09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
果物・魚&三國志 
 2007/01/24 Wed 06:07:09  E d i t
引き続き 東南アジアにおります。

この魚なに?シーラカンスじゃないよね?

012407-022915.jpg

一週間でマグロを食べ尽くす、
っていうTVあったけど、この魚は1週間じゃ無理だろww

街発見のシーンは似たり寄ったりなので略。

今日は東南アジアの街のシーンちょこっとと、
三國志Online開始前のお話をちょこっと。

(´・∀・`)ヘー って思ってもすぐ忘れるので、SSおいときます。

012407-023509.jpg


果物屋さんの香りがしそうな。


012407-032456.jpg



街に寄っては うだうだしながらNPC狩ってます。



34 今日15時から三國志Oβ開始ですな。

鯖は「真中もしくは上から二番目」です。
よかったら同じ鯖で遊びましょうー。

三國志のPlayに関しては、うだうだの方で書いていきます。

うだうだは、別ゲーの事やら、愚痴やら書いてる
ジャジーのダークサイドともいえるblogですので
エログと雰囲気違うし、あまりオススメできませんが・・・。



うだうだにも書きましたが、ちょこっと役に立つサイトなど貼って置きます。

三國志関係の漢字が出てくる辞書

三國志 Online Wiki(3サイトあります)
その1
その2
その3


三國志online.info★‘三國志Olinfo’★


中国の名前のつけかた

三國志武将一覧

では、三國志でもお会いできたらいいです(b´∀`)ネッ!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
鯖了解!一応クローズ当たったけど
PCスペック上動くかわからん!
2007/01/24 Wed 12:59:20
URL | ザンギュラ #-[ 編集 ]
その点はうちも若干不安が残る!
ま、まあもうすぐスタートだし!
やってみたらわかるべな!!?
2007/01/24 Wed 14:06:43
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
さかな
アジアアロワナ?v-229
2007/01/24 Wed 18:53:36
URL | 某寅子さん #nEx7PFYA[ 編集 ]
アジアアロワナってこんなにでかくなるんかね?
ジャジーと比較すると、3mは軽く超えてるよね!
これって干して食べるのかな・・・腐りそうだけどw
2007/01/24 Wed 23:40:59
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
わかった
とある方の親戚の108インチアロワナですね。
2007/01/25 Thu 19:44:19
URL | 某寅子さん #nEx7PFYA[ 編集 ]
な・・・なるほど・・・
とぐろ巻いてるんですね・・・(;´Д`)ハァハァ
2007/01/26 Fri 04:29:19
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
ぴらるくーっぽいけど
ここで取れるんだっけか?w
2007/01/26 Fri 12:55:29
URL | tamon #rXCH5ELc[ 編集 ]
魚に詳しい多聞さんにわからんものが、うちにわかるわけがない!
ナマズなら3m超えるのが採れるらしいけど、これナマズっぽくないよね??
2007/01/26 Fri 13:14:39
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/158-712da1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
