09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
不毛な日記 
 2006/11/12 Sun 07:03:34  E d i t
ここんとこIN率激減しておりました。

まぁ・・・

こんなうちにも・・・

いろいろ複雑な事情があるんですよ・・・

他ゲーやったり・・・ジム行ったり・・・漫画読んだり・・・カラオケ行ったり・・・風邪ひいたり・・・医者いったり・・・鍼灸いったり・・・寝てたり・・・

って、リアルでもグダグダかよwwww

そーゆーわけで、ネタもないんですが、
そもそも、うち自身のためにSS置いていく場所としてのエログでもあるので、
・・・と言い訳しつつ、ちょっとだけSS貼っておきます。

ああああ

今、最後まで見直したけど、チョーつまんねー日記になってるから。

この先を読もうとしてるひと!

読む前に言っとく。



ごめん!





110606-032424.jpg

狂さんと、隠し子の滴ちゃん。

仮面大好きコンビかい、あんたら!www






110806-215728.jpg



セビにいると、つい居心地よくて何もしないままぼけらーーとしてしまう。

ので、

とりあえず定期便でサントドミンゴまで移動しとこうと乗船したら、

リムたんが乗ってて、ついでにメリまで乗ってきた、というところ。




110806-220930.jpg


いきなり船内で演奏を始めるリムたん。

メリはなじぇかペチコ売ってる。

う・・・売れるのか、カリブで・・・

と思ってたんだけど、

サントドミンゴにえらい長いこと座ってるうちに、売れたらしいです。




あああ、ダラダラしとる。




サントドミンゴから、NPC狩りながらリオまで移動して、

3日間で大砲一基しか壊れない程度の海事して、

白兵で船員減ったのに、雇えないからムキーってなって、

もう帰ったるわ!ってリオを出ました。





ルアンダでダイヤが150↑とかで(´・ω・`)


ルアンダが高いならケープで買えばいいじゃない。



ケープに行ったら164↓で_| ̄|○

こんな高いダイヤは買えないですママ!!



じゃあ、相場がよくなるまで待ちますわ。

わたくし、気長ですのよ。

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

底値まで8時間くらいかかるんですの?




ジャジーはケープに放置じゃ(゚Д゚)ゴルァ!!


jazzyの工業品取引でもあげるか!




CCしてダブリンで取引あげてたけど

すぐ( ゚Д゚)アキタヨ・・・



なので、だらだらだらだらチャットして寝ました。




うわあああああ

なに、この不毛な日記!!!

先に謝っててよかった!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/123-0946759f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
