05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/01/07 Sun 00:42:48  E d i t
12/27から10日間に渡って死闘が繰り広げられてきたエログ★ヘンタイCL投票。

そのスネ毛とヘンタイさで
Z鯖イスパIRCのトピにまでなった

という、輝かしいヘンタイ歴をお持ちの山口多聞さんが
CLスタート直後から首位を争っていたカートライトさんを
大きく引き離して優勝です。


20 山口多聞さん 20

354 ヘンタイCL優勝 354

315 おめでとうございます 315



各方面からの注目を集めていた「エログ★ヘンタイCL」ですが、
ハリウッドでも話題となっておりました。

そこで、DOLプレイヤーにもファンの多い「パイレーツ・オブ・カリビアン」でお馴染みの
ジョニー・デップ氏にインタビューしてまいりましたので、ご覧ください。

ジョニー・デップ 「エログ★ヘンタイCL」を語る

↑動画ですので、読み込みに時間がかかります。

さて、全ての結果はアンケート結果から見れますが、
こちらにも記録しておこうと思います

----------------------------------------------------

201位 山口多聞 73票

すごいセクハラ。ただ商会の中ではいい人ぶってるのがこにくらしい。
セクハラ発言に注意ですよ!!
スネ毛だから
れんれんそこはらめぇ
ヤバスギル!!
セクハラされました(´Д⊂ヽ
ヘンタイのあなたにもチュウ☆エヘ
玉痛
かかちち(*ノノ)
すね毛
Z鯖イスパを代表するヘンタイ
j騎士祝いに押しておきますね!
新春トップ独走おめでとう!
裸族だから
1日1変態
この人しかいないと思います。
多聞1点買い
変態といえばこの人しか思い当たらない。
そのものです
セビリアの至宝。だめな意味で。


642位 カートライト 38票

geha
爺と接戦だけど年の功でカートさん。
「イレーヌに踏まれたい」って言ったしw
硬いときと柔らかい時があります(*´ェ`*)
吹くらしいw
ハゲヅラホモのコンボがステキ
ヅラは夜に飛ぶ 
育毛用ガレオン欲しい?
頭が光るからライトなんだね 



3393位 ジャジー 24票

「乙鯖のマラドーナ」の異名は伊達じゃない!
ふえふえ
最近持て余してるから。
ゑろの総帥w
よくわからないけど、投票するならジャジーに!
気遣いを忘れない優しいヘンタイ 



4位 ボス・ホエール 22票


人のチチを遠慮なく飲むなんてすごいw
淋だ淋だー♪
ハード鯨!
エロとヘンタイの講師
∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん


5位 クラリス・レイン 21票


ドがつくヘンタイだと思う(*ノノ)盗○が好きとかヘンタイそのもの
ちん○が強い?とか変態そのものw
親子プレイ
先生と生徒プレイ
父娘プレイは伊達じゃないっ


6位 祝融夫人 18票

バタードッグ
クリ派
バイブ所有

※祝さんはユウスケさんと同点でしたが、
   コメントの数とその内容で6位としました。



7位 ユウスケ 18票

本物のかほりがする。
拡張器


8位 ヴァルジーク 17票


H爺の発言「エロイの好きです」
むっつりヘンタイ
根っからの女好き
湯た○ぽんとかいったから
天然ヘンタイ
た○ぽん連呼!
コーマン
タンポン大好き

※爺はRolandさんと同点でしたが、
   コメントの数とその内容で8位としました。


9位 Roland 17票

海を越えたヘンタイは彼しかいない!
8インチだから
8インチキャノンを振り回すんです><
888888888888888
最近欲求不満で暴れています


10位 エアドリック 6票

存在がポルノです。


----------------------------------------------------

以上ですが、この結果をご覧になって、

「自分は***氏よりヘンタイだったんだなあ」

もしくは

「自分は***氏と同じくらいヘンタイなんだなあ」

または

「自分は***氏ほどヘンタイじゃなかったのかあ」

というように、

ヘンタイとしての自信を深めたり、
あらためて自覚をなさると良いと思います。

10日間に渡る、「エログ★ヘンタイCL」 への投票ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
投票乙でした
まあめりめりはエントリーしてないぐらいの非変態でよかったです
2007/01/07 Sun 14:14:04
URL | merry #-[ 編集 ]
投票乙!面白かった!
結果は予想通りだったなwww
票少なくてよかったw
メリーはプチヘンタイくらいなのかなぁ。
ただ、私のコメントかいたやつ!出てコイ(゚Д゚)クワッ
2007/01/07 Sun 20:03:42
URL | 祝融夫人 #-[ 編集 ]
世はヘンタイに満ちてますね(´・ω・`)
2007/01/07 Sun 21:19:01
URL | 寅子さん #nEx7PFYA[ 編集 ]
>めりめり
次回はゑろ度ランキングでもしようと思います。
その時は、ゑろす商会代表の威厳をもって上位に君臨していただきたいです(= ̄∇ ̄=)

>祝さん
茶室での発言がそのまま票に結びつくのがなんともオモロかったよねww
祝さんは今後各方面で売り出しますので、来年はトップになれるかもしれません。
( =①ω①=)フフフ

>寅ちゃん
まさにヘンタイで満ち溢れておりますね。
わたしなど3位ですので、まだまだ修行不足と言うことがわかりました。
とてもスネ毛師匠やヅラ師匠に追いつける気がしません。追いつけないままで生きていきたいなあ、と心から思いました。
2007/01/08 Mon 10:10:12
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
みなさんお久しぶりです、あけましておめでとう。まぁ一票目
のバタードッグを投票させていただいたのはぶっちゃけボクで
す。今は反省していない。
2007/01/08 Mon 21:47:00
URL | バプティスタ #-[ 編集 ]
バプさんだー(n‘∀‘)η
あけましておめでと~!!
バタードッグは、もはや祝融伝説となっています。
今でも時々思い出し笑いをしてしまうw
2007/01/08 Mon 23:59:29
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/150-73ffbe16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
