08 «  2017 / 09  » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
せんせー勝負! 
 2006/10/30 Mon 14:59:14  E d i t
ジャジーが海事に復帰したのは春ですが・・・

こんなに長いこと海事やってんのに、やっと先日戦列

これだけで、どんだけグダグダな海事やってるか、

と言う事がおわかりかと思います。
・・・そんなことは、周知の事実なのでどーでもいいですね。

今日は、機雷マスターの多聞先生にお礼参りしたお話です。
多聞先生には、海事復帰直後の機雷あげとショートカット登録から戦闘の仕方まで、いろいろ教えてもらいました。

せんせーは商人で長いこと1:1やってないそうなので、今が狙い目です。

( ̄ー ̄)ニヤリ

room1:山口多聞>じゃじ 何戦?
room1:ジャジー>3戦でー(≧∇≦)b
room1:山口多聞>うい
room1:山口多聞>でまーすよw
room1:ジャジー>2勝したらしゅうりょー
room1:ジャジー>はーい


42一戦目

01_01.jpg


どちらも底戦列です(*ノノ)


2006y10m29d_030742375.jpg


挨拶のログも消えないうちに先制攻撃するせんせー。

容赦ないですな!!


機雷に接触しました!
山口多聞が機雷の爆発に巻き込まれました!
山口多聞が修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
山口多聞が修理スキルを発動しました
山口多聞が機雷に接触しました!
機雷の爆発に巻き込まれました!
機雷により船が沈没しました!
修理スキルを発動しました
機雷に接触しました!
船が航行不能になりました!
山口多聞が機雷の爆発に巻き込まれました!
山口多聞が修理スキルを発動しました
山口多聞が修理スキルを発動しました

山口多聞に敗北しました…

山口多聞>w
ジャジー>うw

room1:山口多聞>っふぇふぇふぇw


room1:ジャジー>くしょーw

さすが、機雷マスター多聞先生!
機雷で沈められました。


422戦目

さて、連敗で勝負つくか、うちが粘って勝てるか!

2006y10m29d_031409062.jpg


敵船山口多聞の攻撃により、撃沈されました!

山口多聞の攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!

山口多聞に敗北しました…

ジャジー>Σ(´□`;)ハゥ
山口多聞>w
ジャジー>まいりました><
山口多聞>ううえうえうえw


一瞬の隙をはずさない先生お見事でございました!


2006y10m29d_031749875.jpg


2006y10m29d_031826218.jpg


先生から応援の言葉を頂きました。

ありがおおお><



結果:負けたので。


ご主人様モード。


2006y10m29d_032611828.jpg



2006y10m29d_032801890.jpg


このようは、ごむたいなヘンタイ行為の要求にも応じさせていただきます。







2006y10m29d_034032093.jpg


せんせーと記念撮影。

交易中だったのに、海事モードの準備してくれてマジありこ><


次回はボスに挑戦ですじゃ!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まあ負けるけどねっ!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/119-a4678e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
