05 «  2008 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2008/06/30 Mon 03:24:45  E d i t
最終日です。
今日も中型からの参戦でした。

ああああSS撮ってなあああいいい。

ということで、戦闘結果はイスパ負けました。

イング強いですね。くやしいです。
次こそはイスパに勝利を!!

両陣営のみなさん、お疲れ様でした。
支援してくださった方、ありがとう!!!

そして、一緒に戦ってくれたみんなに心から感謝を!


で、大海戦も終わったので、
船装備の耐久を回復してくれると巷で噂の
タロットを引きにいってきました。

063008-021814a.jpg


王女様がくれる「女帝」のタロットがイイらしい。

何が出るかニャ→☆



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2008/06/29 Sun 04:25:25  E d i t
2日目です。

中型からの参戦です。

062808-215224.jpg


今日は多聞艦隊もフルメンバーです。
ε-(´∀`*)ホッ



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2008/06/28 Sat 03:07:20  E d i t
サンティアゴ戦 初日です。

062708-222600.jpg


多聞艦隊はみんな用事があって、ほぼ全滅で、
もうダメだーと寂しくなって欠場しようと思ったんですが、
閣下が出て来いよーとメールくれたので、
気を取り直して、急遽、現地で大型の野良艦隊募集かけたら、
すぐ集まってくれたのと、
直前に5STARさんもサンティアゴに来てくれたので、
参戦することができました。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

あちゃーヽ(*´ー`)ゞ 
 2008/06/26 Thu 08:11:18  E d i t
火曜日にジャジオやったんですが、
保存してないので、アーカイブないです。

も、もし ほんの一人でも待っててくれた方がいましたら、
ごめんなさいです。

続きに言い訳とか書いておりますが、
ごらんになってもジャジーはアホだということがさらに判明するくらいで、
しょうもないので、お詫びに意味もなくうちの猫の写真でも置いておきます。


「ジャジーがアホでごめんニャ」

2008_0621にゃんこ0005



あ。

あと、アレクサンドロス大王の話の続きが気になってた方が
一人でもいるようなら、その原稿も続きに貼っておきますので、
よかったらご覧ください。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2008/06/21 Sat 18:28:12  E d i t
今月のゑろすの納品はププランツリーでした。

いつもは商会BBSに段取りとかを書いておくんだけど、
今回は「まあなんとかなるべ」と思って書いてませんでした。

とりあえずバレンシアに集合して、ジャムをたんまり買って
サロニカに向かうゑろすメンたち。

062008-225306.jpg


ゑろすはセカンドさんも多いのですが、
わざわざメインキャラや別キャラで参加してくれた人もいて感謝感謝!!



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2008/06/20 Fri 16:12:28  E d i t
地理やってます。


遠距離クエが多い地理です。

セビで受けたクエで

「ヤーディンで聞いたらいい」

みたいな事言われると

( ゚д゚)ポカーン

おめーヤーディンってどこにあるのか知ってるのか、ヤーディンって東南アジアだぞ、この時代なら死ぬか生きるかの遠距離航海だろうが、気軽にヤーデインとか口にすんじゃねえ、むしろそんなクエ東南アジアで出せ、あほか、しょうがねえな、行くしかないか、行くしかないけど、めんどくせー、あーもう

ってかんじですが、

そんなときでも追従してると楽ですね。

061908-063955.jpg


航海中、何もせずに後ろでお気楽に遊んでいると、

引っ張ってる人にイラっとしてもらえます。

街に着いたら、


どんなに狭い街でも、即追尾。


これも重要です。




-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2008/06/20 Fri 15:34:46  E d i t
いつものようにセビリア教会で祈りを捧げていました。


