08 «  2017 / 09  » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
師弟対決! 
 2006/10/12 Thu 21:22:34  E d i t
ジャジーが砲術家になったのは、159このヘンタイヤローのせいです。

101206-013350.jpg


プレの時にフレになって以来、砲術の魅力を語り続け、
その影響でジャジーは当然のように砲術家を目指したという、
砲術バカのRoland師匠。

前にもエログで書きましたが、このキャラは前世Rolandを今年の夏ごろキャラデリして、
同じ名前で作った二代目Rolandです。

ジャジーが戦列艦に乗れるようになったら、

その一戦目の相手は師匠とタイマン!

と、ひそかに決めておりましたので、
初代Rolandをキャラデリしたときは、ちょっと(´・ω・`)でした。

が!!

戦列LVにまで育てあげてしまわれました。

しかも砲術スキルはうちより高い!

どんだけ廃やねん!ww


room1:Reika>オイラのケツを狙ってるヤツがおるので
room1:Reika>先にそっちをやらないとな・・・w
room1:ジャジー>(ΦωΦ)ふふふ・・・・

room1:ジャジー>一勝くらいはしたいもんだ><
room1:Roland>復帰後、初模擬の相手がジャジーさんとは
room1:Roland>これも何かの因縁か!w
room1:ジャジー>こちとら戦列で初の模擬ですぜww
room1:れんれん>^^
room1:ジャジー>うちが砲術家になった責任とってもらわんとなww
room1:Roland>オイラか!?オイラのせいなのか!?w
room1:ジャジー>他に誰がおるねんwww


れんれんさんが、見物がてら茶室に実況中継をしてくれるますー。



101206-005238.jpg



師弟対決開幕~!


・ルール:先に2勝あげたほうの勝ち。

ジャジーはテンパってて、SSもほぼ撮れてないので、れんれんさんの解説でお楽しみくださいませ(ノ´∀`*)


一戦目


101206-005931.jpg


room1:幻影魔族>解説のれんれんさん、現在どんなかんじですか?
room1:れんれん>今現在白で挑戦状をたたきつけました!
room1:幻影魔族>おお
room1:幻影魔族>何やら本格的だw
room1:Roland>あら?

101206-010136.jpg


room1:Roland>ナナメw

room1:れんれん>ジャジちゃん1勝!!


room1:幻影魔族>おおおw
room1:山口多聞>なにー
room1:ジャジー>きゃほおお^^
room1:うずまき>おぉ
room1:カートライト>おおお!
room1:れんれん>補給のようですw
room1:ジャジー>補給してもういっかいw
room1:ジャジー>いまのはねえ
room1:ジャジー>師匠が
room1:ジャジー>サービスしたww
room1:れんれん>^^

2戦目


room1:Roland>おkpk!
room1:ジャジー>おっしw
room1:れんれん>2戦目でました~
room1:Roland>なんかこう
room1:Roland>発射ボタンを押す気にならんなw
room1:ジャジー>なぬww
room1:れんれん>うはw近距離で打ち合いwwwwwwwwwwww
room1:ジャジー>あああww

room1:れんれん>ロラさん1勝



room1:Roland>いやん(*ノ▽ノ*)
room1:ジャジー>まいりました><
room1:幻影魔族>おお
room1:うずまき>あ、いた
room1:ジャジー>修理がお留守に><
room1:Roland>サービスしたなW
room1:れんれん>わかるわかる><
room1:ジャジー>いや、凡ミス><
room1:Roland>どうせサービスするなら
room1:Roland>別の場所で・・・(;´Д`)ハァハァ
room1:ジャジー>(;`Д´)/ハァハァ
room1:ジャジー>ちょーきんちょーしてまうわーw
room1:Roland>プレから遊んでる仲で
room1:Roland>きんちょーなんかすんなやw
room1:ジャジー>戦闘になったら別じゃーw
room1:ジャジー>次で勝負つくねww



3戦目


room1:ジャジー>ラストだー><
room1:れんれん>師弟対決いいねぇ~
room1:ジャジー>がんばるどw
room1:れんれん>p(*^-^*)q がんばっ♪
room1:ジャジー>いっちゃうw
room1:れんれん>3本目はどっちだああああああああああ
room1:れんれん>両者一歩も引きません
room1:幻影魔族>おお
room1:Roland>資材が・・・
room1:カートライト>両者がんばれ!!
room1:ジャジー>うはーw
room1:ジャジー>やばかったああ
room1:幻影魔族>お?
room1:Roland>資材がねぇってば!
room1:れんれん>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
room1:ジャジー>うちもwww

room1:れんれん>ジャジちゃん2勝だ^^

room1:幻影魔族>おおおおおおおおおおお

room1:ジャジー>もう一撃きたら負けてたwww
room1:うずまき>すごーい

room1:れんれん>カタルーニャニおそわれてたw
(ヴェネガレのれんれんさんを襲うカタルーニャ、あんた漢だよ!w)

room1:ジャジー>ww

room1:うずまき>^^;




room1:ジャジー>師匠ありがとお^^

room1:れんれん>いい勝負でした!

room1:ジャジー>砲術家になってよかったよ^^

room1:れんれん>^^

room1:Roland>頑張って精進するのだぞ・・・w

room1:ジャジー>はい!(*'▽'*)


101206-013315.jpg

ということで、師匠の大サービスのおかげで、勝ちました。

だって、師匠ったら、わざとクリ入れやすい位置に船首ふったりしてたしww

「砲術家」の師匠と対決したいっていう、うちの希望で、師匠はこの模擬のためだけに、砲術家に転職してくれました。
ありがとお><


次はうちが機雷上げのときにお世話になった、

機雷マスターの多聞先生に挑戦です!


238オマケ238

101206-024911.jpg


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
サービスではない!
それだけジャジーさんが成長したということだ!
フレが成長するのは喜ばしいことなのだが、個人的には

「ジャジーさん、西サハラ狩りにいこ~」
「ちぬ・・・(´;ω;`)」

「スットコいこ~」
「ちぬ・・・(´;ω;`)」

とか言っていた、ビビリだった頃のジャジーさんも懐かしい・・・w
2006/10/13 Fri 04:49:30
URL | Roland #-[ 編集 ]
うへへへ。かわいかったあの頃。
なつかしーなあ(*'▽'*)
今でもビビリなんだけどねw
あん時はスットコとか西サハラとか聞いただけで「こいつ、うちを殺す気か!いじめだ!」と思ってたよww
2006/10/13 Fri 06:43:08
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/111-5d861c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
