07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2006/12/21 Thu 05:54:54  E d i t
ジャジーのタイマン記録です。

うちが今まで海事でお世話になった先輩やフレたちに、
ケンカふっかけてタイマンしてもらってます。
ビビリのジャジーだけど、勝負は本気でやってますぜ。

今までの記録のまとめ。

・対Roland戦 サービス勝
師匠が軍人に戻ったらガチでやりたいです。

・対山口多聞戦 機雷で沈
今日はリベンジ戦を挑みます。

・対キッド戦 機雷と砲撃で沈
次回はキッドさんの隙を狙って、リベンジしたいものです。

今回は

・対祝融夫人戦

・対山口多聞戦(リベンジ戦)


です。



タイマンの前に熟練でもあげとくかな~ とウロウロしてたとき
へいはち・ぺち子艦隊に襲撃されました。



122106-011252.jpg


この艦隊は、へいはちさんのお腹から援軍が出てくるのでコワイですww



以下、全員 底戦列での模擬なので、大砲は3スロにしてます。


・対祝融夫人戦

戦闘中のSSは無いです(必死

でも


勝った時だけはSSを忘れないあたりw



122106-014623.jpg


祝さん、こっそり機雷あげておりました

3戦とも、勝負を決めたのは機雷でしたね~。


○ 機雷
X 機雷
○ 機雷

ギリギリ勝ちました。

危なかったε-(;ーωーA フゥ…


・対山口多聞戦(リベンジ戦)



多聞さんには、前回のタイマン以降も
他の模擬でクリ入れられて沈められたりしてて、

めっさくやしい

ので、リベンジを挑む!


122106-020131.jpg



多聞さんの機雷の撒き方ウマイ!
機雷発見がなかったら、ありゃ踏みまくるだろうなあ。

今回は

X クリ
○ 機雷後砲撃
○ クリ
○ クリ
○ クリ



122106-020148.jpg


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



Rolandさん(博物学者)が見物に来てたので

・Roland・山口多聞艦隊 VS 祝融夫人・ジャジー艦隊 

の2:2もしました。


X クリ
○ クリ
○ クリ

ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


敗者は勝者の前にひざまづきなさいませww

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!



122106-032420.jpg




122106-032528.jpg




122106-032658.jpg



そもそも見物してた多聞さんとRolandさん。

うちらのタイマンに巻き込まれて

ちょっとだけ

気の毒だったけどwww


楽しかった~ヽ(´▽`)ノ



以上の戦闘の結果はこちら。


2006y12m21d_044844453.gif


2006y12m21d_044912171.gif



かんちゃんも祝さんと初の模擬してましたよ~。

・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...筆おろし



122106-034314.jpg




みんなおつかれさま~。

突然のタイマンに応じてくれてありがとう!!



255 オマケSS 255


・海上ゑろ行為



2006y12m21d_021448750.jpg





・覗き





122106-002611.jpg




122106-002757.jpg




今日も楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
(*'ω'*)
先日はクリスマス会も誘ってくれてありがと!一部二部構成がよかった!また何かあったらぜひ参加させてくれい。

それにしても昨日はくやしかったぜw
でも超楽しかった!またやろうねPVP。
超久々に日記更新したくらい楽しかったw
見てネ★宣伝うぇw
http://coremix.main.jp/shuku_diary/index.html
2006/12/21 Thu 20:49:28
URL | 祝融夫人 #RgXwh5vg[ 編集 ]
それぞれイン時間のズレがあるから、一部二部にしてよかったー。
祝さん来てくれてありがとお!!!
またこぢんまりしたイベントやりたいと思うので、ぜひ来てね~!!

んで、昨日はおつかれさま~ヽ(´▽`)ノ
祝さんち見てきた!!!!
トップ画像、カッケエな!!
英文のコメントがウレシス(*´ェ`*)ポッ
何気にクリスマスモードになってて祝さんのセンスに嫉妬ww
2006/12/21 Thu 23:50:01
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/138-5ac9b000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
