09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2006/10/12 Thu 20:22:26  E d i t
伏字が設定で解除できるようになったようで、喜ばしいことですヽ(´▽`)ノ

ゑろすチャットでは、以前なら伏字になってた言葉が飛び交ってましたが、
あくまでも本当にフィルター解除されてるのかを確かめるためです。

ので、ここでは省きますww

room1:ジャジー>これは、うちらへのごほうびかww
room1:サリエラ>この中の誰かがもずくったとか
room1:ユウスケ>誰か要望出したのかなww
room1:ジャジー>ノ
room1:ユウスケ>お前かーww
room1:ジャジー>テヘ♪

room1:サリエラ>「このままじゃ会話が成立しません!」とか?w
room1:ジャジー>うんwwwwwwwww
room1:クラリス・レイン>wwwwwww
room1:幻影魔族>wwwwwwwww
room1:ユウスケ>ъ(゚Д゚)GJ
room1:エアドリック>お互いになにイッテルかわからないほどw
room1:ジャジー>wwww
room1:サリエラ>補足として下半身でトーク
room1:ユウスケ>カリフォード
room1:ジャジー>「会話に支障をきたす伏字は考え直していただけませんでしょうか?」って
room1:ジャジー>3回くらいは送ったwwwww
room1:幻影魔族>会話に支障きたすって
room1:幻影魔族>ぱっと考えて
room1:ユウスケ>どんな会話w
room1:幻影魔族>あーなるほどとかうったら
room1:ユウスケ>GMもビックリだよ!
room1:幻影魔族>昔伏字くらったなぁ
room1:ジャジー>送り仮名でつづくとXXXになったりしてさww
room1:ユウスケ>あー
room1:カートライト>ガチンコ勝負でひっかかったしねw
room1:ジャジー>うんw
room1:エアドリック>おれ差別用語ってさっぱりしらなくて
room1:エアドリック>結構伏せられた
room1:ユウスケ>にがいとかあったな
room1:サリエラ>ガティンコ
room1:エアドリック>伏せられてからも何が引っかかったかわからないし
room1:ジャジー>うんw



room1:サリエラ>一番の傑作は名前伏せられたサセックス伯ですけどねw




room1:幻影魔族>wwwwwwwww

room1:ジャジー>んだねえww
room1:カートライト>ジェノヴァ大海戦なw
room1:カートライト>初日笑いすぎて
room1:カートライト>涙でたw
room1:ジャジー>wwwww
room1:カートライト>2日目から修正されたけどw
room1:ジャジー>伏字の人から開戦言い渡されてもなあwww
room1:カートライト>困りますw
room1:クラリス・レイン>wwww




room1:幻影魔族>これでゑろすチャットもちゃんと会話ができるね


ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/110-04856b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