061708-120915.jpg


そして出会ったのが・・・



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

祈り 
 2008/06/16 Mon 21:46:00  E d i t
愛だな、愛。

世界に愛を広めよう。

061508-225342.jpg



愛があふれる大航海時代となるように

祈りを捧げに行きました。


061508-225611.jpg



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

装甲戦列進水式 
 2008/06/13 Fri 08:52:56  E d i t
装甲戦列の進水式をするために、
帆を彩る帆塗料4を作ろうと、
ちまちまと巨大な葉を採集してるとこです。


061308-055104.jpg


きゃりーのPFをカリブに移動して
帆塗料4も無事できました。

冒険の途中ですが、大好きなカリブの海で進水式しました。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

地理やってます 
 2008/06/12 Thu 06:42:19  E d i t
地理優遇の職になった事がなかったので、
この機会にあげておこうと。

061208-014546.jpg


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

熱い! 
 2008/06/11 Wed 17:01:27  E d i t
昨夜のジャジオはここにおいておきます。

ネタもなく、アレクサンドロス大王のお話しかしてないですが(;^ω^)


さて、記事のタイムテーブルが前後しますが、
一瞬、薬品商で交易してたときのSS。

060708-034459.jpg


dianaさんが愛の告白シーン。

熱い!



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

セビ模擬(中型) 
 2008/06/11 Wed 16:44:40  E d i t
初心者向け模擬ということで、日曜日の夜に西仏対象の
中型模擬が開催されました。

060708-221108.jpg




-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

座礁な人々 
 2008/06/11 Wed 16:36:55  E d i t
バルサ前で造船してたら、

地中海で海事あげしてたゑろすメンが来ました。

060708-164611.jpg



陸に激突するこたっちとでめちゃん。

船が出来上がるまで、修理あげするらしいです。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

装甲戦列 
 2008/06/11 Wed 16:26:27  E d i t
・・・を、作ってもらってる途中の画像。

060608-042611.jpg


大唄戦でもらった無料造船券発動(`・ω・´)

幻さん、ありがと~!!

肝心の装甲戦列の画像はまだ撮ってません。

帆塗料4とか作ってフル装備にしたら進水式してSS撮りますん。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 2008/06/04 Wed 08:22:43  E d i t
昨夜のジャジオはここにおいてます。

ジャジオのあと、装甲戦列の部品つくりにサロニカに行きました。

ついでに、
「マルコ・ポーロ記念公演」
という公式イベントが行われているので、
ヴェネツィアに寄ってみました。

060408-045150.jpg


いつきても、美しい街です。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

仲良し商会 
 2008/06/04 Wed 08:03:37  E d i t
ゑろす商会と仲良し商会になってくださった、
オーラさんとジェブラルタル商会さんですが、
急な思いつきで、セビリアにいた人たちで集合SSしました。

060408-012431.jpg



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ゑろすメ~ン 
 2008/06/04 Wed 07:53:53  E d i t
ゑろす商会のニューフェイスたち。

仲間が増えるのはうれしいねー。

( ^ω^)



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ヘルデルにて。 
 2008/06/04 Wed 07:35:50  E d i t
060308-001513.jpg


こんな美人を前にして寝るとは!



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ひさしぶりの冒険 
 2008/06/02 Mon 18:18:28  E d i t
メリが誘ってくれたので、冒険にでかけました。

ニューギニア島南岸上陸地点。

053108-035649.jpg



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

やっと海事64 
 2008/06/02 Mon 17:58:31  E d i t
わたくし、貧乏軍人なので・・・

053008-203140.jpg


コルさん、お小遣いください。
∪・ω・∪ワンワン


その歴史・RPのスタイル・国への姿勢などなど全てにおいて、
うちにとってのアイドルというか憧れの人であり、大好きな姐御海賊。
Vectaさん。

ジャワ海という、祖国を遠く離れた場所でお会いしまして、
光栄にも海事をご一緒させていただきました。

053008-212641.jpg


そんな憧れの姐御と一緒に行動してても、
征服者への執着が勝ってしまう、欲深いわたくし。



-- 続きを読む(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

