08 «  2017 / 09  » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
久々のFlash 
 2006/11/23 Thu 16:49:50  E d i t
前回Flash作ったのはいつだっけなあ・・・

夏は部屋が暑くて(エアコンなし)、作れなかったからね!!


KISS ME

見てくださいまし(*´ェ`*)

だいたいみんな見たかな~って頃には、地下牢に放り込むので、
お早めにごらんくださいませませ。

FlashMakerなる便利なモノをGETしたので、練習をかねて、何ヶ月ぶりにFlash作ってみました。

(ブログランキングが、いい感じに下がってて、
こういう内輪向きのFlash作りやすい環境になったってのも大きかったりww)

今までFlash8で作ってたんだけど、簡単に作るならFlashMakerイイネ。

機能はさすがにFlash本家のMacromdia謹製Flash8には及ばないので、
細かいとこが、できないのが、ちとアレですが、文字のアクションとかは
AS設定しなくても自動的にやってくれるのが助かるー。


これからFlash作ってみたいな~って人には、価格も安いしオススメかもー。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

Flash |  0 trackback  |  8 comment  
コメント
この記事へのコメント
まってました!

ううう、いいなあ…
ジャジさんラヴ((((*´3`*)KISS YOU
2006/11/23 Thu 18:05:27
URL | カート #JalddpaA[ 編集 ]
わ~い♪
いつも素敵な時間をありがとう~
(^_-)-☆
2006/11/23 Thu 23:30:46
URL | うずまき #-[ 編集 ]
んー。やっぱいいねぇ^^
「ああー、この時はこんな事してたっ!」とか思い返しながら見てました・・・。
2006/11/24 Fri 03:00:47
URL | れんれん #-[ 編集 ]
>カートさん
チューされちゃった(*ノノ)
カートさんのFlashみたいにカッコイイの作りたいけど、センスも技術もなくてヘボイー
(^▽^;)
ほめてもらえると伸びる子です、よろしくww

>うずまきちゃん
インするたびに、みんなからのちゅー責めにあってるうずまきちゃんw
見てくれてありがとおお!!

>れんれんさん
毎度SSを並べただけの、ヒネリの無いFlashですまんす(ノ´∀`*)
SSってその時は何気なく撮ってても、後になると思い出がつまってるんよね。
2006/11/24 Fri 18:37:54
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
こういうの見ると、凄くいいゲームだなぁ
とかしみじみ思ったり・・・。
最近模擬→落ち→模擬しかしてないけど・・
そういあネタで長いこと遊んでないなぁ。
そろそろ本業ネタ師にもどるかなw
2006/11/25 Sat 05:07:55
URL | ボス・ホエール #-[ 編集 ]
DOLって、毒のある風景が全然なくて、全てナチュラルじゃん?
キャラもいい感じにほんわかあったかいんだよねー。
模擬も大事だけど、気分転換のネタ稼業もいいよお~ヽ(´▽`)ノ
2006/11/25 Sat 16:47:06
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
皆に会えなくて寂しいっす・・・
そして、このFLASHをみたらよりいっそう寂しくなりました;;

いつも素晴らしいFLASHを作ってくれてありがとうございます^^歌もよくてちと感動したり・・・

あぁ~早くインできる暇をおくれ!w
2006/11/27 Mon 01:04:03
URL | ヴァルジーク #-[ 編集 ]
爺いじりができなくて、うちも寂しいっす><
曲は乙女チックな爺にぴったりかも~w
はよ暇になったらいいねえ・・・。
冬休みが待ち遠しいな!
2006/11/27 Mon 04:03:43
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/126-7ca5c36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
