しかったひとときを、SSで思い出に取っておきます。

031708-032546.jpg


そもそも、じょん君が復帰して、爺とタイマンするってことがはじまりでした。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ごくらじ大唄戦 
 2008/03/18 Tue 06:57:11  E d i t
せきららちゃんが放送してる「ごくらじ」で、
のどじまん大会「ごくらじ大唄戦」がありました。

今回は歌のテーマが「海」もしくは「雨」ということでした。

031608-012926.jpg


参加者が毎回増えてきて、みんなの歌を聴けるのが楽しいです!


ジャジーも出場させてもらいました。(*´ェ`*)



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

今月の納品 
 2008/03/18 Tue 06:32:02  E d i t
15日にインしたら、ゑろすメンがサロニカに行ってました。

納品がププランツリーだということで、
インしてるみんなで材料を採集してくれてたんですね。

うれしい・゚・(つД`)・゚・

大きな杉の木の下で~♪

031508-230819.jpg



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

究極のドM? 
 2008/03/18 Tue 06:20:01  E d i t
ひたすら撃たれ続けておりました。

031708-075738.jpg


撃って撃ってえええ。

もっとわたしに砲弾を浴びせてええええ!!!



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ゑろす商会設立3周年 
 2008/03/12 Wed 07:00:03  E d i t
3/11で3周年だという事に気づいたのが、当日の朝で、
イベントなど考えてませんでしたので、
せめて記録に残るものを、と。

ただ、直前まで、中の人の都合がどうなるかわからず、
放送できるかどうか不明だったのもあって、
エログでの告知もしませんでした。

いつもより放送開始時刻が遅れましたが、
0時前から、こっそり記念ジャジオしました。

主な内容は、ゑろす商会がお世話になっている仲良し商会や、
ゑろす商会員に向けてのメッセージとなっております。

録音したものはここに置いております。

ほんとに、ごく身内向きなので、
こうやって公開するほどのものではないのですが、
聴けなかった商会員のために・・・。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

赤い!!! 
 2008/03/10 Mon 05:27:17  E d i t
遅ればせながら、速射あげをやってます。
「士官からのクエ」であげるやつです。

飽きます。

もう速射なんかどーでもいーんじゃね?

回避あげしたほうがいーんじゃね?


とか思いながらも、惰性でやってます。

そんな折、ボスがロイヤルフリゲートを自慢しに来ました。

031008-025142.jpg

遠目に見ても



赤いです。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

アニバーサリー 
 2008/03/08 Sat 07:05:13  E d i t
アニバーサリーイベント期間も、残り少ないので、
ヴェネツィアに行ってきました。


030708-020221.jpg



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

女ならではの悩み 
 2008/03/08 Sat 06:59:34  E d i t
ロワの材料も揃いまして、昨日、62になる前に
エコキュートさんにロワを造ってもらいました。

さきほど、62になったので、もういつでも乗れます!

030808-054958.jpg



ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
エコちゃん、ありがとー!

で、まあ、今日は海事とか造船とは関係ないお話です。

Izumiちゃんが、エコちゃんに、ドレスと整髪用具をプレゼントしました。

エコちゃんの変身の様子をご覧ください。

030708-055951.jpg




-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2008/03/06 Thu 11:46:53  E d i t
インが遅くなったのですが、
よいこのゑろすメンたちは、
ジェノヴァスクールやってました。

さっそくきゃりーも合流~!

さらに新しく入ってくれたフィストさんも一緒にSSヽ(^◇^*)/

030508-014934.jpg


Vasilさんとたいれるさんが、HGとRGみたいでイイでしょ!

みんなおすまししてるけど・・・



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2008/03/05 Wed 06:11:49  E d i t
告知どおり、3/4(火)にジャジオ放送させていただきました。

音割れなどお聞き苦しいところあったと思いますが、
お付き合いくださってありがとうございました~!
録音したものを、若干編集して置いておきます。

こちらに置いています。

聞き逃した方、途中で寝たけど気になる方、
「ジャジオってどんなんでー?」と言う方など、
よかったらお暇な時にでも聴いてください。
(〃´・∀・))ペコ

354今回は、ノイラントさんの作曲・製作した曲をお披露目したかったので、
6曲、フルに放送に使わせていただきました。

6曲のうち、ジャジオでの初お披露目のものが4曲、
そのうち1曲は、つい最近完成したほやほやの新曲でした。

「曲が気に入ったので、ファイルが欲しい!」という方が多かったです。
ノイラントさんの許可を頂きましたので、
ラジオでは再現できない高音質を、元ファイルでぜひお聴きください。

ノイラントさんに感謝!

続きを読む、のところに放送で使わせていただいた6曲の、
全ファイル置いております。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

イベリア祭り2日目 
 2008/03/04 Tue 13:05:50  E d i t
日曜の夜は、イベリア祭り2日目でした。

ゑろす商会も、セビリアでバザーを出させていただきました。
たくさんのお買い上げ、ありがとうございました!

楽しすぎて、バザー中のSS忘れたー。

バザーも在庫切れになった頃、
キャロルさんの企画で
Vevta姐御たちが出演して、イベントやってました。


030208-223628.jpg



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ジャジオ告知 
 2008/03/03 Mon 22:40:18  E d i t
長らくお休みしてましたが、
ネトラジ「ジャジオ」

明日の夜は放送できそうです。

23:30~24:30の予定。


http://203.131.199.131:8050/jazzyz.m3u
(ねとらじ放送アイコン:Schaftねーさんthx!)

よかったら聴いてくださいね~!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2008/03/02 Sun 06:29:02  E d i t
イベリア祭り、1日目はリスボンです。

婆とバージルさんを誘って行って来ました~。

せっかくなので、リスボン名物のパレードにも参加しちゃおー!!


030108-225647.jpg


すっごい人!!

ただ、みんなでポイントごとにアピールしながらパレードするだけなんだけど、
この人数を動かすのに、進行がスムースでした。

参加した側としては、ただただ、楽しかったあ~!

って感じです!



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

尻(*´д`*)素肌 
 2008/03/01 Sat 07:18:34  E d i t
はい、わけわからんタイトルですが、
最後まで読むとわけわかるはずです!

ゑろすルーキーの、ばーじるさんと一緒に、
またもや新規でDOLはじめた、たいれるさんをナンパしてきました。

ちょうど近くにいたRussianさんも一緒にSS~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

022908-172502.jpg



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

