05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2006/10/16 Mon 10:13:54  E d i t
前から

「ゑろすのみんなで定期船乗って遠足したいね~」

って言ってたんだけど、
なかなか日程が決まらなくて、延び延びになってました。

メリが冒険に出かけるから定期船に乗るらしく

merry>日曜の定期船って8時なんだな…
ヴァルジーク>うん?定期ツアーは今日やるんですか?
merry>皆そういうなwwwwwwwwwwww
れんれん>^^;

誰かが定期船乗るっていうと、みんなが「ツアー?」かと思うあたり、

ゑろすメンは定期船の利用率低いんデスネーwww

merry>あたしがただ乗ろうとしてるだけなんだがw
ヴァルジーク>ごめんなさいw
ジャジー>れんれんさんが移籍するまえに
ジャジー>みんなでのるのもいいじゃん^^
れんれん>うんうん^^


れんれんさんは海事を極めるために、もうすぐゑろすから巣立ちます。


merry>乗るー?(゚ω゚)

ユウスケ>今日やっちまうか?w

ジャジー>のるのるー(*'▽'*)

ユウスケ>今カリブだけどなww
ヴァルジーク>乗ろう!w
ジャジー>うちオッケーよおw
ユウスケ>乗るなら戻るぜ~
れんれん>私もおっけー

んでw

なんか、人結構いたので、今日やっちゃえってことでww


ヴァルジーク>皆定期ツアー乗るんだったら
ヴァルジーク>服もオシャレしないとwww
ジャジー>とりあえず、うちもセビもどっとくww
ユウスケ>えー
れんれん>一張羅だすぜw
ジャジー>マジかーwww
ユウスケ>破れかけのカリビアンシャツしかないんだよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
ジャジー>いいじゃないか、ユウスケさんらしくてwww
ヴァルジーク>大丈夫、俺もそんなもんだよ・・・w
れんれん>あははw
ユウスケ>サンダルも底が擦り切れちゃって(´Д⊂ヽ
ジャジー>しかも水虫とかwww
れんれん>( ̄д ̄) エー
ユウスケ>Σ(´∀`;)
ユウスケ>なぜ知っている(;゚Д゚)
れんれん>隣じゃうつるんじゃ・・・
ユウスケ>ヒドス。・゚・(ノД`)・゚・。
ジャジー>消毒しとけよーww
ヴァルジーク>ユウスケさんには気をつけようw
ジャジー>んむwww
ユウスケ>εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
ユウスケ>εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン  |薬局


みんなでオサレして定期船ツアーだワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


定期船の中で記念SS。


脳筋の世界へと旅立つれんれんさんにエールを!


101506-200712.jpg


101506-200721.jpg


101506-200736.jpg



だんだんgdgdに・・・

101506-200801.jpg

ユウスケ>じゃあ、撮りますk
ジャジー>うん^^
ヴァルジーク>∥ヘ(′ェ`)ゝ__」
merry>∥ヘ(′ェ`)ゝ__」
ユウスケ>はい、チーズ臭い・・・イヤ・・・
ジャジー>∥ヘ(′ェ`)ゝ__」

101506-200939.jpg



ゑろす商会で任せて安心の副代表をつとめてくれた、

れんれんさんに感謝!

ぺち子>|へ(^エ^)く_」
merry>プフーwww
ヴァルジーク>www
merry>なんかもっとむかつくwwwwwww
ジャジー>wwwwwwwwwww
merry>∥ヘ(^ェ^)ゝ__」
れんれん>ウケルw
ジャジー>∥ヘ(・ェ・)ゝ__」
ジャジー>かわいいw
merry>wwww
ユウスケ>それなんのAA?
merry>ふーん
merry>∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん
ユウスケ>( ´_ゝ`)フーン


まあ、この流れで突然真面目な事言ったうちが空気読んでないわけだけどww


ジャジー>れんれんさん、長いことゑろすで副代表ありがとお;;
れんれん>)ゝ__」ふぅぅん


↑これ最高wwwwワラタww

れんれん>あw


101506-201111.jpg



いろいろ思い出すと、ちょっとじーんとして泣きそうになったうち。


なのに、ゑろすメンときたらwww


ユウスケ>出ない( ´・_ゝ・`)フーン
れんれん>いえいえ^^
ヘイハチ>|ヘ(・ェ・)⊂○_」
merry>カワイソス(´・ω・)
ヴァルジーク>ありがとう!


