10 «  2017 / 11  » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2006/12/12 Tue 06:50:05  E d i t
ジャジーのタイマン記録です。

うちが今まで海事でお世話になった先輩たちに、ケンカふっかけてタイマンしてもらってます。
ビビリのジャジーだけど、勝負は本気でいきますぜ。
今までの記録のまとめ。

・対Roland戦 師匠のサービスで勝
Rolandさんは弟子に甘いので、この結果はサービスです。
もう一度ガチでやりたいものです。

・対山口多聞戦 せんせーの容赦ない機雷で沈
さすが機雷マスター多聞せんせー。
機雷の撒き方とそこへの誘導がうまかったです。
次回はリベンジ戦を挑みます。

そして今回は
・対キッド戦

底戦列での勝負。
今までの勝負同様、全然勝てる気はしないです。
あ・・・戦闘中のSS撮り忘れた。


2006y12m12d_063119125.jpg


かろうじて2勝あげてますが、ボロボロです。

キッドさん、さすがにうまい。
砲撃・白兵・機雷・リカバリーと、フレキシブルでバランスのとれた戦闘スタイル。
ダメ入れても、次の瞬間には全回復でバーが全然減ってないもんなあ・・・くやしい。
勉強になるところだらけでした。

もうちょい修行してまたチャレンジしたるヽ(`Д´)ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
軍人としての最後の務めを忘れそうだったよ!危ない!危ない!
そうそれはジャジとのタイマン!
俺にとってはCLより緊張すッかも!
ヨロシク♪
2006/12/12 Tue 08:11:38
URL | ボス・ホエール #-[ 編集 ]
おおー覚えてくれててありがとう!!!
タイマンはめちゃ緊張してパニクってる(´Д`;)
ボスに勝てる気も全然しねえ!!
せめて一回でも沈めたいからがんばるどお
よろしくう!!
2006/12/12 Tue 15:58:54
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
俺を忘れちゃいかん!
2006/12/12 Tue 18:08:39
URL | 大工 #ejxGkJjI[ 編集 ]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)大工さんまで!!
イングのエースに、こんなショボイ砲術家の相手してもらえるとはうれしいやら、コワイやら(´Д`;)
ありがとおお!!
ぜひ、お願いします!!
2006/12/12 Tue 23:36:18
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/130-d341a56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
