09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2006/10/05 Thu 08:07:27  E d i t
某教祖さんのブログでも、某闇さんのブログでも

パンチラがブームらしい
デス。

流行にはノットケ!イットケ!ダシトケ!

ということで、うちもパンツにこだわろうと思いました。


さて、パンツに一番近い場所といえば、なんといっても

マラガ

でしょう!


room1:ジャジー>マラガで待つwwww
room1:次元.D>らじゃw
room1:ボス・ホエール>俺のマラガ
room1:ボス・ホエール>なんでもないwwwwwwwwwwww
room1:ジャジー>しね、ぼすww

room1:次元.D>まらがうまれなんですよーwおいらw

room1:merry>ボスのマラガ爆発しろ

room1:ジャジー>wwwwwwww
room1:ボス・ホエール>マラガから
room1:次元.D>wwwwww
room1:ボス・ホエール>でてきたの
room1:ボス・ホエール>すげええええええええええええええええええええ
room1:ジャジー>狭いとこから、まあww
room1:ボス・ホエール>鼻からスイカどころの
room1:ボス・ホエール>騒ぎじゃない


マラガで次元.Dさんに会いました。
ルパン大好きなうちには、カッコイイ名前なんですが、
「次元:D」て名前ならもっといいのになあ、と思います。
だって「:D」 がチャットで並ぶのかわいくね?w
ココカラハ SSデ シャベリマース。

100506-050253.jpg





100506-050327.jpg



100506-050337.jpg





↓うちのツボを心得た気配り!!




100506-050355.jpg




そして即答するうち。



100506-050406.jpg




惜しげなく股間を露にする次元さん、漢ダナ!




100506-050431.jpg




ハード・ゲイな方々、

パンツの風景を存分にお楽しみください。




そして股間といえば、この方を忘れてはイケマセン。



股間に8インチキャノンを持つ男・Roland




100506-050500.jpg



次元さんの股間を見たRoland心の声(想像)

「ε- (´ー`*) フッ まだまだだな・・・」

そして疾風のように去っていきました。

さすが余裕ですね、8インチさん!





ちなみに次元さんはババガレ海賊さんで、ただいま漂白中です。
次に会ったら、白くなってるかも~。
うちはババガレ海賊さんは好きなので、ちょっと残念だったりww




ずっと着ていたクレオパトラが壊れたので、セビで拾ったジレを着ています。

100506-043049.jpg


いつも裏ばっか見て放置状態のげそと並んで撮ってみた。

拾ったジレのうちと、お洋服着るためだけに10M使って名声をあげたげそ。

オサレへのこだわりの差がここに・・・!!






そんな姿でマラガにボケーっと立ってたら狂さんに会いました。

拾ったジレを見てもらおうと思ったので「みてー」と言うと、すかさず

「胸元?」



と返してくるあたり、狂さんてば、なんてステキなヘンタイなんだ!


100506-064703.jpg




まあ、狂さんがすかさず答えたように、ジレは胸元も色っぽいよね。


ひんにゅーでも、コレならイケル!!

ていうか、全体にポイント押さえて露出してあって、
ハードなデザインとの対比がたまらんですよ!


100506-065607.jpg



でねでね。

いっちゃんゑろすなのは、ココでしょう!


100506-065343.jpg


この下のほうへも、タトゥーは続いてるわけですよ!?

タトゥー入れてるときの姿を想像すると・・・

ごはん3杯はいけますわ!


ごはん5杯はイケルなら!↓
コメント
この記事へのコメント
引越しで回線がつなげない間にすごい躍進を遂げていたのですね。おめでとうございます。ムサイ流に負けず劣らず貧乳教はすばらしそうです。
2006/10/05 Thu 21:28:11
URL | バプティスタ #-[ 編集 ]
おや、ムサイ流家元さん引越ししてたのかあ。
新天地でムサイ流門下生の獲得ですかあ!
おつかれえ!

ランキングはもうまもなく地下へ下降していく予定です。ひんにゅーだけに急降下しまっせw
2006/10/06 Fri 05:45:38
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
ご要望にお答えして、「:D」で名前書いてみた次元.Dだすw
やっとこさみつけましたよーwじゃじさんのトコロ。
パンツの思い出はわすれませぬ(*ノノ)
カミングアウトでいじられたこともwwwww
仕事落ち着いたらまたINするっすねー
^^)ノ
2006/10/18 Wed 03:44:18
URL | 次元:D #o/UbJpzk[ 編集 ]
次元さんいらっしゃあい!見つけてくれてありがとお!
やっぱ「:D」かわいいわぁ~。
わたしも、次元さんのパンツの色は忘れませんわ(*ノノ)
お仕事がんばってください!!
DOLでうだうだしながら、お待ちしてますよ~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2006/10/18 Wed 15:32:28
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/105-aff326ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
