09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/01/05 Fri 10:14:16  E d i t
20 ヘンタイCL明日までです 20
投票よろしくお願いしますww


パンチラ画像を掲載して、そのままCMのFlash作ってたもので、
ちょっと書くのが遅れました。

昨年からちょこちょこやってる、ジャジーのタイマン記録です。

新年初戦は、セビでひまそうだった多聞さん
にお相手をして頂きましたので、後ほど結果など書きます。


369カリブに海事でもやりに行くかな~ と思いながらうだうだしてました。

010307-030210.jpg


ご覧のとおり、ここは危険地帯なので、通行人が罠にはまらないように看板出してます。


010307-030226.jpg


010307-030342.jpg


010307-030351.jpg



さて、新春初タイマンです。

またもやSSしてないです。ごめん><


room1:べんがる寅子>* 最強の変態は誰なのか インネンの対決がはじまります *
room1:ジャジー>いあいあwwww
room1:merry>wwwwwwww
room1:カートライト>なんか1対1っていうと戦列乗り立てのころに延々大工さんにやられたのしか思い出せない…
room1:カートライト>そっちかよ!!!
room1:merry>勝った方がヘンタイ
room1:カートライト>がんばれ!!w
room1:山口多聞>カートw
room1:ジャジー>負けるww

底戦列 3スロットでの戦闘です。

42
1戦目

敵船山口多聞の攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました!
山口多聞に敗北しました…
room1:ジャジー>ラム
room1:山口多聞>うえうえw
room1:ジャジー>つけてんのかあああああああああああああああああ
救助スキルを発動しました
room1:カートライト>ラム!w
room1:ジャジー>むかつくうううううううううううううううううううう
room1:山口多聞>気をつけてねw 1個つけてるよw



42
2戦目

敵船山口多聞を撃沈しました!
山口多聞が修理スキルを発動しました
山口多聞が機雷に接触しました!
機雷の爆発に巻き込まれました!
山口多聞の船が航行不能になりました!
山口多聞に勝利しました!
修理スキルを発動しました
room1:山口多聞>_| ̄|●
room1:ジャジー>ε-(;ーωーA フゥ…
room1:山口多聞>ヽ(`Д´)ノ
room1:べんがる寅子>おつw

room1:山口多聞>じゃじー ころsヽ(`Д´)ノ
room1:ジャジー>はっはっは!!!


423戦目

room1:ジャジー>いまんとこ 同点だねw
room1:山口多聞>ころしたるwヽ(`Д´)ノ
room1:ジャジー>そうはいかんざきww
room1:山口多聞>ヽ(`Д´)ノ




この勝負、長かったです(;´Д`)
弾も資材も無くなっちゃって。


こりゃやべー と思って逃げつつ、
多聞さんが機雷にでも当たらんかなあ


と思ってましたが、



もう無理ww





room1:ジャジー>まいりましたww
room1:山口多聞>これ
room1:山口多聞>引き分けw
room1:山口多聞>玉なし資材なしw
room1:ジャジー>おなじくww
room1:べんがる寅子>あとは白兵で雌雄を!
room1:ジャジー>多聞さん白兵強くなってるww
room1:山口多聞>ふふふw
room1:ジャジー>あついーw
room1:ジャジー>汗かいたw
room1:merry>wwww
room1:山口多聞>疲れた><


何十分戦闘してたのかわかんないですが、
装備も中の人も消耗してますww


room1:ジャジー>どんな装備か見せてもらおうw
room1:山口多聞>うえうえうえうw
room1:ジャジー>なんだ その槍は!
room1:ジャジー>ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
room1:山口多聞>いいだろーw
room1:ジャジー>いいな!!!!



攻撃力79の槍ってなんだよww

多聞さんは「引き分け」って言ってくれたけど、
資材切れなのはバレてただろうし、
あの時点で白兵仕掛けられてたら、うちの負けです。

結果はご覧のとおり。

2007y01m05d_071958343.jpg


結果だけ見るとなんとか引き分けですが…
多聞さんは戦闘に余裕がありました。
対するうちは、常にいっぱいいっぱい…(;´Д`)

ラム使って来られたのは初めてだったので、いい経験になりました。

多聞さん、お相手ありがと~!!




タイマンも終わって、セビでなごむ。

273 黄巾党
(祝さんち)の新メンバー

ザンギュラさんが見物に来てました。

010307-041501.jpg

暑苦しいですwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/149-98410636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
