07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
Rainy Days & Mondays 
 2006/06/19 Mon 13:13:21  E d i t
ただいまDOLはQK中です。



ネタもないので音楽だけおいときます。

※商会加入申請来てるようですが、うちがインできてない状態なので、いったん申請取り下げていただいたほうがよろしいかと・・・。
ちと、ジャジーの中の人にキャパが不足してるのと、うちが好きなゑろすの状態が崩れていきそうなので、まずは新規の加入より内部のコミュニケーションが大事かなあ、なんて思ったりしてます。
まあ、商会に関していろいろ思うことはありますが、ゆっくり考えてまた書きます。
勝手して申し訳ない。
では(´∀`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
わーい今日はカーペンターズだぁ(*ノノ)
選曲がいいですな(´ω`*)

いろいろ考えてると疲れちゃうわよね(´▽`*)
とりあえずゆっくり心身共にやすめぇ>w<
2006/06/19 Mon 16:28:10
URL | つる #SFo5/nok[ 編集 ]
はじめまして!

加入申請した者です。大変残念ですが、
仕方がありませんね。お気持ちお察しします。

突然の書き込み失礼しました。
縁がありましたら、どこかの海でお会いしましょう。
2006/06/19 Mon 20:46:09
URL | 加入申請した者です #GCA3nAmE[ 編集 ]
>つるたん
カーペンターは曲調が優しいので癒されるよね~。
歌詞は意外と欝入ってますけどw
なんか熱も出たりしてるし、休養するね、ありがと~(・・。)ゞ

>加入申請してくださった方
せっかく申請してくださったのに、ごめんなさい(´;ω;`)
そしてわざわざお越しいただいて感謝します。
こっちがお詫びに出向く側なのに、重ね重ね申し訳ないです。
ご縁があって、海でお会いできることを祈っております。
良い航海を♪
2006/06/19 Mon 22:59:59
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
ちとリアルで色々あってDOLイン出来なくなりました。
申し訳ない・・・。
体調崩しちゃってるようだけどゆっくり休んで下さい。
2006/06/20 Tue 04:30:35
URL | れんれん #-[ 編集 ]
色々考えさせちゃったの俺かもね・・
すまん
いあ・・告白したとかじゃないんだから!!!!!
微乳に興味はねぇ!
整理できたらまただらっと遊ぼうぜワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
2006/06/20 Tue 05:10:09
URL | ボス #-[ 編集 ]
やっとここを見つけました。更新されないなと心配していたのだ。よかった。
じゃじちゃんがいてのゑろすのなので、いないとさみしいけど、ほそぼそと海事がんばるね。ずうっと待ってるよ。ゆっくり休んでください
2006/06/20 Tue 14:54:08
URL | うずまき #-[ 編集 ]
>れんれんさん
Σ(;´□`;)アゥ
リアル大事><
何があったかわかんないけど、こういう時にサポートもできんでごめん・・・

>ボス
乳の話はするなあああw

自分の中で先が見えてたのに見えてないふりして突っ切ろうとしてた。
そこでかなり疲れてたから、ここでQKとるきっかけにもなってよかったです。

DOLはじめて一年半。
今後も続けていくなら、この間に変わったものを戻したり、変わっていかなきゃもいけないなあ、なんて考えたりしてます。

>うずまきちゃん
休んでて一番気になるのが、ゑろすメンの事だよ。
ジャジーは、ゑろすが無かったら、DOLにいる意味無いもん。
昔のSS見てると、コルセア着てみんなと敬礼してる頃のジャジーがまぶしい。
海事大好きなうずまきちゃん見てると、その頃のこと思い出すよ。
応援してるからがんばれ~!
2006/06/20 Tue 19:35:57
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
           し
          |
         く
        れ 
       っ 
      と
     に
    し
   て
  も
 う
2006/06/20 Tue 19:48:52
URL | セビリアの善良な商人な商会長 #-[ 編集 ]
セビリアの(略)商会長さん、どうもありがと~。
せっかく斜め文字書いてたのにシークレットになっちゃって残念w

頭の中ちょっとずつ片付いていってますが、もうちょい時間ください。
わがままさせてもらっててごめんです><
2006/06/21 Wed 00:57:13
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
心配させちゃってごめんよ~(;´Д`)
体調も良くなったし、ぼつぼつ復帰しますので、また遊んでやってくだせえ。
(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/06/26 Mon 00:31:52
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/15-738d40c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
