05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2006/06/18 Sun 16:00:00  E d i t
「紅の豚」が好きでBGVのようにかけてます。

大好きなエンディングの歌「時には昔の話をしようか」
加藤登紀子さんが歌う大人な歌です。



ゑろすの初期メンバーや、どこいつのみんなや、祝さんにも懐かしいSSを貼ってみました。

のんびりコーヒーでも飲みながらどうぞ^^



GW-20050225-110929.jpg




時には昔の話をしようか

通いなれた 馴染みのあの店

マロニエの並木が 窓辺に見えてた

コーヒーを一杯で一日




061905-231617.jpg






見えない明日を むやみに探して

誰もが希望を託した

揺れていた時代の 熱い風に吹かれて

体中で瞬間を感じた


そうだね





042005-004406.jpg





道端で眠ったこともあったね

どこにも行けない みんなで

お金は無くても なんとか生きてた

貧しさが明日(アシタ)を運んだ




GW-20050316-120032.jpg





小さな下宿屋に いく人も押しかけ

朝まで騒いで眠った

嵐のように毎日が 燃えていた

息が切れるまで走った



そうだね




GW-20050305-042436.jpg














GW-20050311-112519.jpg













051605-230139.jpg
















0411.jpg





一枚残った写真をご覧よ

ひげづらの男は 君だね

どこに居るのか 今ではわからない

友達も何人かいるけど

あの日の全てが 空しいものだと

それは誰にも言えない




GW-20050329-011531.jpg





今でも同じように 見果てぬ夢を描いて

走り続けているよね



どこかで


GW-20050330-221414.jpg

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ジーンときた
今でもお金はないんですけどね。
会えなくなった仲間の事とか思い出すねぇ。
…会えなくなった仲間って誰だろう…。
パックがきたら、また皆で走り出せる事を祈ります。

と同時に、懐かしいSS=あたしが地中海ヒッキーだった頃なわけで、
あたしが一枚も出てない事に気づいた!ヽ(`Д´)ノ
2006/06/18 Sun 15:18:29
URL | merry #-[ 編集 ]
メリを忘れちゃダメだよねw
ってことで何枚か追加しました。

なつかしいな・・・
2006/06/18 Sun 16:01:17
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
いやぁ懐かしいねぇ・・・って俺もいないぞヽ(`◇´)/
とか突っ込もうと思ったら追加されてたエヘ☆

ジャジー日曜の昼間っから泣かす気か(ノ_・、)
いや、まぁ、俺も出たり入ったりしてるんだけどなハッハッハ。
2006/06/18 Sun 17:38:19
URL | つる #SFo5/nok[ 編集 ]
つるたんはラストのいいとこどりでw
Keenさんと3人で、はじめてインドに行ったときのSS。
うちがカリカに入れなくて、2人にコショウ買ってもらったんだ。

SS貼りながら、うちも泣きそうに・・・(´;ω;`)
2006/06/18 Sun 20:13:07
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
そういあ、アンコナから一年が経つのか…懐かしス…。
2006/06/21 Wed 05:42:07
URL | サビオラ #-[ 編集 ]
懐かしいよね~。
あのとき初対面だったみんなが、今は大事なフレになってる。
一年は偉大だ。
2006/06/21 Wed 16:59:26
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
ナツイナーwあのSS私も撮ってるおー(*´ω`*)
好きな写真です。

大航海始めたばかりは何がなんだか分からなかったけど、なんかうきうき楽しかったね。
楽器弾いてみんなで合わせたり。みんなレベルも低くて、将来はアレになろう!って目標持って楽しんでたよねぇ。
もちろんこれからも楽しむつもりだけどねっ!
2006/06/22 Thu 04:24:30
URL | 祝融 #-[ 編集 ]
PCトラブルだかなんだかで、最初の頃のチャットやSSのデータが全部無くなって、blogつけてたおかげで昔のSSが残ってるんよ~。
貴重なSSの中の一枚(*ノノ)

うちは楽器演奏できるってだけで「このゲーム最高!」とか思ってたよ。
ロンドンが人であふれてて、バザーシャウトでログ流れまくってた中、負けずにSayでワイワイやってたよね。

MMOははじめた頃がいっちゃん楽しくてキラキラしてるもんだけど、これからもその時代に合わせた楽しみ方を自分で探していかなきゃなあ、なんて思ってます。
(ノ´∀`*)
2006/06/22 Thu 22:50:33
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/14-5e8caaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
