07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
セビリア! 
 2006/10/02 Mon 07:35:05  E d i t
毎日つまんねーペチやってます。
バレアレス諸島でうちを見てもNPCと同じモノだと考えてくれていいです。093006-001221.jpg


ネムネム並んでて、こっちが眠くなるんでぃ!


こんなことはどーでもよくて。




セビにこんな人がいました。

広場の真ん中でオブジェになっています。




100206-022018.jpg

面識はないですが、有名海賊さんなので、笑ってあげておきました。

ジャジーは○橋○に向かって考えた
ジャジーは倉○○を笑った

中の人はいなかったようなので気づかれてないです。

そして逃げる!

もう大丈夫だ!
(;`Д´)/ハァハァ




room2:げそ>よっしゃ
room2:げそ>げそ
room2:げそ>生まれ変わりました
room2:ジャジー>はいw
room2:げそ>見たい?
room2:ジャジー>みてもらいたいんだろww
room2:げそ>うん><
room2:ボス・ホエール>ww
room2:れんれん>^^
room2:げそ>ちょうかわゆい
room2:げそ>10M近くかかったけどちょうかわゆい
room2:ジャジー>wwww


メリーのセカンドのげそが髪型を変えてイメチェンしたうえに、

かわいい服を着て、めっさ萌えキャラになりました。

100206-031505.jpg



この服を着るには、げそは名声が足りなかったので
(なんせ倉庫キャラなので)
服を着るためにコショウを売っていました。

オサレのためなら命さえ売りそうな勢い!

ポシェットがかわいいなあ。

こんなふうにみためは極かわゆいのですが、
中身はメリーなのでしゃべると憎たらしいです。




きりぽんもオサレして、凛々しいイケメンになりました。


100206-031746.jpg


きりぽんのくせにwww

カッコイイジャマイカ!!


隣にレギュラー♀キャラのバタデコーラが並ぶと、絵になるね、これ。




なんとなくセビリアらしい風景じゃありませんこと?


100206-031830.jpg


こういったフラメンコの衣装やら、マタドールの正装が似合う街は

やっぱセビリアだよね~。



ところで、先日のエログで登場したドン・キッスマン2世のその後ww

room2:ジャジー>ドンさんwwww
room2:Roland>ドンちゃんおはいおヽ(´▽`)ノ
room2:ヴァルジーク>初めまして~
room2:ジャジー>こんばんにゃあ^^
room2:ドン・キッスマン2世>こないだは
room2:ドン・キッスマン2世>しつれいしました
room2:ヴァルジーク>www
room2:ジャジー>こちらこそ><
room2:れんれん>ばわー
room2:merry>こちらこそw
room2:ドン・キッスマン2世>あらためまして
room2:Roland>いえいえ、こちらこそ・・・^^;

room2:merry>本当にまともな人なんですね

room2:ドン・キッスマン2世>はじめましてw

room2:ジャジー>すべてはボスのせいだけどね!!ww
room2:Roland>よろしくーヽ(´▽`)ノ
room2:Roland>ようこそゑろい茶室へ!w

room2:ドン・キッスマン2世>よろちくびー

room2:merry>まともなひとじゃなかった

room2:ボス・ホエール>wwwwwwww
room2:ヴァルジーク>うはwwwww
room2:れんれん>www
room2:ジャジー>やっぱりボスのフレだけあるww
room2:ヴァルジーク>ウンウンw
room2:Roland>んだなぁw
room2:ボス・ホエール>まぁ
room2:ボス・ホエール>傷がひどくなる前に
room2:ボス・ホエール>言っとこう

room2:ボス・ホエール>今日は

room2:ドン・キッスマン2世>ボスが俺

room2:ボス・ホエール>俺がドン


room2:ボス・ホエール>wwwwwwwwwwwwwwww

room2:merry>wwwwwwwwwwwwwww
room2:ジャジー>バカだろ、こいつらwwww
room2:ボス・ホエール>俺がボスでありドンになったw
room2:ヴァルジーク>意味わかんないっすよwww
room2:merry>もう
room2:ボス・ホエール>いあw

room2:ボス・ホエール>ひとり芝居wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

room2:merry>誰もしんじられないwwwww

room2:merry>まあ
room2:merry>だろうと
room2:ジャジー>しんどけwww
room2:ボス・ホエール>wwww
room2:merry>思ってたしwwwwwwwwwwww
room2:山口多聞>一人芝居だべ?w
room2:ボス・ホエール>ww
room2:ボス・ホエール>そろそろ
room2:ボス・ホエール>みんな
room2:ジャジー>よろちくびー あたりからアヤシイとww
room2:ボス・ホエール>すべてを
room2:ボス・ホエール>疑ってるから
room2:merry>てか
room2:ボス・ホエール>こないだみたいなことになるんだよ!
room2:merry>ボスとドンがくっついて移動してわざとらしいエモかけあいしてたあたりから
room2:merry>怪しんでた
room2:ボス・ホエール>ww

room2:ジャジー>ボスの日ごろの行いが悪すぎんだろww

room2:ボス・ホエール>なにこの

room2:ボス・ホエール>俺の信用のなさ
room2:ボス・ホエール>きっと
room2:ボス・ホエール>DOL内で

room2:ヴァルジーク>そうだよ!俺とか襲ったりしてるから><

room2:ボス・ホエール>クレジットカード

room2:ボス・ホエール>作れない
room2:ボス・ホエール>位
room2:ボス・ホエール>信用ないなwwwwwww

room2:ジャジー>ないなwww
room2:merry>wwwwwwwwwww



ドンはボスとともに変なキャラに育っているようでなによりです・・?


63エログのお題

room2:れんれん>いいじゃん、マゾだからw

room2:ボス・ホエール>今度

room2:ボス・ホエール>縛らせてw


room2:れんれん>フフ

room2:れんれん>だめです^-^
room2:ボス・ホエール>ゑろぐ
room2:ボス・ホエール>の
room2:ボス・ホエール>キーワード
room2:ボス・ホエール>全部使わなきゃw
room2:ボス・ホエール>てらー
room2:ジャジー>wwwww
room2:ボス・ホエール>今のできっと
room2:げそ>っしゃああああw

room2:ボス・ホエール>亀甲縛り

room2:ボス・ホエール>クリア


room2:れんれん>お題かよw

room2:ジャジー>おっけええw
room2:ボス・ホエール>www


今日のゑろす茶室発言のキングはボスでした。

ボスGJ!(≧∇≦)b

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/102-946df260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
