05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2006/06/15 Thu 15:18:23  E d i t
266 merryとジャジー

あら、あんなところにmerryがいるわ。

おや、あんなところにジャジーがいるぞ。

まあ、merry。

やあ、ジャジー。

061306-141310.jpg


あら、merryったら、こんなところで、そんなモノを丸出しにして。

ただ何となく丸出しにしたくて。

それにしてもいいホウキね。

そうかなあ?


(ゑろすで静かにブームの「ピエールとカトリーヌ」の曲で歌うとステキです)
さて、久しぶりにメリに会ったらハトシェプスト着てました。

どうやら、ショップに出してても売れないので、自分で着る事にしたようです。

ちなみに、うちが着てるハトシェプストも、むかーしむかしにメリーにもらったもので、耐久250の時代のものです。

ハトシェプストは、その付加効果が微妙なので、高値もつかないし、なかなか売れないのですが、うちは大好きで愛用してます。
こういう真っ黒のドレスって、DOLでは他にないですもん。

オサレ大事です!!

どんだけ好きか、というと妹も着てるほどです。

↓ もうハトシェプストだらけのSSでお送りしますよ!


061306-154504.jpg


これは、妹がショップをはしごしてる時に500kで見つけたので、即買ったやつです。


さて


ハトシェプストといえば



はみ乳



です。




061306-141410.jpg



この脇の部分がポイント高いです。


乾杯のエモなどすると、より詳細にご鑑賞頂けるかと思います。
フレがハトシェプストを着ていたら、


「か、か、か、か乾杯、し、し、してみよう、'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ(;´Д`)'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ」

と、お願いしてみるとよろしいかと。

そしてヘンタイと呼ばれて、輝かしいDOLライフを満喫してくださいd(゚ー゚*)ネッ!


はい、そこ。

ジャジーのは貧乳だから見てもしょうがない、とか言わない。



そんなキュートなおっぱい星人のあなたに。
おっぱい関連で↓

( ゚∀゚c)つ彡 オッパイ!! オッパイ!!




20 公式ランキング

にフレの名前があるとうれしいよね!

記念SSしときましたヽ(´▽`)ノ

2006y06m14d_192237875.jpg


2006y06m14d_192259828.jpg



2号機がんばってるうう!!!
すごい勢いでLVあがってるもんなあ。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


2006y06m14d_192333781.jpg



ムサイ流家元のバプさん、海事しすぎwwwww
脳筋ランキングイン!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



2006y06m14d_192358343.jpg


すごいなあ。
2号機は艦長の時もボスと一緒に戦闘でランキング入りしたよね?
きみらどんだけ脳筋なんだああw

さまか水軍、おそるべしw


2006y06m14d_192414796.jpg

↑ここに載ってるのは、悪い子たちですね~(´∀`*)

ミミガーさんトップになっちゃってる。
ぎがちゃんも、世界の恨みを集めつつランキング入り!
PKKされるぎがちゃんも、ケツ狙われてよろこんでるぎがちゃんもステキwww

さあ、みんなでぎがちゃんを狙いにGOGO!!
ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
>ジャジーのは貧乳だから見てもしょうがない、とか言わない。

お、俺…?
 
たしかに、メリさんのほうが乳が…
いあ、先入観のせいか…?
2006/06/15 Thu 19:22:06
URL | 水野灌太 #-[ 編集 ]
出たなおっぱい仮面!

胸の大きさはメリもいい勝負のはずです!
そうに決まってます!
|дT)o
2006/06/16 Fri 21:56:32
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
ひっそりとムサイ流を浸透させないでくださいよw俺はムサクなんかないやい・・・
2006/06/17 Sat 14:23:53
URL | バプティスタ #-[ 編集 ]
確かハトシェプストは耐久落ちてない…ずっと250(=゚ω゚)
2006/06/18 Sun 01:25:46
URL | merry #-[ 編集 ]
>バプさん
ではおおっぴらにムサイ流を広めましょう。
あ、ムサイ道になったんだっけwwwぷぷww

>メリ
あ、そうなんだ?
聞かなきゃよかった!
地味に得してる気分だったのにヽ(`Д´)ノ
2006/06/18 Sun 16:12:18
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/10-7288db9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
