09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ゑろクリ参加感謝! 
 2006/12/20 Wed 05:46:11  E d i t
ゑろす商会と仲良し商会の合同イベント
「クリスマスお楽しみ会」

ゑろクリ

無事終了しました。
ε-(´∀`*)ホッ
ありがとうございました。

参加者のみなさん、おつかれさまでしたー!!

開催時にセビリアにいたみなさん、お騒がせしました(〃´・∀・))ペコ

第一部、第二部の演奏会シーンをちょこっと貼っておきます。


266 第一部

121906-213630.jpg

266 第二部


122006-013015.jpg


~感想文~


初対面の方も多かったし、ぶっつけ本番でしたが、
演奏会は失敗さえも盛り上がるし、きめるときはみんなきめましたね。

プレゼント交換も、みんないろいろ考えて持ってきたアイテムが渡されていってて、
こんなふうに人にものもらうのってうれしいし、楽しかったです。

クリスマスケーキをみんなで食べたりしたのも、ほのぼのとクリスマス気分でよかった~。

プレの頃は、楽器演奏できる ってだけで大喜びしてたのを思い出して、
DOLでの遊び方ってまだいろいろありそうだなあ、と思ったりしました。



今回のイベントに協力していただいた

どこいつ商会
ゴールデン・ルーヴェ
エスペランサ・フロンティア
黄巾党
リッデル・ザール


の各商会長さんと会員の方々に、この場を借りて深く感謝します。


準備不足だったり、行き当たりばったりだったりで、ご迷惑をおかけしましたが、
付き合ってくださってありがとうございました。


平日の夜でしたが、たくさんの方に来ていただいてうれしかったです。
おかげさまで、楽しいひと時になりました。

ありがとうございました。

またみんなで集まれる気楽なイベントを企画したいと思いますので、
今後ともどうかよろしくお願いします。



今回のイベント中に撮影したSSは125枚を超えました。
ヽ(´▽`)ノ
SSを選んで、クリスマスまでにはFlashに仕上げて公開できたら、と思います。

その際、キャラクター名の入ったSSも使うと思いますので、
参加者の方で「SSに自分の名前が出ないほうがいいなあ」
という方はどうか言ってくださいね。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
まずはイベントの取り仕切りお疲れ様でした~
とても楽しいイベントでした!
またイベントがあったら是非呼んでください♪
2006/12/20 Wed 19:08:33
URL | けんけーん #-[ 編集 ]
けんけーんさんもおつかれえ!
来てくれてありがとねえ~!!
また企画したときはもちろんお呼びします!!
ぜひ来てくださいヽ(´▽`)ノ
2006/12/21 Thu 00:04:15
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
ジェノバ商会「海の歌」も混ぜて~

実は俺、今商会長なのw
2006/12/21 Thu 12:26:59
URL | 狂猿 #FrUoCQUQ[ 編集 ]
おー!!
狂さん、商会長さんでしたか!!
混ざって混ざって~!!
仲良し増えるのうれしい~~(´∀`*)
2006/12/21 Thu 14:51:14
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
通りすがりに飛び入りで参加させていただきまして、ありがとうございました。
今更ですが、自己紹介させていただきます。
ナポリの地中海漁業組合で副会長をしております
みけねこと申します。
名前のとおりネコのように気まぐれで、
ダラダラとプレーする怠け者ですが
以後お見知りおきを。

SSのほうは名前OKであります。
ちょこっと参加しただけなんでそんなに写ってはないと思いますが (ノ´∀`*)
2006/12/22 Fri 23:17:04
URL | みけねこ #mQop/nM.[ 編集 ]
みけねこさん、その節は参加してくださってありがとうございました!!
お名前許可も頂いて、安心してFlash公開できますヽ(´▽`)ノ
副会長さんでしたか!
早くに知っていれば地中漁業組合さんまで巻き込めt(ry
次回機会がありましたら、ぜひまた一緒に遊んでやってください。
今後ともどうぞよろしくです~!!
2006/12/23 Sat 06:24:22
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/137-69113298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