101506-201142.jpg


ふーん に夢中のゑろすメン、アホすwww

もっとゑろすらしいアホがいましたよ!


ユウスケ>今商会長って誰なんだ?

merry>ノ
れんれん>めりたん
ユウスケ>Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
ジャジー>現代表わかってねーひとがおるwww
merry>。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
ジャジー>メリ存在感 うすっ




そんなこんなで

あと5分でサントドミンゴ。
れんれんさんと一緒にする商会ツアーはこれが最後だなあ。

さすがにちょっぴりしんみりしちゃうデスよ。


ユウスケ>あと5分でお別れか・・・
れんれん>さびしくなるよねぇ・・・
ヴァルジーク>;;
merry>o(TωT )( TωT)o ウルウル
ジャジー>往復してもいいなw
ヘイハチ>(^w^)
ユウスケ>ウッ・・・グスッ・・・
れんれん>わらってるし^^;
ジャジー>wwww
merry>おまww
ヘイハチ>顔文字
ユウスケ>ンッ・・・ズズッ・・・
ヘイハチ>手打ちだからさっぱりw
merry>www
れんれん>www
ジャジー>わざとじゃーヘイハチさんわざとじゃーww
ヘイハチ>^-^と^w^だけ
ヘイハチ>しか
ユウスケ>ズビーーーーーーー!!!!!!!!
ヘイハチ>しらない
れんれん>うどんくってるのか?


101506-201742.jpg

 www
わいわい言ってたら、あっというまにサントドミンゴに着きました。


212サントドミンゴにて。

カリブでも広めようGH!

101506-205145.jpg



212帰りの船で

ぺち子が船の中のカップルを観察にうろうろしてたら、
爺がおにーちゃんらしく怒ってましたw


101506-210732.jpg

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
突発でツアーになっちゃいましたが、楽しかったです^^
ゑろすにいた1年ちょいは色々なったよねぇ。。。
生産マゾだった私がまさかのーきんになるとは思っても見なかったけど^^;

商会は離れても、フレはかわらない
っこれからもよろしくです!
2006/10/16 Mon 11:51:30
URL | れんれん #-[ 編集 ]
ちょww
俺が洗い物してるあいだにΣ(´A`;)
2006/10/16 Mon 20:59:17
URL | ユウスケ #-[ 編集 ]
>れんれんさん
みんなで乗ると楽しくて定期船の乗船時間があっという間だったね~!
ゑろすで、れんれんさんと一緒に遊んだ思い出がいっぱいで、こんなふうに移籍を実感すると、さすがに寂しいよー。
(´;ω;`)

でも、れんれんさんの新たな門出だからエールと共に見送るよ!!
ゑろすメンの絆は永遠だぜ~!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
移籍先でも楽しく過ごせますように!

>ユウスケはん
フフフフフ・・・
ゑろすメンがいる場所で放置バザーは格好のターゲットになるぷーww
まさに油断大敵だお(^ω^)
2006/10/16 Mon 22:32:27
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
ひどい
私のいないときにいくなんて
うわーーーーーん
悲しみで涙が洪水になってしまった
2006/10/17 Tue 16:03:17
URL | うずまき #-[ 編集 ]
突発ツアーだったから、終わった頃にインしてきそうなRolandさんがいじけるかな、なんて噂してたけど、一番かわいいうずまきちゃんがいじけちゃった(*ノノ)

定期船はみんなで乗るだけで楽しいので、今度うずまきちゃんいるとき一緒にいこー!!
ヽ(´▽`)ノ
2006/10/18 Wed 15:41:01
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/115-43e694b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
