05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2006/10/09 Mon 05:05:28  E d i t
ほら、無印のおやつでさ。
(゚д゚)ウマー

戦闘しながら食ってると、気管に入って、
もんっそい苦しむけどね!

そんなことは本文にカンケーないんですが、
カンケーないレーズンチョコよりくだらない日記なので
下にこそーり書きます。

ただいまスキル上げ真っ最中でして

砲術家としてのスキルはひよっこなんですが、

昨日も書いたように

海事の先輩にお礼参りしたい!


まずは、プレのときから、うちに「砲術」の魅力を語り続けてきて
そのせいでジャジーが砲術家を目指してしまったという、

砲術バカのRoland師匠


に挑戦することを宣言しておきます。


元祖師匠はスキルカンスト後、さっくりとキャラデリでお亡くなりになって、
二代目Rolandがまたもや砲術家してらっしゃいます。

すでに砲術系スキル10↑

(;´Д`)


しかも


まもなく戦列艦です


ひょっとしたらすでに戦列艦かも・・・

(;´Д`)


まさに廃人・・・!


師匠が戦列艦に乗ってたら、お手合わせいただきたい!

8インチ洗ってまってろよおおww
コメント
この記事へのコメント
昨日の時点でもー戦列に乗れるレベでした^^;
師弟も関係なしに挑戦状が送られてくるんですね・・・。
コワヤコワヤ

2006/10/09 Mon 11:41:54
URL | れんれん #-[ 編集 ]
なぬ!廃人恐るべし!
弟子は師匠を超えねばなりません!
。。。まぁ、負けるけどねっ!!!
2006/10/09 Mon 12:40:07
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/108-0ac53d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
