09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
狙ってるモノ 
 2006/11/18 Sat 05:44:05  E d i t
重ガレー造りました。


命名「プロテイン バニラ味」

111806-030238.jpg



副官のFEIちゃん(生物学者)が成長しきったので、3人目の副官雇いました。
(ネタで雇っていたグローバル・ヘンタイ1号はサックリ解雇)

FEIちゃんそっくり。

ちゃんと良い子かどうかわかるまで、名前はデフォルトでいいや。


111806-052459.jpg





欲しいものはコレ。


ドイツ傭兵艦隊が持ってる双頭の鷲。



111806-050623.jpg



DOLの中で一番カッコイイ紋章だと思う!

もし運良くオークションで出てても!!

ぜったい買ったりしない!!

自力でとるんだい。

とれるまでがんばる。

それでもとれなかったら

あきらめるwwww


以下、個人的メモ。


さて、海事だけでやってくキャラとしてジャジーを育ててきましたが、

今後のことについてちょいと書いときます。


うちは仕事の関係で、インが遅いのですが・・・

週末になればなるほど終わるのが遅い、ヤクザな仕事でもありまして。

今まで、大海戦に間に合わせるには、もんっそい大変なのであります。
リアルで周りに迷惑かけるしね><

今後は、運良く出られるとしても大型だけかなあ。




模擬で何時間も拘束されるスタイルも、ちと無理くさい。



となると、海事でやっていくにしても、ソロしかねえなあ、と。


なので、収奪屋をしようかと思います。

イクバールを雇ったのも、ボスが「強奪いいよー!」って言ってたので、
こりゃ収奪するなら、ぜひとも欲しい、と思ったからで。



砲術スキルも、もうちょっとあげてキリつけたいとこ。



海事系スキルが一段落したら、ハンターになって新大陸周ろう。

その頃には、新海域が実装されてるだろうから、

大好きな生物発見しまくるんだいヽ(´▽`)ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
あっ、かっこいいかも。
この前じゃじちゃんが教えてくれたところでは見れなかったので初めて見ました。
鷲さん、素敵♪
とれるといいねえ。
私はかっこいいよりかわいい派なので
ぺんぎんさんが気に入っています^-^
2006/11/19 Sun 23:21:48
URL | うずまき #-[ 編集 ]
おぉぉカコイイな!紺の旗に映えるね。
私はガネーシャが欲しいなぁ(゚Д゚)
私も収奪がんばっちゃおぉ。
先生(ボス)もおるしねw
2006/11/20 Mon 17:56:29
URL | 祝融夫人 #-[ 編集 ]
>うずまきちゃん
カッコイイでしょ!
でも、収奪できたって情報ないんだよね・・・。
紋章自体は存在するんよ。
ウェルカムボックスに入ってたらしい。

>祝さん
紺に双頭の鷲、かっこよすぎだろおお!!
ガネーシャって、ゾウさんだっけ。あれもいいね~。
やっぱさ、自分の欲しいものあると収奪も燃えるよね!!

双頭の鷲は収奪でGETできるのかどうかもわからんけど(´;ω;`)
2006/11/21 Tue 18:47:11
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/125-01c4d0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
