10 «  2017 / 11  » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
デブの汁 
 2006/09/29 Fri 05:19:01  E d i t
某有名教祖さんから「エロくない!」とご指摘を頂いたエログです。

某教祖さん、そして信者の方々、ごらん頂いて恐縮です。
ありがとうございます。



おかげさまでオンラインゲーム全体でも9位という、快挙を遂げました。
ひとえに、ネタ好きどもと、みんなの愛の賜物です。




2006y09m29d_050528515.jpg


ありがとう!


これでDOL以外のゲーマー達にも、ひんにゅーと言うことが広まる事と思います。


ちょっと泣いていいですか・・・







そういえば

「ゑろす茶室はエロイんですか?」

と聞かれることがあります。

具体的には

ピンロー バイブ ホモ ゲイ ま○こ ち○こ 亀甲縛り

(意味がわからないよいこのみんなはお父さん、お母さんに聞いてみましょうね)

などの話題が、普通に明るく飛び交っているだけの、
ごくありきたりな健全な茶室です。

そんな健全な茶室のログを貼りたいところなんですが・・・


どの単語を誰が言ったかが判明してしまう、という点で

タレントイメージが壊れる

もしくは

そっとFLから消される

もしくは

TELLの返事が返ってこなくなる


もしくは

BLに入れられる

等の問題が生じる危険があります。


ですので、

何気なく「今日のログは晒しますわよ」という雰囲気を匂わせておき、
それから各海域へのご挨拶および盆暮れ正月の名倉への手土産、
参議院での決議を観察、遠足前のバスの席順決め、献血予定日チェック、
FBIによるプロファイリング研究、ソフトクリームはミックスにするかバニラにするか、
などなど、数え上げればキリがないほどの非常に複雑な段階の手続きを踏み、
やっとエログに掲載しているわけでございます。


だから何が言いたいのか、と申しますと・・・


まあ、時代はZ鯖でひんにゅーでしょう!


ということです。






さて、ジャジーは52歳になって

ねんがんのせんれつかんにのった

んですが、あれからペチ修行しかしてないです。
使う大砲は、ファルコンなので、貧乏なうちにはありがたいです。

しょっちゅうファルコンを買いにセビに戻るわけですが、
セビの造船所で、いまさらですが、気づいたこと。

ここには、♂キャラ4種が揃っております。


092906-024244.jpg


左下のデブをごらんください。


こいつが、なかなかカワイイ事をします。


092906-024403.jpg


デブは水分多いから、なんか汁が出るんですね!

うちの周囲には結構デブ萌えが多いので、こいつはひそかなアイドルなのかもしれません。


FC2ブログランキング
七つの海を越えるひんにゅー!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
とりあえず、ひんにゅーおめwwww

よいこがお父さん・お母さんに聞いたらダメでしょww
2006/10/02 Mon 01:23:33
URL | シュダ #-[ 編集 ]
シュダさんありがとおお!!!
聞くは一時の恥、聞かざるは松代までの恥ってばーちゃんが言ってたもん!

「おかあさん、キッコーシバリってなぁにぃ?」
と無邪気な瞳で聞くとヨイです。
2006/10/02 Mon 07:44:21
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/100-fa599c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
