07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
世梨花の恋 
 2006/10/03 Tue 07:56:37  E d i t
エログで登場しているのに、姿を見たことが無かった

ドン・キッスマン2世の姿

を晒します。

世梨花(せりか)の弟と言う設定だそうです。

100306-055430.jpg

かわいい発言をするたびに、その場にいた人に

「せりかしね」

「狩ってやるから危険海域に行け」


などと言われ、具体的な殺意を表示されてしまうせりかですが・・・



どうやら

238弟に恋をしたようです238

恋をしたせりかは、オサレに目覚めました。


せりかの中の人が「ショートカット萌え」らしいので、

髪型を変えてもショートです。


100306-055612.jpg




せりかの胸はパッドいれまくって上げ底です。

ここはひとつ!

堂々とひんにゅーであることを誇示していただきたい!


100306-060723.jpg




リスボンのど真ん中で、弟への愛を語るせりかしね。



100306-060814.jpg



おっと失礼いたしました。
「せりか」と「しね」は、つい同時に出てしまうのです。

つまり、「せりか」は「しね」の枕詞みたいなものです。



しかも、路上で近親相姦な行為までしやがるのでございます。


100306-060840.jpg



きっとドン君はその純潔をせりかに奪われたのだと思います。



こんなヘンタイ丸出しの姉なのに、弟のドン君は優しいデスネ。



100306-060743.jpg



けなげに姉をかばう姿に涙さえ覚えます。


「鉄は熱いうちに打て」

と申しますが、


何も知らない状態のドン君を

姉と言う立場を利用して

たぶらかしたんですね・・・



・・・せりか・・・恐ろしい子ッ・・・!!


恋をしたせりかはバターでコーラなんかも買いやがっておられました。



バタデコーラ着てるせりかはどーでもいいのですが、
下のSSのはしっこにチラっと写ってるので、
まぁ、興味があるなら見たらいいと思います。


下のSSのポイントはですね!
うちに話しかけてくれている美女さんですよ!

100306-060552.jpg

「ブログ見ました」

キター!

353:.*.・。(゚ー゚*)。・:*:・353

ありがとおおおおおおおお

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ひんにゅーを世界に!
世界はひんにゅーで平和に!
さあ、あなたもひんにゅーの伝道師に!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
わわ SSに載ってる!
声かけてよかった(*ノωノ)
またどこかでお会いしたらよろしくおねがいしますw

貴婦人ドレスは胸のサイズ2カップはUPしますよね。
後、クレオパトラも底上げデスヨ...

ではでは失礼します(*ノωノ)
2006/10/04 Wed 04:24:33
URL | トーガの女 #jxT87rSU[ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ようこそです~!
うちが街にいるときは70%くらいヒマそーにふらふらしてるので、また遊んでやってください
(*ノノ)

うちのクレオパトラは着ぐるみなのです。
見えている胸もすべて着ぐるみの一部www
2006/10/04 Wed 06:51:39
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/103-d88d7e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
