10 «  2017 / 11  » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
今夜大海戦 
 2007/01/19 Fri 12:48:03  E d i t
大海戦の準備に昨夜からバタバタしてましたが、
なんとか間に合いました。ε-(;ーωーA フゥ…

ちとがんばって中型から参戦しようと思いまして。

こんなん造ってみました。

011907-121522.jpg

砲門50 だけ はjazzyが造りましたが…


3層甲板型中型船体 を作ってくれた幻影魔族さん
中スクウェアセイル を作ってくれたメリ
中マスト を作ってくれた礼香ちゃん
それから
メインステ4枚 作ってくれたちぇりちゃん

みんなありがとう~!!


幻さんに船体造ってもらいにオポルトに行ってるとこ。


011807-221245.jpg




しかし 重振り毛って高いのネ!!

5M持ってりゃ足りるだろー と思ってましたが、甘かったですわー。


011907-015417.jpg


6.36Mて!

デフォで鉄張りってのも知らなかったー。

この船は強化2まであって、強化2になると装甲劣化弾(発動前提スキル 兵器技術4)
とかいうオプションスキルがつきます。
どんなんだろね?キニナルけど・・・
ジャジーは兵器技術とったばかりでR1しかないので、強化1でいいやーってことで。


そんな バタバタの中の なごむ時間。

011907-001012.jpg


ゑろすの新人 笑い犬さんイヌ、もしくはわんこと呼んであげてください)
を囲んで 「合体するとキモイー」 という遊びw

わんこは、知り合いを見ると周りをわんわん駆け回る癖があるようです。

シェラちゃんもちぇりちゃんも、製造がんばってました。



大海戦前のセビは、あわただしい中に活気がありますね~。





さきほどジャジーをベイに移動させて準備は整いました。


なんか散髪してた人がいました。

011907-120531.jpg

多聞さんの あのうっとうしい いかした長髪が短くなってます。

これは、髪を短くすることによって、
本来頭髪へ行くべき栄養を自慢のスネ毛にまわし、
さらにスネ毛アイドルとしての地位を確固とするための作戦かと思われます。

そんな心配しなくても・・・


スネ毛アイドルは多聞さんしかいない


のにねぇ~。




さて、今夜がワクワクドキドキなんですが。

ジャジーはドゥアラ以来、なんと8ヶ月ぶりの大海戦参戦!
戦場でフレに合うのが楽しみです。

敵も味方も、みんながんばろーね!!!
(n‘∀‘)η

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
装甲劣化弾は、相手の装甲を-1させるそうです。
(クリティカル時は-2)
効果は累積されますが、装甲が0になる前に勝負が終わってしまうので、激しく使えないという、もっぱらのウワサです。

2007/01/19 Fri 13:23:18
URL | 8インチキャノン #-[ 編集 ]
なんじゃそりゃww
相手の装甲が劣化してる状態なら効果あるだろうけど、なんか微妙な嫌がらせでしかないね~。
かといって 「一時的に相手の装甲の効果を低下させる」 とかいうスキルに修正されると、これまた困る事になるんだろうけど。
2007/01/19 Fri 13:39:31
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
訪問履歴からお邪魔しましたv-530

実は過去のキャラでおしゃべりしたことがあります^^
今度ばったりあったら、お話しましょうね!

更新たのしみにしていますe-415
2007/01/19 Fri 14:52:52
URL | ミサミサ #-[ 編集 ]
ミサミサさん、ようこそー!
ブログランキングで発見して遊びに行かせてもらいました。
なんと過去のキャラとお話したことがあったとは!
今度お会いしたときには、そんなお話も含めてぜひぜひおしゃべりしましょ~!!
これを機会に今後ともよろしくです!
2007/01/20 Sat 11:29:00
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/153-8ab3755a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
