09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2006/12/27 Wed 11:28:23  E d i t
ネタも無いので、公式クリスマスイベントの話が続きます。


オーナメント飾った全員がもらえる、役に立ちそうでびみょうなアイテム…

装備して使いつぶすのがよろしいかと。


122606-181421.jpg


いよいよエンディングです。


60個飾ると見られるハッピーエンディング。

122506-052013.jpg


死んでたはずのとーちゃん!幻か!!??



ちなみにバッドエンディングはこうなる。


122706-005659.jpg



まあ、ユリアナちゃん、かわいそう。


個人的には、バッドエンディングの方が現実味あるなあ、と思いましたが、
みんなはどう思ったでしょうか。




60個飾って、カルカッタまで行って、アムステルダムに戻って、

やっと見られたハッピーエンディングの結末。



122606-183946.jpg


天使になったうち・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



ロンドンに行くと、毒蜂一家が、キラービーという剣をくれました。


122606-184357.jpg

ポプリコット>はい どうぞ!
キラービーを入手しました!
ポプリコット>ジャジャ~ン!!
これぞ 毒蜂一派の証たる名剣
その名も高き「キラービー」!

ポプリコット>あぁ~… オホン!
さあ ジャジーさん
よく聞いて


この剣、売ろうかな・・・と思ってたら、

ポプリコット>たった今から あなたを
毒蜂一派の特別隊員に任命するわ!
アタシたちの剣 大切に使ってね
リュシアン>見た目は普通のエペですが
毒蜂一派の魂が込められているのです

リュシアン>刺してよし 薙いでよしの
優れものですよ

ディートリヒ>死ぬほど腹が減ってても
それを売って食べ物を買うなんて
しないでほしいんだな

ポプリコット>ディートリヒなに言ってるのよ!
ジャジーさんが
そんなことするわけないでしょ!



と言われたので、
金庫にしまってます(;´Д`)


というわけで、後半はかんちゃん・Rolandさん・メリーの助けもあって、
無事イベントクリアできました。

ありがと~!!



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
vote
右上に設置されてるvote見て吹いたw
ただ下のほうにスクロールしていくと、私の名前がwwwwwヽ(`Д´)ノ
どう見ても多聞、カートぶっちぎりだろうwwww
これいいなぁw面白い。また新しい選択肢タノシミにしとくぜぃ
2006/12/28 Thu 04:14:23
URL | 祝融夫人 #RgXwh5vg[ 編集 ]
まあ、祝さんのエントリーは当然でしょう
(・∀・)ニヤニヤ

よく「誰それはヘンタイだ」「いや、俺はヘンタイじゃない」などという会話が交わされるので、ここらで決着つけてはどうかと!
第一回ヘンタイCL、一位の栄冠は誰に!
エントリー強豪揃いですが、現在ダントツでカートさん。僅差で多聞さん。
1/6の最終日までに、どうなるか!

これ、連投はできないけど一時間たったら、また投票できるから、ヒマなときに数人に投票してたりしてww
2006/12/28 Thu 05:28:33
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/142-db1ead49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
