10 «  2017 / 11  » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/01/21 Sun 11:09:06  E d i t

大海戦2日目です。


↓ベイルートのゑろすメン。


012007-205406.jpg


チェリちゃん、しぇらちゃん、連日の支援お疲れ様です!感謝!


いつか、ゑろすで1艦隊出したいね!!


 


2日目もジャジーは中型からの参戦。


うちらは主に黒海で戦闘しました。
中型のNPCは昨日より沸きよかったです。
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


 

 


大型で援軍に入ったら


祝さんがいました。



戦場での友の出会い


ここは友情の証に




殺るしかない。


 


 


ノリノリで多聞さんと一緒に祝さんを集中砲火して遊んでたら


 


 


 


こんなことに( ´,_ゝ`)プッ



 


012007-225551.jpg


 


多聞艦隊 ほぼ全滅www


 


でも一番おもろかった戦闘かもw


 


 


2日目も終了して、リムたんに爵位来ました。

爵位記念撮影。


012007-232447.jpg


(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゚★。::*☆オメデトォー!!


 


133 海戦の後、jazzyでウダウダしてました。


たまってるカロネ売るか、ってバザーしてたんですが。


海戦中はノーマルカロネ売れない(;´∀`)


そこでバザコメに工夫をしようと思いました。


 


リスボンでコツョウや宝石をガンガン売りさばいてる中華こそ、


お手本ではないかと考えました。


 


012107-010538.jpg


 


 


・・・


 


売れない。


 


中華っぽさが足りないのか!


 


 


012107-010721.jpg



すでにセビリアの置物と化しているげそに聞いてみる。


012107-010737.jpg


いやいや、中華に「中華っぽくね?」って聞くやつはいねーだろ!


自分の意見を言おうよ!!


そもそも、げそがコレにしたらって言ってたんだろが!


 


でも、まあ中華っぽいかもしれないので、


これでバザー続行。


 


 


 


売れない。


 


 


客は来ないが、冷やかしは来る。


 


 


012107-011338.jpg


012107-011357.jpg


 


すずネちゃんもやってきました。


うちの両脇に、DOLで人気のちみっこキャラがふたり!


これで周囲も華やかになったし大丈夫。


 


012107-011444.jpg


我ながら 売れ線を狙ったすばらしいバザコメだと思います。



貴方 で ほのかな色気をかもし出し


約束 で なんか約束してたっけ?あれ?と注目を集め


最強 で 戦闘心をくすぐる。


 


 まさに計算され尽くしたバザコメ


 


012107-011502.jpg


 


おかげさまで4基売れました。


毎度お買い上げありがとうございます(〃´・∀・))ペコ


 


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ファマ前こいよぉ|´・ω・)
2007/01/21 Sun 18:45:03
URL | 大工 #ejxGkJjI[ 編集 ]
ぬおーやっぱ昨日はそっちだったんかあ!
今ごろ見たうちは遅かったあ><
ファマ前に行けばよかったよ!
黒海マジで過疎ってたよwww
2007/01/22 Mon 12:32:17
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
あんときは楽しかったぜーー。
二人でひっつきながらコッチ向かってきたときはワロタw
絶対沈むもんかーって頑張ってみたw
大海戦で会うのはほんと楽しい。
またやりたいなー(´∀`)
2007/01/25 Thu 00:42:24
URL | 祝融夫人 #RgXwh5vg[ 編集 ]
スタートから祝さん狙いだったからな!
結局、そのせいで負けたんよなwwwwアホスwww
だがそれがいいw

イングと戦うのはフレが多いから楽しいんよなー。
イング・イスパの連合ができたらいいのになあ。
2007/01/25 Thu 10:47:02
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/155-db05be5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
