05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ドンのオサレ 
 2006/10/08 Sun 06:41:32  E d i t
特に目新しいネタもないので。

徐々にぞんざいな扱いがデフォルトになっていってるドン・キッスマン2世のことでも書きます。


 

↑は、個人的にメリーに伝言がわりです。

「聞いたよ!」

ドン君はオサレした自分がカッコイイとご満悦で、

どうしても見せたいらしいのです。



ちょっと期待しつつ、ドン君の登場を待つ・・・・




100806-000305.jpg





100806-000319.jpg




いちおう、言葉を選んで評価する。




100806-000346.jpg



人の話を聞けwwww

100806-000401.jpg



つるたんもピエロ服でうろうろしてたなあ。
とナツカシス。






100806-002001.jpg



ドン君、胎児化すんな。

しかも、そこはドン君のふるさとじゃないし!






しかし毎日( ゚Д゚)ネムヒー

ペチは眠くなるーー。
みんな良く根気強くペチやってきたなあ。


あーもうスキルあげメンドイメンドイメンドイ。



でもねー。


ジャジーが海事するにあたってお世話になった先輩方がいらっしゃいますが、
いつか、お礼代わりに、1:1してもらうんだい。
と思って、がんばってるんですお。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
み、みんな激しく強そうだ・・・

例え、スキルカンストしても、どの人も勝てる気は全然しないんだけどねー。
ヽ(´▽`)/へへっ
コメント
この記事へのコメント
上げてるスキルに貫通が含まれてるなら特にそうなんですが、普通に敵倒しまくるというのはどうでせう?いろいろなクエに挑戦してみるとか
2006/10/09 Mon 01:37:56
URL | バプティスタ #-[ 編集 ]
貫通は今はあげてないですー。
順番にしていかないとね・・・お金もないしwww
でも単調な作業に飽きてきたから、たまには他のNPCと戯れにいこうかな~
2006/10/09 Mon 04:27:45
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
似てただろ?な?似てただろ?
2006/10/13 Fri 13:09:22
URL | merry #-[ 編集 ]
元ネタ聞いたから、もういちどちゃんと聞いて確認しないとな!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2006/10/13 Fri 14:07:01
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/107-b671654d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
