09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/01/23 Tue 15:01:41  E d i t
大海戦も終わって、ゑろすメンたちものんびりすごしております。
そんないつものペースに戻って、うだうだしてる中

なんか水晶ってすごいパワーあるらしい


という話。



礼香>今度、インド行ったら
礼香>ソファラで353水晶353のアクセ買いましょうね~

ノイラント>ほうほう
ノイラント>して、その効果とは
ヘイハチ>水晶のぱわーが
ヘイハチ>やどって
礼香>繊維取引+2っす~w

ヘイハチ>運がひらけてくる
ヘイハチ>週刊誌とかにのってる大成功例みたいな感じ

礼香>高いけど、それだけの価値はあるよ~

ヘイハチ>ノイラントさんがどっちを信じるのか
jazzy>「今まで何をやってもうまくいかなかったボクですが、

水晶のおかげで宝くじに当たりました!


ヘイハチ>きになる
ヘイハチ>うんうん
ヘイハチ>じゃじさんもみたかー
jazzy>みたみた

Cielazul>女性に見向きもされなかった僕に、初めて彼女ができました!みたいな

安樹>開運ですかぁ・・・

ヘイハチ>そうそうw

安樹>私も買うかwww

礼香>自分の道は自分で切り拓くものだ!w

jazzy>「病気がちだったわたしですが、半信半疑で水晶のアクセを買ったら、今ではボディビルダーコンテストで優勝するまでに健康になりました

Cielazul>とんでもないビフォーアフターですな
jazzy>愛用者の感動の声にお応えして、今回は特別サービスで
jazzy>水晶のアクセを買った方に 水晶の携帯ストラッププレゼント!
ノイラント>な、なんか

ノイラント>開運の水晶がwwwwwwww

礼香>それ貸しておきますw
ノイラント>やべーwwwwwwww
jazzy>あなたも今日から水晶パワー!

ノイラント>ひ弱な僕がこんなにマッチョにwwwwwwwww

Cielazul>ありがたやーありがたやー(*_ _)人
ノイラント>ありがとうううう
jazzy>もとからマッチョやんけww

Cielazul>きっとあれだ、髪が生えてくる

ノイラント>うるせえwwwww



ただいま、ゑろすでは 大型新人 ノイさんいじりがブームです。



チェリー・ブロッサム>ノイさんバレンシアおるんか
ノイラント>縫製上げよー
チェリー・ブロッサム>邪魔しにいこ(*ノノ)
Cielazul>じゃあ指差しに行こう
チェリー・ブロッサム>www
ノイラント>なんだオメーらwww
Cielazul>お約束なんだものw
jazzy>wwww
Cielazul>知り合いを見かけたら照れるか指をさす
チェリー・ブロッサム>うんww
jazzy>もしくは否定・うなだれるw
Cielazul>ww
ノイラント>なんでそんな好戦的なんだよw
jazzy>愛ですがなw
Cielazul>ですなw
チェリー・ブロッサム>愛ですなw
Roland>おけおけ^^
jazzy>うちもCCしてバレンシアいこww
ノイラント>フォメーラwwwwwwww


Cielazul>ボス、野郎は酒場にいやがりますぜww
ジャジー>了解したぜww


まずは、


大事な商会員の


股間をチェックしないと。




012307-001728.jpg



218合格です。







012307-001827.jpg







012307-001838.jpg



それなら大丈夫ダナ!




ノイさんはニートを大量生産中してやがりました。




012307-002723.jpg




ノイさんは


目つきがイヤラシイうえに、


薄ら笑いがガチホモ




なので、



アップ画像を晒しておきます。




012307-004536.jpg



ここで、ちょっと浮いてるティアラにもご注目ください。


多分、


頭部に透明な粘液が膜を張ってる
のだと思います。


と、なると・・・



頭部だけに亀t(以下自粛





48入港許可だけもらって、行った事のなかった東南アジアに行きました。



012307-032804.jpg


ジャカルタ。


012307-032827.jpg


このあと、左手のほうにF・トーレス閣下が立ち寝しているのを発見。


それは各地で見慣れていた光景なので、


デジャヴか!!




と思うと同時に、




閣下ここでも立ち寝か!




とも思い、



遠くまで来た気がしない!


蹴りのエモがあったら、閣下に敬意を表してエモしておきたかったです。



はるばる80日かかってここまで来て







初上陸で
したが、










上陸した瞬間に








旧知の友に出会えて













萎え


うれしいです。





そんで ここの酒場女がむかつくんです。





012307-033241.jpg





ちょっと酒おごったら なれなれしいし!!





012307-033328.jpg




知ってるけど教えてあげないむん!!



そこらを狩りしつつ、次の街へ移動。

ここらへんは

赤パジャマ 黄パジャマ 青パジャマ



みたいな名前のNPCがいて
経験値少ないくせに 結構固いし、火炎弾とか使ってきたりで
うっとうしいです。


何がパジャマだ。

パジャマ着たらよいこはさっさと寝るもんだろ!

寝室から出てくんな!

歯磨き忘れんなよ!!



ジャワ海賊や 「股ラム」とかいう過激にエロイ名前のNPCとかは、
砲撃には素直なよいこです。
白兵になったら(゚д゚)マズーらしいですが、白兵しないのでわかりません。






ジャカルタと同じ発見カード。

いつものことだけど手抜きスンナヤー



012307-045647.jpg



晩 ジェル マシン ・・・




ま、まあ 南国だしね・・・


薄着というか ほぼ裸だろうし・・・


開放的にもなるだろうし・・・



晩にジェルでマシンですか・・・


そうですか・・・

(;´Д`)ハァハァ



こんなふうに東南アジア海事ソロツアーは続きます。
コメント
この記事へのコメント
もてあましすぎですwwwwwwwwwww
2007/01/23 Tue 16:42:56
URL | merry #-[ 編集 ]
なるほど、水晶の話はこうつながってたのですね!www
すっきりしたー、ジャジさんありがとー(*ノノ)

ノイさんいじりが非常に楽しい毎日です。
あのピエロきmsw
2007/01/23 Tue 16:43:29
URL | ちぇり #uuOpwH8k[ 編集 ]
>メリ
刺激的な東南アジアで、香辛料たっぷりの食事してたら、そりゃーもてあましもするってwww

>ちぇりちゃん
水晶イイヨー水晶ww
あのピエロまじきms!
ふつふつと殺意が沸くよね。
2007/01/23 Tue 17:42:32
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
も、もうすぐだ俺!もうすぐ皆と遊べるんだ!!

ノイラントさんがイジられとるw
今度は俺もノイラントさんをイジってやる!ウヘヘw
2007/01/23 Tue 18:44:37
URL | ヴァルジーク #-[ 編集 ]
早くかえってこいやー!
そして安心したまえ。
爺のいじられ地位は不動だwwwww
2007/01/24 Wed 00:42:32
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
勝手なこと書きくさってwwwwwwwwwwwwww
これからもゑろすの大型アイドル・ノイラントを
よろしくお願いします
2007/01/24 Wed 07:46:27
URL | ノイラント #OARS9n6I[ 編集 ]
頭がデカイとか、ピエロ服がパンパンになってきmsとか、いろんな意味で大型アイドルですな!
まあヨゴレ系は決定ですがな!
どぞよろしく~!
2007/01/24 Wed 14:10:26
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/157-1a7dabef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
