03 «  2008 / 04  » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
4/29 ジャジオ 
 2008/04/30 Wed 09:50:22  E d i t
なんでこんなことになったのか。

カオスなセビリア。

043008-020652.jpg


その謎は、5時間もやっていたジャジオの中に・・・。



謎はここで解ける

(サイズ落としたので、音質落ちてますが、ご了承ください)

さらにカオスな画像もおいておきます。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ジャジオ 
 2008/04/23 Wed 21:27:52  E d i t
4/22 ジャジオしました。

ここにおいてます
ジャジオに初のゲスト登場です!

放送中にたまたまアパルトメントに遊びにきた、
キッドさんを拿捕ってゲストにお迎えしました。

あと、ラスト近くにAGEHAさんを、
これまた強制拉致お迎えしております。



OS入れ替えて、初のジャジオでしたし、
スカイプ併用も初だったりで、
音質などいろいろ設定がまずかったりしますが、
テスト放送という事で、ご了承ください。

そのくせ、編集しても3時間半もあったりします。
よかったら聞いてくださいまし。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2008/04/13 Sun 03:27:50  E d i t
はい、もやは季節の風物詩と化してますが、
ワンシーズンに一回、海事うんざりします。
桜も葉桜に変わってきてますし、ですね。(関係ない)

PCがぱわーあっぷしました。
マザボとグラボと電源変わりました。
つまり、ケースは同じで中身がまったく新しいPCになった
ということですね。

どんなふうにぱわーあっぷしたかというと、

なんか、PCがつおくなった。
いろいろ軽くなった。

これだけ丁寧に説明しても、よくわからない場合は、
うだうだの他ゲーのSSの画質の違いを見ていただけると、
ぱわーあっぷしたことがよくわかると思います。

さて、エログを長いこと放置してたので、ネタもたまってるんですが、
長いこと放置してたぶん、たまってる量も多いので、
今日の事だけ書きます。

041308-021946.jpg



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

