07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
今朝のツボ会話 
 2006/10/04 Wed 16:05:02  E d i t
一般人ではないような時間にインしたので、
明け方、単調なペチしながら、少人数茶室でウダウダしてました。

今日はDOLとは直接関係ない話なのでひっそり書きます。
その1-ボスの職場での話

room1:ボス・ホエール>今日さ

room1:げそ>ん?
room1:ボス・ホエール>ソーセージ
room1:ジャジー>なにをだーw
room1:ボス・ホエール>焼いてて
room1:げそ>うんw
room1:ボス・ホエール>女の子がね
room1:ジャジー>うんw
room1:ボス・ホエール>おいしそうですよね たべたーい
room1:ボス・ホエール>って言うから
room1:ジャジー>wwwwwwwww
room1:ボス・ホエール>俺のほうが美味しいよ!って
room1:ボス・ホエール>いったら
room1:げそ>wwwwwwwwwww
room1:ジャジー>バカだwwwwwwwww
room1:ボス・ホエール>その子が

room1:ボス・ホエール>でもこういうちんkの人よくいますヨね

room1:げそ>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

room1:ボス・ホエール>って返されて
room1:ジャジー>上手だったあああああああwww
room1:ボス・ホエール>俺はその言葉の
room1:ボス・ホエール>何処から突っ込めばいいのかが
room1:げそ>ゑろす茶室に呼びてぇ子だwwwwwwwwwwww
room1:ボス・ホエール>www
room1:ジャジー>よびてええwww
room1:ボス・ホエール>ワカランくらい
room1:ボス・ホエール>凝縮
room1:げそ>wwwwwww
room1:ボス・ホエール>された一言
room1:ボス・ホエール>だったw
room1:ボス・ホエール>まず ちんk って普通に
room1:ボス・ホエール>いっちゃうあたりと
room1:ジャジー>wwwww
room1:げそ>wwwwww

room1:ボス・ホエール>よくいますよね よくいますよね よく よく・・よく?w

room1:げそ>wwwwwwwwww

room1:ジャジー>うちも、そこつっこみてええええw
room1:げそ>ボスが 負けたいっしゅんwwwwwwwww
room1:ボス・ホエール>www
room1:ジャジー>wwwwwwwwwww





その2-ジャジーの過去の職場の話


room1:ジャジー>はなしたっけ、泌尿器科外来にいたときw
room1:ボス・ホエール>患者: 最近なんかたたないんでwす
room1:ボス・ホエール>先生:あらあら ちょっと見ましょうかー
room1:ボス・ホエール>って
room1:ボス・ホエール>やつか!wwwwwwwwwwwwwwww
room1:ジャジー>ちゃうちゃうwww
room1:ジャジー>まず、淋病にかかった男がきたんだw
room1:ジャジー>んで、診察室に呼ぶと、同級生だったんさww
room1:げそ>wwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:ジャジー>んで、ふつうにこっちは仕事だし
room1:ボス・ホエール>ww
room1:ジャジー>まあ、見るし、診察するよなあw
room1:ジャジー>そんで、彼は恥ずかしそうに帰ったんだけど
room1:ジャジー>夜電話かかってきて

room1:ジャジー>「今日のことは内緒にしててくれよな」ってなきそうな声でww

room1:ヘイズン・ストリート>w

room1:ヘイズン・ストリート>その後口説かれた?

room1:ボス・ホエール>どんなに
room1:ボス・ホエール>いい男でも
room1:ボス・ホエール>断るwwwwwwwwwwwwwwwww

room1:ジャジー>口説けないだろwwwwwその状況でwww

room1:ボス・ホエール>僕の

room1:ボス・ホエール>淋病
room1:ボス・ホエール>いっしょに
room1:ボス・ホエール>育てないか?
room1:ボス・ホエール>とか
room1:ジャジー>いやすぎるwww
room1:ボス・ホエール>www



ちなみにジャジーは過去、看護士やってました。

・・・なんていうと、必ずみんなこうおもうよね?


room1:ヘイズン・ストリート>ナースプレイし放題じゃん!


room1:ジャジー>でも実際はねえ
room1:ジャジー>ナースプレイに使うためには
room1:ボス・ホエール>まぁみんな
room1:ボス・ホエール>彼氏だったら
room1:ボス・ホエール>一回はお願いするよなwwwwww
room1:ジャジー>制服改造しないと無理w
room1:ボス・ホエール>だなーw
room1:げそ>長いもんねぇ
room1:ジャジー>うんw
room1:ボス・ホエール>スカート長いもんなw
room1:ジャジー>そのままじゃエロクねーw
room1:ヘイズン・ストリート>ボスさん詳しすぎwww
room1:げそ>お互いにツッコミたい所が
room1:げそ>ありましたなwwwwwwwww
room1:ジャジー>www
room1:ジャジー>AVみたいなナース服で仕事してたら
room1:ジャジー>患者が興奮して収拾つかなくなるべww
room1:ボス・ホエール>血を
room1:ボス・ホエール>一箇所に集めて
room1:ボス・ホエール>止血w
room1:ジャジー>wwwwwwwwwwww
room1:げそ>wwwwwwww
room1:ボス・ホエール>これ
room1:ボス・ホエール>学会に
room1:ボス・ホエール>発表しようw


ちなみにジャジーの現在のお仕事は、しがない調理師です(ノ´∀`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
・・・・個性的なブログですね。^^;
2006/10/04 Wed 17:58:02
URL | 板カカオ9割。 #a2H6GHBU[ 編集 ]
板カカオさん、ようこそ!
ここは歌舞伎町の裏通りみたいなところでさぁ。
こんな荒れ果てた場末のブログに・・・
カタギのお方がきちゃぁ・・・クセになりやすぜ・・・(*ノノ)
2006/10/04 Wed 18:05:08
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
ブログ面白いっす。
……しかし今の大航海ブログランキング、
1位:宗教(教祖)
2位:ダークサイド
3位:エロ
ってどうなんでしょ^^;
2006/10/05 Thu 00:46:08
URL | 通りすがりのZ鯖人 #-[ 編集 ]
Z鯖人さん、ありがとおお!
大航海ブログは世紀末のカオス状態でありましょうか!
エログ的には、オイシイ位置です(*'▽'*)
2006/10/05 Thu 01:45:29
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
彼女がナースだと
意外にナースプレイとか萌えません。
だって本職なんだもんw

仕事の話が妙に生々しかったのを憶えています。
「今日さー高圧浣○でさー! 摘便がさー!」
とかw
2006/10/06 Fri 18:38:45
URL | ユウスケ #-[ 編集 ]
さすが、よぉ~くわかってらっしゃるグローバル・ヘンタイ!
現場は色っぽくねーもんなー。
ナース服見たら、病院勤務時代思い出して全然萌えないわw
2006/10/07 Sat 06:32:00
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
俺最近思うんだけどさ、エロ系のネタのとき
これはあれか?俺罰ゲーム晒し?w
まぁいいんだけどなwwww
てかまぁやっと気がついたのかよ!って
感じだなwwwwwwwww
2006/10/08 Sun 05:28:55
URL | ボス・ホエール #-[ 編集 ]
だってさww
ボスのエロネタ発言抜きん出てるじゃないか!
それはゑろす的には英雄だと思うのだが、どうだろうww
2006/10/08 Sun 05:33:15
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/104-acc8b27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
