06 «  2017 / 07  » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
祝融夫人のクールな1日 
 2006/10/24 Tue 15:12:50  E d i t
まず、商会からのちょっとしたお知らせ。

ゑろす商会のトップ画像が
merry画伯の描いたハロウィン画像になってます


ので、
よかったら見てください(〃´・∀・))ペコ

うちがサボってて、商会HPの更新遅れちゃった(;´Д`)

季節物なのでお早めに見てくださいですー。




さて、最近gdgdしすぎのジャジーとjazzyですが・・・


セビでパイコ売ってるメリの横でボケーっとしてたり、


101906-235327.jpg


出航所もしくはリオの街にぼけーっと突っ立ったまま、
ひたすらチャットしてたりします。



こんな日もあっていいじゃん!

(こんな日ばっかだろ、とか言わない!)


ところで



うちのプレからのフレで、祝融夫人というヨゴレいかしたねーさんがいます。

今日は、祝さんの話をします。
その祝さんの前ゲーからのフレで、うちの大好きなちまきちゃんやネコルさんのフレでもある、ル・バタールさんがDOLをはじめました。



ル・バタールさん!

ようこそ!大航海時代Onlineへ!

ル・バタールさんの国籍はイングで、砲術家目指すそうです。
よろしく~ヽ(´▽`)ノ

んで

ル・バタールさんの呼び名を考えてました。


まあ、ほとんど




バター犬



で決定してるんですが。




そんな話をしているとき・・・


room1:ル・バタール>もう名前なんてどうでもいいや~w
room1:ル・バタール>好きなようにお呼びw
room1:ジャジー>どうでもよくなってるーwwww
room1:カートライト>俺も今日NPCに2回沈められた・・・
room1:カートライト>バタさん!w
room1:ジャジー>カートさん冒険中だもんなーw


room1:祝融夫人>バタードッグ


room1:ジャジー>婆さんでいいかもな、もうw

room1:ル・バタール>ちょw
room1:カートライト>よそ見してたら、普通に拿捕されてる
room1:カートライト>祝さんっw
room1:ル・バタール>コラ、祝ちゃんw


room1:祝融夫人>わーーーー 白チャで誤爆した バタードッグ



room1:カートライト>天罰がwww

room1:ジャジー>バカだろwwwww



room1:祝融夫人>白チャで人助けしてたあとにバタードッグwww




room1:ル・バタール>うわーw やられ方オラと同じだw

room1:ル・バタール>えーーーww
room1:ジャジー>祝さん、かっこよすぎwwwww
room1:merry>wwwwwwwww
room1:カートライト>おいしいなあ、その誤爆w
room1:祝融夫人>だろw 助けられた人もポカーンだよなw
room1:カートライト>俺だったら
room1:カートライト>フレ登録
room1:カートライト>申し込むねw
room1:ジャジー>(変な人に助けられた・・・(;´Д`)
room1:ジャジー>(バタードッグってなに・・・(;´Д`)
room1:祝融夫人>カートさん 私とフレ登録を・・
room1:ル・バタール>wwww



room1:祝融夫人>なんかザンジ前で
room1:祝融夫人>NPC海賊に絡まれて一人が白旗あげてて




room1:ル・バタール>うん




room1:祝融夫人>何回もそのNPCに絡まれてたpっぽいんよ




room1:ル・バタール>そうそう!!!

room1:ジャジー>カワイソスw
room1:ル・バタール>オラもそんな感じだったw
room1:カートライト>あ、祝さんとまだか! 意外だ・・・ 今度会ったらよろしくですよ・・・って、ザンジ前きついもんなあw



room1:祝融夫人>颯爽と私がきて、お逃げって言うてNPC敵かっこよく倒して



room1:merry>wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




room1:祝融夫人>バタードッグ





room1:ジャジー>wwwwwwwwwwwww

room1:ル・バタール>わはははwww
room1:祝融夫人>いやぁぁぁぁ
room1:カートライト>激しいwww
room1:ジャジー>リアルでワラタwwwwww
room1:ル・バタール>むせたw
room1:merry>「お逃げバタードッグ」wwwwwwwwwwwwwwwww
room1:カートライト>俺も今にやにやしてるw
room1:ジャジー>バカすぎるwwwww
room1:ジャジー>ヨゴレクイーンと呼んであげるw
room1:祝融夫人>アアアアアーー
room1:merry>神だなwwwwwwww
room1:ル・バタール>w
room1:ル・バタール>何その叫び声w



room1:merry>バタードッグさえなければかっこいい姐御だったのにwwwwww



room1:祝融夫人>だろww

room1:ジャジー>オチがwwww
room1:祝融夫人>NPC敵倒す私かっこいいとか思いながら
room1:merry>全部台無しだぜwwwwwww
room1:カートライト>そこで落とすのが神w
room1:祝融夫人>なんかカートさんみたいなことしてしまったww
room1:ジャジー>おいしいすぎww
room1:カートライト>Σ
room1:ル・バタール>キラーパスキターーーw
room1:merry>プフwwwww
room1:ジャジー>wwww
room1:ル・バタール>だめだー面白すぎてムフムフ笑ってる自分が気持ち悪いーw
room1:祝融夫人>そんなこんなで、バター犬君よろしくしてあげてください
room1:カートライト>俺もにやけヅラで採集してるw
room1:ジャジー>wwwww
room1:merry>いいのよいいのよ笑ってイイノヨ



↓これが祝さん

091106-025314.jpg


あんたクールすぎるぜ!

ぷぷーww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
早速晒しキタコレ!
もうアレだ、清純派でいけねぇよ(`-´)
もう!wwww
2006/10/24 Tue 23:26:21
URL | 祝融夫人 #-[ 編集 ]
オイラがINする前にコンナ面白いことがあったんですねwww
これ読んで、職場で笑いかみ殺すのメッチャ苦労してますwww
夫人!サイコウデス>ω<)b
2006/10/25 Wed 14:54:56
URL | 次元:D #-[ 編集 ]
ふむふむ、そのバター犬の飼い主が祝融夫人と・・・

ん?バター犬の飼い主・・・ってことはあんなことやそんなことを毎日していると!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あ、祝融さんはじめましてw
2006/10/25 Wed 19:03:32
URL | シュダ #-[ 編集 ]
>祝さん
こんなオモロイもんは、みんなで楽しまないと!
もう祝さんも自覚あると思うけど、清純派なんか、はなっからミリデスカラww

>次元さん
リアルタイムにいても笑ったけど、こうやって後から見ても、笑えるわー。
さすが祝さんwwオチのつけかたが並じゃねえww

>しゅだっち
挨拶忘れてバター犬の想像してる極エロめ!w
スキルあげたら、シュダさんでもバター犬の職になれるから(*`д´)b OK!
2006/10/26 Thu 01:39:49
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
次元さんこの間はどうもw
今後もどうぞよろしくお願いします。
アリガトッ>ω<)b

シュダさんはじめまして。
あんなことやこんなことはご無沙汰ですの。
一緒にいかがです?

ジャジのブログで勝手に挨拶してすまんwっうぇww
自覚はないよ!まだまだだいじょぶ!
2006/10/26 Thu 22:48:28
URL | 祝融夫人 #-[ 編集 ]
勝手に なんて何を他人行儀なこと
祝さんとうちは、ヨゴレ仲間やおへんか(*´ -`)(´- `*)

自覚が無いのはヤバイなー。そりゃヤバイww
2006/10/27 Fri 10:37:53
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/118-d0359ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
